カレンダー

プロフィール

Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

■ジェッター3から皆様にお知らせ

2007年08月05日

ジェッター3結成以来、共に走り続けてきたシンヤ、イケチンがバンドを離れ新たな道へ進む事となりました。皆様にはあまりにも突然の出来事で、驚かせてしまいまして本当に申し訳ございません。3人での音楽活動は8/12(日)Shibuya O-Crestのワンマンライブを最後とし、新しい道へと進みます。
今後ジェッター3はアツシ一人で活動を続けていき、作品やLIVEで新たな形を見せていきます。シンヤ、イケチン、ジェッター3を今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

ジェッター3 スタッフ一同




■アツシ
毎回熱い思いにさせてくれるチームはもちろん、僕ら3人をいつも暖かく迎えてくれるサポーターやスタッフのみなさん!いつも本当にありがとうございます!!そしてコンサドーレが着々と結果を残しているこの時期にこのような発表をしなければいけないのは残念ですが、この度シンヤとイケチンの二人がジェッター3を脱退する事になりました。2人とはこれからは別々の道を歩む事になりましたが、僕はこれからもジェッター3としてずっとコンサと共に歩みたいと思ってます!!
これからも一緒に頂点を目指していきましょう!宜しくお願いします!

■シンヤ
これからの自分の人生について色々考えて、ここから新たなスタートを切る事にしました。コンサドーレのチームやサポーターの皆様から頂いた勇気を胸にこれからも夢を追いかけていきます。もちろん俺がコンサドーレのサポーターの一人である事は変わりません。J1昇格、さらには優勝に向けてこれからも共に闘って行きましょう!!

■イケチン
突然このような事になってしまい誠に申し訳ございません。僕が脱退する事を決意した理由は、病を患ってる親元で長男として有るべき行動をとりたいと願い、それに伴い新たな道を歩んで行きたいと強く思ったからです。今まで僕のような者へ温かなるご声援やご支援を戴き、誠にありがとうございました。これから僕は、コンサドーレPR大使として学ばせていただいた貴重な経験と、皆様から戴いた温かな想いを深く胸に刻み、新たな道を歩んで行こうと思います。僕の状況は一変しますが、言うまでもなく僕は一生コンサを応援して行きます!今後のジェッタ-3は幸いにもアツシが継続してくれるようで少し安堵しております。どうか何卒、残ったジェッタ-3と新たな道を進むシンヤに今までと変わらぬご指導ご支援のほど宜しくお願い致します。いつまでも皆様がお元気でいらしゃる事を切に願いつつ、またお会いする日を楽しみに…。
本当にありがとうございました。


post by jetter3

13:27

コメント(0)

遅くなりましたが(。´Д⊂)

2007年08月05日

 今回久しぶりに北海道にいってこれて本当によかったと思います!「コンサホームの試合」もいつもははしっこの方だけど、今回は入れてもらっちゃったので一人最後までゴール裏で応援できて本当にうれしかったです!(周りのやさしい人達に本当に感謝です><)結果はちょっと残念でしたが、明日の草津戦を勝って、気持ちよく1位に居座れたらな~と思いますね!!そして僕らも演奏させていただけて本当にありがとうございます!!この瞬間、本当にコンササポの一人でよかったなぁと思いました!嬉しくて興奮して頭が混乱しちゃって何か叫んじゃったですけど、ごめんなさい><
 そして次の日の「CVS 夏の交流会」では、みなさん暖かくて本当に感謝感謝です!!  …でもでも心残りなのは、僕が当日ちょっと具合が悪くて…みなさんがせっかく焼いたのを分けてくれたのに><、みなさんがせっかくサッカーに誘ってくれたのに>< そしてみなさんがせっかく暖かく迎えてくれたのに>< 後半はトイレと車の中で死んでました…。 本当にごめんなさい><
もう一度やり直し希望です…m(゜- ゜ )カミサマ! 

 今回の北海道参戦2DAYSは楽しかったのと同時に、自分ももっとがんばれるし、やっていいんだな!という確信でした!いつもいつもパワーをもらって帰っちゃってるσ(⌒▽⌒;) ボクですが、がんばってこれから与えられる人になって行きたいですす!!

