2008年03月01日

あ~あ~、がつかり~w


明日のプレシーズンマッチ熊本戦、スカパでの放送がないんですね~(T-T)
あるものだ、と思ってけっこー楽しみにしてたのにな~。
ま、でも、開幕戦を1週間後に控えて、情報漏洩を心配しなくてよいって意味で
みうみうにとっては朗報?なんでしょ~かf(^^;)

して、今日出来立てほやほや(笑)のめがねを受け取りに行こ~かな~と思ってたんですけど
カゼ気味なんだから、もちっと天気のいい日に行きなさ~いと家族に引き留められ
それもそ~かな~、ってことで明後日の仕事帰りに行くことにしたのでした。

ところで。
福岡戦の前には、自信を失って覇気が感じられない選手もいたようで
それもまた、ちとがつかりでしたかね~w
福岡戦では辛うじて?勝ったみたいですけど、内容は今ひとつだったとかで・・・
いつでも、りょうぼ。さんの名前であるアキコを思い出せ!(笑)
 アグレッシブ!に
 危機感持って
 コンパクトな布陣!!を心がけていただきたいものです、ほんとに。

はてさて。脳内メーカーに端を発した○○メーカー。
取扱説明書メーカーとゆーのが出たらしいので、自分の名前で試してみると・・・
○○○をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 
・類似品にご注意下さい。
・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
・装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
(↑開き直ってるとこが、ウケる)
○○○を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。 
・海のそば
・運動会
・結婚式
○○○が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。 
・ネコを与えてみて下さい。(←なかなかに当たってるっすね~・笑)
○○○が正常に動作しない場合は。 
・もう少し様子をみて下さい。

お試しになってみると、ちと面白いかも?です~。

や~それにしても。家本さん。
ゼロックススーパーカップを、ながら見wしてるですけど
ある意味、相手チームの選手より恐ろすぃですねww
前半のうちに、両チームとも1人ずつ退場させてしまいましたよw
鹿さんとこのユニを直接目にすることはないと思いますけど
(↑開幕戦には現地参戦しないですしw今季最終戦では多分、アウェイ用ユニでしょうから)
太めボーダー柄なので、ラガーマンみたいですねw
って、イメージでゆってるに過ぎませんけどww

posted by はりぃ |14:21 | よもやま話~。 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする