スポンサーリンク

2006年01月12日

コンサのユニって横縞だっけ…?

明日札幌遊びに行ってくるんるん♪
探検してくるんるんッ♪
・・・って誰ですか!!!!????
あれだけ言ったじゃない!!!!
テーブルの上にお菓子置くの辞めてって。。。(食べちゃうから
そんなワケで友達が加藤大と会ったことあるらしくて
ちょっぴり羨ましいえみっくすです。
友達がラーメン村で大泉洋と握手したことあるらしくて
かなり羨ましいえみっくすです。
ナックス好きな友達が学園受けると聞いて
『やっぱりww』と思ったえみっくすです。
今日から出願なのに寝過ごしたので
月曜日に振込み&出願するとか余裕のえみっくすです
やまとなでしこが再放送される度に
フライトアテンダントになりたくなるえみっくすです。
東十条さんのこと東五条さんって言って
『5条足りない』って弟につっこまれたえみっくすです。
ついでに東五条って…小学校かよ!!!!とノリツッコミした
えみっくすです((ローカルw


知り合いがエミに絵を書いてくれたんですね。
英会話一緒の人がプリントに落書きしただけなんだけど。
コンサドーレの選手と、その試合を見てるエミを書いてくれたんだけど…
ユニがボーダーになってるよ((笑
ラグビーのユニみたいになっちゃってるし(´・ω・`)
それを見て別の人が『コンサドーレって横縞だっけ?タテかと思ってたァ~』
って…タテでいいんですよ!!タテですよ!!!!
あれ、エミが間違ってるんですか?って一瞬思ったよww
ちゃっかりWhite loverって書いてあったので
もしかしてユニの柄よりスポンサー様の方が知られてるってコトですよね。

スポンサー様がコンサの影響で認識されてるってのは結構いいことだと思うけど
あまりにも悲しすぎる現実に微妙にショック。
あ、コンサドーレってここまで知られてないのか…って。
だって、その人ちょっと前まで札幌住んでたから
『旭川だから』って言い訳もきかないワケなんですよ。

だけど、こんなエミの周りの友達や知り合いでも
案外コンサティッシュ持ってたり(ネタにされてるけど…)
2年生の時の球技大会で男子サッカーが勝ち進んだ時に
コンサのCMの曲パクって応援しようとしたり
『チョコレートファクトリー行ってきたから
 えみっくすのためにコンサドーレクッキー買って来た~』
とお土産を買ってきてくれたり、シールもくれたりw
『J1になったらなんかいいことあるの?』って言われたから
『宮本とかも札幌来るよ』って言ってみたら
案外食い付きが良かったり…((これはあんまり関係ない
まったくコンサが知られてないってワケじゃないっぽいです。

J1に昇格したら友達も誘いやすくなるなぁ~と思います。
『宮本』と名前出せば3、4人は余裕でホイホイついてくるよ。
頑張ればもっともっとついてくるよww
ほんとね、エミが思ってる以上に恒様すごいよ((笑
だってママも恒様と玉ちゃん(ry
最近は福ちゃんがお気に入りみたいです(´Д`;)呆

そうやって、はじめはコンサを応援する目的じゃなくても
試合に足運んでくれた人の中からきっとコンサのサポになる人もいるよね。


posted by emix |17:54 | コンサドーレ | コメント(10) | トラックバック(1)