 そしてこんな慣れないブログを読んでくれてありがとございます
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

 
出番前の緊張!!!




post by アツシマン

05:07

コメント(0)

鳥栖&交流会

2007年07月30日

20070730-00.jpg

28日の鳥栖戦、そして29日のcvs夏の交流会と...札幌の夏を満喫させてもらった。

鳥栖戦の内容はまぁ、ほとんどの皆さんが感じている通りだったと思うけれど、俺たちにしてみれば今回も2曲ほど歌わせていただいて気持ちよかった。

これまでも何度か演奏してるけど『追いかけて』でみんながタオルを回している姿を見てマジで鳥肌がたったなぁ。嬉しかったです。
ドーレ君も一緒に走ってくれて...感動です。



んで翌日はcvs夏の交流会。
天気も晴れて気持ちいい~!
皆さん本当に暖かい方ばっかりで、俺たちが着くと同時に肉やらホタテやらトウモロコシやらビールやら...

話しているとみなさんのコンサに対する気持ちがスゴく伝わって来て、なんだか厚かましいかもしれないけど俺たちの居場所がこんなとこにもあるんだなんて思ってみたりして。

久しぶりにサッカーで汗を流せたのも楽しかった。(ゴールできなくて残念....)


東京に帰って来たら雨。
なんだか札幌での2日間が夢のような気持ちにさえなった。

今回出会えた皆さん、本当にありがとうございました。
今日からまた頑張るぜ~!!




post by シンヤ

13:21

コメント(0)

待望の勝ち点3

2007年07月12日

やった~~~!!!(≧∀≦*)
待望の勝ち点3!!
本当に嬉しい限りですよ。。
ただ、欲を言わせてもらえるなら失点を0にしてほしかったな~~(^^;
ご存知の通り、京都も何気に勝ってるしね・・↓↓
まぁ、このまま独走より少しはJ2全体を楽しませなきゃね・・・・・・・??
って、そんな事言ってる場合じゃ無いってさ!!
焦りは禁物だけど、やっぱり今年のコンサは上を見続けてもらいたいから違うフィールドの世界観を出してほしいんだよな~。
出来るでしょう!このチームなら間違いなく・・!!
攻守ともにバランスの良さは今のJリーグでNo.1でしょう。
どんどん素晴らしいチームに成長してるって思うんだよね。。
例えばそれは、中心アタッカーが必ず行かなきゃいけないって別けでも無く、チャンスがあれば誰でもキメに行くコンサ!!
このスタンスが本当に素晴らしいって思う。。
偉そうな事を言ってしまいましたが、更に上へ向かってってほしいんだ。
J2では収まらない勢いのままに・・・・。

ガッツリ固まって行きましょう!!\(*≧∀≦)(≧∀≦*)/


post by イケチン

03:53

コメント(0)

1点の重さ

2007年06月24日

20070624-00.jpg

またまた曽田選手がやってくれたね!!

1-0   札幌勝利!

危ない所も何回かあったけど最後までよく集中して戦っていたと思う。
天気はすっきりしなかったけど試合内容はすっきりしたかなりいい試合だった。

しかしまぁ、この札幌のサポーターはどうよ!!
これ、どっちがAWAY??みたいな感じだったな。

相手にしてみたらピッチ上の敵以外にもスタンドの相手とも精神的に戦わなくてはならない....
そういった意味ではコンサドーレはかなり嫌な相手なんだろうな...なんて思ったりしてさ。

相手選手には精神的にプレッシャーを与える、そして味方には精神的にバックアップする。
それが俺たちサポーターのやるべき事なのだ!!

まだまだ先は長い、気を抜かずにいこう!!




post by シンヤ

21:19

コメント(0)

鳥栖

2007年06月10日

札幌1-0鳥栖....

コンサ7連勝!!

今年のコンサの強さは間違いなく本物でしょう。

思えば厚別で初めてコンサの試合を見た時コンサドーレはダントツで最下位だった.....
それが今や全く逆のダントツ首位!
選手のみなさん、ありがとう!そして遠くまで応援に行ったサポーターのみなさん、お疲れさまでした!!13ポイントの貯金ですね!!

とはいえまだまだ何が起こるかわからないのがサッカー。
簡単に勝てる試合なんてない!!俺たちも気合いいれて応援していきたい。

去年末は日本ハムの優勝でわいたドーム(今年もハムは強いけど..)を今年は赤黒で染めてみたいものだ。




post by シンヤ

23:43

コメント(0)

平塚戦

2007年05月24日

20070524-00.jpg

行ってきました、平塚。
いつもながらAWAYとは思えないコンササポの盛り上がり。

今年は一度も勝利に直面していなかったから今日はどうしても勝って欲しかったがやってくれたね!

2-1

前半はリードを許して「おやっ」と思う所もたびたびあったが、今年のコンサドーレはやっぱ違うね。特に2点目のダヴィのヘッド...

