カレンダー
プロフィール
埼玉県在住で某赤いチームを普段応援してました。 コンササポの友人の影響でコンサもいつの間にか応援してますw 試合後の勝利の美酒と美味い物を頂きに、札幌開催の試合も年に何回か行ってます。 仕事が休めれば、行きます!応援に(`・ω・´)シャキーン 蒙古タンメン中本好きです!ホームは草加店。
リンク集
コメント
検索
2008年12月13日
みなさん、色々ブログで書いてますのが、あえて読まずに?個人的な感想。 ・やっぱりキーパーの差ですよ。 林が下手なのじゃなくて、能活が上手すぎ。 あのキャッチ後の倒れすぎなのは、ちょっといただけませんが・・・ ・仙台強くない? 来年、コンサと戦う訳ですが、やばくないですか? 来年のJ2は、C大阪・仙台・鳥栖辺りがライバルな気がします。 ・主審はジャスティス氏でした。 ちょっと仙台寄りな気もしたけど、無難にこなしていた感じが。 家本氏だったら、何人か退場者が出てたかも。 1戦、2戦を通して、仙台にはつきがなかったですね。 あとちょっとで、立場が逆になってたかも知れないし。 1戦目の、梁のFKが入ってたら替わってかもしれないし、2戦目のナジソンのシュートが入ってたら・・・ なんて考えちゃいますが、まあ結果がすべてですね。 今、オフトのインタビュー記事みましたが、来年は監督やらないんですね? まあ、彼はプロですからね。良い意味でも悪い意味でも。 とにかく、来年の仙台×札幌戦は、宮城スタですか・・・ う~ん、とりあえず行ってみよう!
akamini
Re:入れ替え戦@スカパー観戦
2008/12/14 11:20
6月までは宮スタだそうですね ユアスタ芝の張替えのようですが、ユアスタって仙台の試合以外にも下のカテゴリーの試合に使用していますよね 芝も酷使してるんですね ‥‥宮スタはアクセス不便らしいですね オフトさんインタビューで自分から「アナウンスします」って言ったようですが、明日(今日か)の練習時刻まで言うのって(^^;; 卓人は札幌に帰ってくるようですね 今日仙台の新聞に書かれているそうです
ひろはち
Re:入れ替え戦@スカパー観戦
2008/12/14 21:45
>akaminiさん 宮スタ使うのは6月までなんですか!? それ以降だと違うんですね?アクセスは悪いらしいですね、宮スタ。 怖いもの見たさで行ってみたいと思うのですが^^; オフトは辞めるので、俺は責任は果たした!と饒舌になったのかもw
つよぽん
Re:入れ替え戦@スカパー観戦
2008/12/15 12:38
ラッキーボーイが全てですかね、、 3点とも簡単では無いゴールかと…
ひろはち
Re:入れ替え戦@スカパー観戦
2008/12/15 15:45
>つよぽんさん 松浦でしたっけ?彼が効きましたね。 あれで19歳とは、凄いの一言です。
orion
オフト監督のこと
2008/12/15 21:56
悠々自適の生活をしていたところへ、無理やり頼みこんで来てもらったので たぶんこういう流れになるだろうなとは思ってました。 次期監督にはコンササポにもなじみのあるあの方の名前が挙がっています。 とにかく今年の問題点をきっちり洗い出してもらいたいです。
ひろはち
オフトについて
2008/12/15 22:45
>orionさん 良い意味で、オフトはプロだと思ってます。 噂ではありますが、浦和を辞める時は、高額の年棒を要求したり、井原に対して幾らかリベート?くれれば・・・なんて噂もありましたし。 まあ、プロなんでそれもありかと思ってましたが。 彼のお陰で浦和の基礎も出来て、強くなったと思ってます。 次期監督。ヤンツーさんだったり?