スポンサーリンク

2010年07月22日

第18節千葉戦@フクアリ遠征記(後編)

前編は、ただのグルメレポートになってた気もしますが、続きです(^^;

フクアリ内に入場して、席を確保し、ビールを1杯飲みまして・・・
暇になったので、スタジアム一周の旅に出かけることに。
勿論、アウェイグッツは身につけないで。
Tシャツがちょっとアレでしたがw

バックスタンド裏のグッツ売場。
犬のぬいぐるみが売ってたけど、あれ・・・昔頼まれた覚えがあるけど、もう要らないかな?
と言うか、ぬいぐるみの顔が、なんか違うw 可愛くない。と言う事で、今回は買わずに・・・
巻のレプリカ売ってました。
グッツ

スタジアムの入口の方を見ると、犬が浴衣着てました!
2匹居ますが、未だに名前と顔が覚えられません(^^;
犬

で、ホーム側ゴール裏にある、サマナラの店。
混んでましたが、買いなれているのか、みなさん平然と並んでました。
サマナラ

ホーム側から見た、アウェイ側の様子。
まだ、この時間だと空いてますね。
まさか、この後、あんなに混むとは思いませんでした。
アウェイ側

アウェイ側に戻ると、BayFMのDJ?が札幌及びドーレ君の紹介をしてました。
11月にドームへお越し下さい~
どーれ

試合前に放送が掛かり、これから散水するとの事。
試合開始2時間前を切ってるのに、水を撒くって事は、よっぽど気温が高いんですかね。
散水

で、選手達が登場!
久しぶりに、元気な選手達の姿を見れました!
あいさつ

で、選手入場時は、フラッグの下に。。。
昔は、某チームのデカユニの下とかに居ましたが、ここ数年は無く、フクアリで体験するとは思いませんでした。
小旗を含めて、運ばれた方々、お疲れ様でした。
フラッグ

で、試合開始。
いきなり先制して、盛り上がるこちらのゴール裏!!
前半

が、段々と守備の時間が増えて・・・
ある頃から、防戦一方に・・・ (´・ω・`)ショボーン
せめて、奪ったボールを味方に繋げられると、もっと楽な試合になったのでは?と思うんですが。。。

でも、みんなの頑張りもあって、無失点の上、追加点も取れてそのまま終了。
試合の中で、後半の終わりの頃、直樹がピンチを防いだ時?に、ゴール裏のサポを煽ってきたのが、印象的でした。
試合後

試合内容はともかく、勝利!
しかも3-0ってのは、嬉しいですね。(`・ω・´)シャキーン
次の横浜FC戦も勝って、祝杯をあげたいですね!
ゴン

25日のドーム、行きます!
まだ、航空券買ってませんが(^^;


posted by ひろはち |13:41 | 遠征記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:第18節千葉戦@フクアリ遠征記(後編)

こんにちは~
実は最近某ルートより(笑)犬のぬいぐるみを手に入れたんですよ^^
正確にはぬいぐるみじゃなくパペットなのですが…^^;
ぬいぐるみの方は、確かに顔が可愛くなくて(>_<)
ジェフィorユニティで違うんでしょうかね? 謎です(笑)

posted by あか| 2010-07-23 16:25

Re:第18節千葉戦@フクアリ遠征記(後編)

>あか○ちゃん
このブログ、未だに読んで頂いたようで(^^;
そうそう!パペットのは、似てると言うか、可愛かったので買っても良いかな?と思ったんですけど、
ぬいぐるみの方は、可愛くなくて・・・

たしか、そんな名前のキャラですが、どっちが親父?
とか、今一分からなかったりします(^^;

posted by ひろはち| 2010-07-23 23:59

コメントする