鳥肌がたった。


これで山形と7点差か、何か今のコンサには王者の貫禄さえ感じるね。
この調子で突き進んで欲しいものだ。


後、今回もたくさんのサポーターの方や応援団の方々から声をかけていただいた。
とても嬉しかった。
J1昇格に向けてこれからも共にコンサドーレを盛り上げて行きたい!!




post by シンヤ

16:33

コメント(0)

勝利!!

2007年05月20日

またまた勝ちましたね~!!(≧∀≦*)/

僕は携帯速報を観ながら移動中での応援だったんですが、
もう、トドメの一発!曽田さんのゴールで電車内で大声出してしまいましたよ(^o^;

いや~、ホントに嬉しいな~~(≧∀≦*)/

単独首位、独走中ですよ☆



しかし
不気味なのは俺たちにやや似た動きをしている山形&福岡と、
仙台の得点数ですね・・( ̄へ ̄;




でも僕が思うのは、
今年のコンサは何かが違う!というトコです☆

やっぱり皆さんが言う通り、去年しっかり選手の皆さんが体力作りをしてきた成果が今、
謙虚に現れはじめて来ている・・ってコトだと思います。

僕が最近特に思ってる部分は
最後まで走っている★ってところです。



故に今年のコンサは何かが違うんだよな~(^o^)
そう感じるんです。。


運も味方して・・
っておっしゃる方も居ますが、僕は
【運は努力の積み重ねと、願う気持ちの強さによってより引き寄せられるモノ】
そう信じています。。

前者は選手、後者はサポーターの皆さんの力だと思います。

強く願う
強く願う
それを届ける!

当たり前のことですが、とても重要で大変なことだと思います。

勝つ
勝つ!
絶対勝つ!!

頼む!
頑張れ!
頑張ってくれ~~~!!


これからの季節、更に暑くなってきます。。

みんなの気で
みんなの声で
選手の足の乳酸を
ぶち壊そうぜ~~!!(≧∀≦)/











・・・・・っと言ってる本人が壊れてますけど、何か?(^^;・・・・


やった~!!




post by イケチン

01:34

コメント(0)

札幌、単独首位ーっ!!

2007年05月14日

午後から友達のLIVEに誘われて外にでてたんだけど、もうずーっと試合の事が気になって気になって.....

家に帰ってすぐにHPをcheck

...

...


...





よーっしゃぁ~~~~~~っ!!!((((ノ^◇^)ノ


そして山形の方は

....

..

.......


緑Vさんと引き分け!!?
よーっしゃぁ~~~~~~っ!!!part2!



正に今のコンサは水を得た魚、というより天の時を得たと言った方がいいか。
この勝ち点3は大きいね!!

この調子で水戸を軽ーく蹴散らして23日、平塚で待ってるぜ!!

そう、今年俺たちは「追いかけて」は歌ったけど「好きです札幌」を歌ってないのだ。


今や「追いかけられる」札幌、遠慮することはない!ライバルチームを突き放せ!!













post by シンヤ

00:45

コメント(0)

今日は

2007年05月13日

本日は16:00からセレッソ大阪戦ですね!

今からドキドキですよ(≧∀≦:)


こんな夜中に何をしてるんだって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
久しぶりに(10年ぶりに)親友が訪ねて来てくれて自宅にて呑み明かしてます。

彼はオーストラリアで仕事してるんですが、サッカーが好きらしくてコンサの話をしたらとても喜んでくれました(^^)

それでその後もサッカーの話で盛り上がりこのザマです。。

すいません お見苦しい所を御見せして・・

↑だったら載せなきゃィィじゃんって言われそうですが、
その友人がイイから載せろ!と押されて載せてしまいました。

ちなみにこの写真は僕がサポーターさんが歌ってる応援歌の話をしてて、
そのキーが高い曲があるんだよって説明しつつ激唱してたら彼が勝手に撮りました。。(^^;

彼は明日に実家に帰り、明後日にはまたオーストラリアに帰ってしまうんですが、
携帯からコンサの速報が観れるって話をしたら必ず観るよって言ってくれました。
もちろんコンサHPとブログのhttpも教えました(^^)


イイ夜でした・・。


今日13日は更に素晴らしい日にしましょう!!


コ~ンサド~レ ♪ ♪ ♪♪♪ q(≧∀≦)p




♫♪ ♫♫♫ ♪ ♫ ♪



post by イケチン

03:09

コメント(0)