スポンサーリンク

2014年10月09日

アウェイ水戸戦遠征記

今更ながら、水戸戦。

厚別の試合が近づいてきましたので、慌てて更新(^^;

画像で簡単に・・・



東武線に乗って、柏駅に。

そこから、JR常磐線で水戸駅に。

以前も電車で行ったんですが、ロングシートで・・・柏駅で買ったビールが水戸駅まで飲めなかった記憶があり・・・

普通列車と特急列車で迷いながら、時間もあったので、普通列車に乗車!

案の定、ロングシートでしたので、グリーン車のぞいたら空いてたのでそちらに乗車。
G

安心して?ビール飲めました!が、特急料金を節約したつもりが、グリーン車って意味あるのか迷いながらでしたがw

無事、水戸駅に到着後、シャトルバスの始発に乗ってスタジアムへ!
ホーリー

去年以来のケーズスタ。
ケーズ

アニメのキャラ?の幕が迎えてくれました。去年はあったかな?・・・
アニメ

少し待機列で並んでから入場。
入場

入場後、選手バスも到着。
バス

時間があるので、ゲートを出て売店に。
ばいてん

空いてるな~ と思いながら、何を買うか迷ってたら、水戸の選手バスも到着。
水戸バス

結局、美味しそうだったので、カレーを購入。
カレー

席と言うか、芝生に戻って、選手の練習開始。
練習

試合開始
開始

で、試合終了。
試合終了

試合内容は・・・忘れました(^^;

プレーオフ圏内に入るには、是非とも勝っておきたかった試合でしたが、残念ながら引き分け。

チャンスも何回かあっただけに、勝てない試合でもなかったんですが・・・

ともかく、週末の厚別での千葉戦は、勝ちに拘って欲しいですね!


試合後は、バス乗り場に行くが、バスが居ない・・・

数分でバスが来ましたが、道路は渋滞・・・

18:52の、フレッシュひたちに乗りたかったんですが。

18:49頃、バスが水戸駅に到着。全速でダッシュして、どうにか乗車(`・ω・´)シャキーン
フレッシュ

車内で特急券購入。普通列車のグリーン車+¥150なら、こっちが正解かも?
特急券

特急乗れたおかげで、早めに家に着けました(^^;

次のアウェイは・・・富山は検討中。。。

味スタ、ヴェルディ戦は、Tシャツ付きチケット購入済みです!

仕事が休めれば・・・、と言うか休んで行くつもりです(`・ω・´)シャキーン


兎にも角にも、週末の千葉戦、勝って欲しいですね!


posted by ひろはち |15:00 | 遠征記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする