カレンダー

プロフィール

2002・W杯をきっかけにこぉんさどぉれにハマる。ホーム側ゴル裏→アウェイ側ゴル裏→潜伏期間w→SAアウェイ側と移住を経て、2006・天皇杯からホーム側ゴル裏にて、めっちゃ声出し&多少wサルトも織り交ぜつつ応援→SA席でゴル裏並みに声出して応援中w カタブツに見えて、意外にみぃはぁらしいっすf(^^;) ご用の方は[email protected]の最後にmをつけてメ~ルくださいませ~。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

あとから晴れてきたけど、空気が冷たかったっすよ~ぅf(^^;)・その2

2008年05月10日


08051020
       じゃんけんで組分けして、みんなでミニゲーム。沖田さん、タマさんも参加してます。
08051121
       よけ方がかわいらしいおかもっちゃん(笑)
08051022
       さっき、↑みたいなよけ方してたことはすっかり忘れ?        味方だったノナと~さんからの強~烈なパス、とゆーより        あれはシュートだったのかな?を足元に当てられ        思わず、ビビった声wを出してしまったタマさんをからかうおかもっちゃん(笑)
08051023
       すっごく引いてみると、こんな感じw        赤コーンと黄黒バーがゴール代わりです。
08051024
       身体を張った守りを見せてたトミ~!さん・その1。
08051025
       身体を張った守りを見せてたトミ~!さん・その2。
08051025
       身体を張った守りを見せてたトミ~!さん・その3。        トミ~!さん、何度も何度も激しいスライディング!を見せてくれて        GKにしとくのはもったいない!DFになってみたら!?な~んて思ってみたりf(^^;)
08051026
       競り合うどさんこはえぬきくんたち。って、お米の銘柄みたい?f(^^;)
08051028
       横のんが・・・
08051029
       ボールをキープしてたとこにエジィがやってきて・・・
08051029
       余裕綽々だいび~んぐへっど!・・・が決まりウレシそうなエジィ(笑)
08051030
       赤組が勝ち・・・座り込み、ちと考え込み気味?なトミ~!さん。        ・・・表情を見ると、苦笑い?な感じだったのかな。
08051031
       その後は各自、パス練するひとやシュート練するひと、早めに上がるひとなどなど・・・
08051032
               最後になりましたがwヒロくん、真司さんはいちばん最初に出てきて        2人ともけっこーなハイペースでピッチの周りをランニングしてましたよ。          ぁ、そうそう、画像には撮れなかったですけどw        タマさんが、抗議してた(?・笑)元気さんに黄紙を出したり        横のんが、ノナと~さんの丸刈り頭をなでなでしてたり(笑)             手ぶくろが恋しいwぐらい空気は冷たかったですけどw        練見は楽しぃな♪と思える雰囲気でしたかね~。



post by はりぃ

21:56

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

momo2号

Re:あとから晴れてきたけど、空気が冷たかったよ~ぅf(^^;)・その2

2008/05/11 11:28

練習はたまにしか見ることできないので、 写真を見るのとても楽しいです。 画伯の誕生日だったのですね。 ノナトのボンズ どんなんなんだろう。

はりぃ

Re:あとから晴れてきたけど、空気が冷たかったっすよ~ぅf(^^;)・その2

2008/05/11 17:23

momo2号さんへ。 わたしも、土日や祝日にしか行けないですけど 見に行かないと逆にストレス?になるので、できるだけ行くようにしてます。 見に行きたくてもなかなか足を運べない方もいらっしゃるかな~?とゆーことで ちょっとでも練習の雰囲気をお伝えできたらな、と。 楽しく感じてくださって、わたしもウレシいです~♪ 選手たちも、ほんとに楽しそう♪だったり、ものすっごく真剣だったり。 トップやサテリーグなどの試合で見せる表情とはまた違った、素に近い表情が見れたり 選手同士、ささやか?な心配り、気配りが垣間見れたりして 練習見学って行く度にいろんな発見があって、ほんとに面白いですよね。 そうそう、昨日は画伯の34回目のお誕生日だったんですよね♪ 画伯って何だか、年齢不詳なイメージですけど(笑) ノナトのボンズ・・・横のんがなでなでしてて、それを見てた女の子たちもさわりた~い!って云ってましたよ(笑) でもきっと、間近で見ると迫力充分過ぎるかもしれませんf(^^;)

コメントする