スポンサーリンク

2014年10月15日

ちょこちょこと・・・

今日は天皇杯の試合あるんですね~

山形×北九州 は、ガチのメンバーで試合するんでしょうけど、他の試合はどうなんでしょう?

C大阪×千葉 は、セレッソは、この試合の後、中2日でリーグ戦あるし、

千葉も、中3日だけど、日曜日に試合が・・・

特にセレッソは、リーグ戦優先な感じも?


G大阪×大宮 は、ガンバは勝ちに行くでしょうけど、大宮はセレッソと同じく?

温存と言うか、若手で行くんですかね??

それにしても、ガンバ勢いがありますね。

可能性としては、ガンバだけが、三冠(リーグ、ナビスコ、天皇杯)取れる権利がありますからね。。。


コンサの今週末は、アウェイ富山戦。

行くか迷ってますが・・・

調べてみたら、家(埼玉県東部)からの電車賃って、岐阜に行くのと変わらなかったです。

案外、富山って近いです(^^;

さて、どうするか・・・財布と相談です (´・ω・`) ショボーン


先週は、厚別に行ってきました。
厚別

結果は・・・残念。
終了

勝てなかった試合内容でもなかったので、勿体ない試合でした。

前半、風下を選んだんですが、自分的には賛成でした。

あの前半の最後の方の失点さえなければ、後半でどうにかなったのかな?

と思ってます。

試合後に、逆の方が良かったという記事?結果的にはね。。。

としか、言いようがありません。


試合翌日は、ドサブに行って、とある選手のサイン貰って来ました!!
うっちー

3年連続、同じ選手の番号をレプリカに入れてますが、今年のレプリカにはまだサインを貰えてませんでしたので。

オークションで落札した、去年のユニにもサインしてもらえて、大満足でした(^^)

初めて、練習後にサインを貰いに行きましたが、伸二の人気は凄いですね。

思わず、自分も伸二の列に並んじゃいましたが(^^;

○○時代の、伸二の番号入ったレプリカは、家に置いてきちゃいましたので、パーカーにサイン書いて貰っちゃいました!

その後、一幻に行って、えびそば食べようと思ったら、行列が・・・
いちげん

結局、1時間ぐらい並んで食べれました。

新千歳空港のお店の方が、回転が早い気が・・・

まあ、美味しかったので、いいですが(^^;


残り数試合、全勝するつもりで、選手達には頑張って欲しいですね!


posted by ひろはち |15:30 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする