スポンサーリンク

2009年10月27日

仙台戦@ユアスタ 遠征記

仙台まで行ってきました・・・

気を取り直して?遠征記です(^^)

前日、福島県まで旅行で行って帰って来たばかりですが、朝早く起きて6時前の電車に乗って大宮駅へ。
大宮駅からMAXやまびこに乗って、仙台まで向かいました。
おおみや

仙台行きに乗りました。MAXやまびこの場合は、大抵 つばさと連結されてまして、途中福島駅で別れて、つまさは山形県の方に、MAXやまびこは仙台の方に向かいます。ちなみに下り(東京発)の場合は、つばさが先頭になります。
つばさ

行きは、ネットで購入し為、3割引きだったので、ちょっと贅沢にグリーン車を利用しましたが、大宮から仙台まで、7号車の2階は貸切状態でした。
なので、一人でコンサのチャント歌っていたのは、内緒ですw
2階

勿論?朝からビールを購入。黒ラベル等が売ってなかったので、飲んだ事が無いオフの贅沢を購入。味は・・・う~ん、ちょっと苦手な味な・・・
ビール

仙台駅で、地下鉄に乗り換え、泉中央駅へ。
訳があり、ダッシュでアウェイ側入口へ。
どうにか?9時には到着(^^;
その後、入場。関東の天気は雨でしたが、仙台の天気は晴れ間も出て、よかったです。
ユアスタ

この日は、新発売のタオルが発売?って事で、なぜかベガッタくんが売ってました。
相変わらず、愛想は無いようでしたがw
ベガッタ

選手登場!盛り上がるアウェイゴール裏。
試合前

ホーム側のゴール裏。
仙台、自分の記憶だと以前はバックスタンドの端の方が、応援の中心だった気がじましたが、この日はゴール裏でもフラッグ等が振られてた感じでした。
応援の範囲が増えたんでしょうか?
ホーム

とりあえず、前半開始。
前半

前半は、耐える展開が続き、どうにか失点しないで終了。
後半はハファエルが入ってからは、いくつかの得点のチャンスの場面が!
ありましたが、決まらず・・・
しかもカウンターで失点・・・
その後も、得点出来ず、そのまま0-1で終了。
残念な結果になってしまいました。
試合後

しばらく、呆然としてましたが、気を取り直して、仙台駅に向かい牛タンを食べに。
しかし、駅のお店は目茶込み・・・
どうにか、地下のお店を探して頂き、祝勝会。。。じゃなくて、牛タン食べましょう会?に参加(^^;
あっ、一緒に食べたベガサポさんにとっては、祝勝会だったかも orz
牛タン

その後、友人達と別れ、萩の月を購入し、ビールも買って車内へ。
帰りもMAXやまびこでしたが、2割引きでしたので、贅沢しないで1階の普通席で帰りました・・・
ビールは黒ラベルで、行きよりはちょっと贅沢でしたw
黒ラベル
おつまみは、ちょっとランクダウンでしたが(^^;

仙台戦は残念な結果に終わりましたが、まだ残り試合もありますし、天皇杯もある!
大伍も復帰するかと思いますし、残り試合頑張って勝ってほしいです!
まず、打倒清水!!ってところでしょうか?

残念ながら、仕事なので日本平に行けないのが残念です。

次は何時、コンサの応援に行けるかわかりませんが、可能な限り応援に行きたいと思ってます。


posted by ひろはち |21:50 | 遠征記 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:仙台戦@ユアスタ 遠征記

こんばんは、ダービーよりは仙台の方が良かったんじゃないですか(¥^-^)
自分は清水に応援行ってきます。
去年行けなかったし来年も行けないので楽しんできますよ!

posted by sodan4| 2009-10-27 22:43

Re:仙台戦@ユアスタ 遠征記

>sodan4さん
そうですね、どこかのダービーよりは良かったかも知れませんね(^^;

清水行かれるんですか!楽しんで来て下さい~
勝利もついてくると、最高ですね!

posted by ひろはち| 2009-10-27 23:35

Re:仙台戦@ユアスタ 遠征記

遠征応援ありがとうございました。
アレがとかコレがとかは無しで
結果は結果として、、、次も頑張るだけですね。

さて新幹線、、貸し切りっすか!!

そして牛タン、真ん中で分けて盛られてるのは
味が違うのでしょうか?

posted by つよぽん| 2009-10-29 12:10

Re:仙台戦@ユアスタ 遠征記

>つよぽんさん
そうですね、あれが決まって(ry
いや、何でもないです(^^;

行きは貸切でした!車掌さんと車販の人意外は誰も仙台まで通りませんでしたw

牛タン!鋭いですね~
2つに別けてあるのは、ミックスを頼んだので、左がミソ味、右が塩味になってました!

posted by ひろはち| 2009-10-29 21:14

コメントする