スポンサーリンク

2010年03月22日

第3節栃木戦@グリスタ遠征記

行ってきました!久しぶりの勝ち試合を観に (`・ω・´)シャキーン

朝起きて、墓参り。
用意をバタバタしてて、結局家を出たのが9時40分頃
国道4号線をひたすら走り、11時30分ぐらいには駐車場に到着。
キヤノン駐車場からバスに乗って、グリスタに。スタジアム周辺は試合を観にきた観客が大勢居ました。
ゲート

場所をとりあえず確保して、売店へ!
しかし餃子は長蛇の列・・・で、列を見て餃子は諦めました(^^;
そういえば、試合日によって餃子のお店が替わるらしいけど、この日はどこのお店だったんだろう?
餃子

餃子の替わりに、栃木牛入り?と書いてあったカレーとビールを購入。
味は・・・いたって普通のカレーでした。(^^;
カレー

グリスタは初めてでしたが、バックスタンドが改修中でメインとゴール裏のみとなってました。
ゴール裏は芝生でしたが、段になっていて鴨池のように斜めではないので、跳ねても前に段々とずれていく・・・なんて事もなくて良かったです。
ゴール裏

試合開始前の挨拶
本来なら、ピッチ練習の前に挨拶する筈だと思いますが、ピッチ練習の前のアップする場所が無いらしく?
アップするの場所がグランドの脇、と言うかゴール裏の前?
って事で、アップの前に挨拶に来ました!
あいさつ

試合は、何人かの選手を入れ替えて望んだお陰か、守備は多少安定していたような?
攻めの場面では、1点を取った後に何度か決定的な場面があった筈だったけど、結局追加点を奪えず。
前半

それでも、どうにか1点差を守り、今季初勝利!
試合内容もさることながら、やっぱり勝ったって事が大きいですね。
前節の大敗の後ですから。
終了

試合後、グリスタで食べられなかった餃子を食べに、友人達と共に宇都宮駅に。
色んな味があって美味しかったです!
まあ、何より勝った後に、ビールと餃子。最高です (`・ω・´)シャキーン
ぎょうざ

その後、お土産の餃子を購入し、自宅へ。
帰りは高速使って帰りましたが、渋滞もそれほど酷くもなく、渋滞区間も30km/hぐらいで流れてたので、家付近には20時前には着けました。
あっ、もちろん帰りは自分で運転してないですよ(^^;

次の遠征は、岡山戦!
と言いたいところですが、ちょっと無理なので岐阜に行って来ます~
たぶん、車で日帰りですw


posted by ひろはち |11:00 | 遠征記 | コメント(8) |