カレンダー

プロフィール

【出身地】 札幌市南区 【現住所】 ヴェルディのホームタウンらしい(最近知りましたw) 【年齢】 23歳♂ 【サポ暦】 チームが出来た1996年からずっと見てます。メインスタンド→バックスタンド→ゴール裏と観戦場所が変化し、J1に復帰した2001年の開幕戦AWAYセレッソ戦が声出しデビュー。最近では少ない体力を振り絞って跳ねたりもしてますw リンク等はご自由にどうぞ♪ コメント・トラバ大歓迎です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

バスツアー体験記

2006年06月19日

土曜日は仙台に行ってきたんですが(なぜ記事が投稿されていないんだろう?携帯から送ったのにw)、初めて関東後援会主催のバスツアーに参加しました。

夜中にやってたW杯を見て寝ずに参加したため、バスに乗った瞬間眠気がピークにw
渋滞でのろのろ進んでいる間にいつの間にか眠ってしまい、気づいた時にはもう10時の休憩でした_| ̄|○w

バスツアー最高!と思ったのがスタジアムの周辺に来た時。窓を開けて声を出しながらスタジアムに入るのって良いね!!
試合に勝ったこともあり、帰りも大声で歌いながらスタジアムを後に。あれだけでバスツアー参加する価値あるってくらい盛り上がる。マジで参加してよかったわ~。

んで、高速乗った瞬間にまた睡魔が_| ̄|○速攻寝てましたw

帰りはすんなりと帰京。皆様お疲れ様でしたってことで解散でした。


寝てばっかりいてまわりの人と絡めなかったのが残念でしたが、参加して本当に良かった~。また機会があれば参加したいです。


post by jawjaw

22:55

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

偽先生

Re:バスツアー体験記

2006/06/19 23:30

毎度です。 バスツアーでサロン席にて大騒ぎしていた、あの車中で2番目に人相の悪い男ですw >窓を開けて声を出しながらスタジアムに入るのって良いね!! ユアスタは駐車場の関係からか、入場ゲートへバス横付けできますからね。 それに駅から近いから、スタジアムに向かって歩いている多くのサポにアピール出来るんですよ。 こーゆーのが出来るのってユアスタぐらいですね。 あ、あと山形も駐車場の出入り口が送迎バスの停留所の目の前なので、コレやりますw 次回も是非!

jaw

Re:バスツアー体験記

2006/06/20 19:30

>偽先生さん >あの車中で2番目に人相の悪い男ですw 一番人相が悪いのは誰なのかが激しく気になりますがw、そこはおいといて。 相手サポーターが多いからこそ盛り上がったってのもありますよね。 山形か~。都合が合えばバスツアーまた参加しようかな。

コメントする