カレンダー
プロフィール
埼玉県在住で某赤いチームを普段応援してました。 コンササポの友人の影響でコンサもいつの間にか応援してますw 試合後の勝利の美酒と美味い物を頂きに、札幌開催の試合も年に何回か行ってます。 仕事が休めれば、行きます!応援に(`・ω・´)シャキーン 蒙古タンメン中本好きです!ホームは草加店。
リンク集
コメント
検索
2014年07月25日
明日は愛媛戦! という事で?慌てて先週の大分戦です(^^; 朝起きて、JALに乗って札幌へ! 天気もまあまあ良く、関東に比べると少し風が冷たいぐらいの凄しやすい気温でした。白い恋人広場へ! ビール半額という事で、賑わっていました! ドーレくんの頭って、改めてみると複雑な形なんですね。
ビールもそこそこ飲みまして、一般入場も始まった12:30頃、ゆっくり並びに行くと長蛇の列が バス停の方まで列が Σ(゚Д゚;)エーッ!
ドーム内でも、ビールを飲んで、さあ試合開始!!
試合は、最後に追いつかれて残念でした・・・ 昨日やっと映像で確認しましたが、スカパーのマッチデーハイライトの解説の人(名前忘れた) 解り易い解説でしたね。
試合後、友人達と共にドイツ料理店に。 ここでも、飲むのはやっぱりビールでした(`・ω・´)シャキーン
帰りは翌日で、新千歳空港でラーメンを頂き
ラウンジでビールを飲んで、帰りました!
さて、明日は愛媛戦ですね! 残念ながら、現地には行けませんが、選手達には暑いと思いますが、頑張って欲しいですね! で、石井が先発? うーん。。。。(´・ω・`) ショボーン
orion
Re:今更ながら、大分戦
2014/07/25 23:31
ホーム遠征お疲れさまでした。 普通に全国ニュースで放送されてたのでびっくりしました。 この角度からのドーレくんは私も見たことないので なかなかのレアショットじゃないでしょうか。
akamini
Re:今更ながら、大分戦
2014/07/26 01:58
先発?(^-^; きっと張り切ってくれるよ! 頑張って応援してきます …暑っそうだけどw
ひろはち
Re:今更ながら、大分戦
2014/07/26 13:00
>orionさん 伸二のデビュー戦だけあって、マスコミの扱いが大きかったですね! ドーレくん頭、複雑なの初めて気づきました(^^)
ひろはち
Re:今更ながら、大分戦
2014/07/26 13:03
>akaminiさん なぜ右サイドで・・・(^^; 間違いなく暑いと思いますが、応援頑張ってくださいね~(^^)/