スポンサーリンク

2005年12月07日

ミニスカ生足&ムートン

夜中ということでちょっと高校生にしか書けないコト書いてみます。
タイトルに惹かれて読みに来た人、あなたエロイですねw

エミもそうなんだけど、この寒い北海道、しかも旭川なのに
真冬も生足の中学生や高校生は結構多いです。
エミの学校では結構ストッキングとか黒タイはいてる人いるけど
やっぱりエミみたいなバカや皮膚の弱い人は生足です。
はっきり言って寒いです。きっと皮下脂肪も増えまくりなんでしょう。

なのに今の高校生はカワイイ防寒対策はバッチリで。
授業中は膝掛け。登下校はムートンブーツ。マフラー。
だけど授業中は寒いと連発。
寒いって文句ばっか言う前にその短いスカートなんとかしろとか
生足やめろって思ってる人は絶対いるはず。

だけど仕方無いんですよ。これがオシャレなんだから。
大人はそんなモノ全然オシャレじゃないとか思ってるかもしれないけど
エミたちにとっては『女子高生』という響きだけでそそるような肩書き(謎)は
あと3ヶ月くらいで失ってしまうものなんです。
女子高生じゃないとできないこと、悪いこともいいことも
今のうちにしておきたいんだよね。

やっぱPコートにミニスカに生足にムートンブーツって
北海道の女子高生の典型的な登下校スタイルだし
制服のデコなんて卒業したらコスプレでもしない限りできないでしょ。
その服装で街ウロウロできるのもあと少しだけなんだもん。

受験勉強もしなきゃいけないけど
そーゆー風に女子高生らしい服装して女子高生らしくプリクラ撮って
女子高生らしくマックロッテで騒いだりすることもしたい。
個性の欠片も無いかもしれないけど、でもそれがすごい楽しいから。

今までみんなと同じ服装したりするのがイヤで
ワンポイントでさりげなく抵抗したりしたけど(誰も気づかなかったと思うけどw)
卒業間近になってきて『女子高生らしい』ことに有り難味を感じる。

きっと、ジャンスカがイヤで真夏でもカーディガン着てたこととか
指定色以外のカーディガン着てたこととか
なぜか2枚重ねてカーディガン着たこととか(防寒対策ですけどw)
時代遅れのルーズ履いたこととか(1年生の時だけよ)
ハルタのローファーにこだわったり、制服用品はイーストボーイだったり
マフラーはバーバリーだったり、真冬のこの服装も
後から考えればみんな一緒でキモいと思うかもしれないけど
全部思い出になる。時代の産物ということで。

だからこの冬が終わるまで、エミはPコートに生足にムートンを貫きます。
風邪も皮下脂肪も全部自己責任b(´∀`*)


posted by emix |01:19 | オシャレ | コメント(8) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/emix/tb_ping/43
この記事に対するトラックバック一覧
Diferença Ray Ban 3025 E 3044 【Diferença Ray Ban 3025 E 3044】

Resources such as the one you mentioned right here will be incredibly useful to myself! I will publish a hyperlink to this web page on my individual blog. Im certain my site website visitors will come across that fairly beneficial.

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
ジャンスカと聞き

たぶん自分の後輩に当たる方ではないかと?
旭川でそんな高校少ないから・・・
頑張れ!受験生!そして最後の高校生活を楽しんで!
そして来年は札幌でサポーター生活だ!

posted by marumaru | 2005-12-07 08:36

Re:ミニスカ生足&ムートン

Pコートに生足、ムートンで、みんなと同じでも、僕には見えます!エミさんは、ジンギスカン大使のオーラが出ているのが・・。

posted by のっち| 2005-12-07 10:10

Re:ミニスカ生足&ムートン

タイトルに惹かれてやって来ました(笑)
寒風の中、生足で歩いている女子高生を見かけると、なんと無謀な!なんて思っていましたが、残り数ヶ月の高校生活を生足で&ムートンで貫くエミさんの決意に拍手です。コンサの選手達にもその根性がほしいです(笑)厳冬の旭川を乗り切ってください(^^♪

posted by macchi | 2005-12-07 10:16

Re:ミニスカ生足&ムートン

のっちさんのところから来ました!
そう寒い中、ミニスカ生足で女子高生を見ると、将来大変よぉ~と思ってしまうのは、やっぱりおばちゃん?(いや、えみっくすさんと12歳しか違わない!!12歳も?)
でも!そんなミニスカ生足も今だけ!!残りの高校生活、若いパワーで乗り切ってくださいね☆(やっぱりおばちゃん?)

posted by みかんちゃん | 2005-12-07 15:42

Re:ミニスカ生足&ムートン

訂正。
ミニスカ生足"で"→"の"が正しいです(^0^;)

posted by みかんちゃん| 2005-12-07 15:48

Re:ミニスカ生足&ムートン

コメントどうもでぇ~す♪

なんだかみんな一回目保留みたいですね。まぁ大丈夫でしょ♪

学生時代は女子高生の冬の生足を見るたびに
「うわっ若いなぁ~私には無理」
といっていた女友達がいました。
当時18歳。「年同じだろぉ!」とツッコンデましたね。
私の行っていた学校は私服だったので彼女には高校生の制服がうらやましかったらしいです(^^)

posted by TAK| 2005-12-07 19:32

Re:ミニスカ生足&ムートン

そうです!見せられるのは今のうちだけです!!
もう見せられません…m(T_T)m
だから、うらやましい…
 
そうだ!!えみっくすさん、リンク貼らせてもらってもいいですか?

posted by みかんちゃん| 2005-12-07 19:40

Re:ミニスカ生足&ムートン

突然&タイトルに関係ないようですですが、私が18歳で就職した最初の職場が資材係でした。

私は昔も今も虚弱ですが、当時は若さがあり、B4の紙6000千枚入っている段ボール箱を3段くらい重ねて運んでました。
その頃よく自分の親くらいの職場の先輩に「年取ったら腰悪くするよ」と言われましたが、「大丈夫です」といって箱を減らすようなことはしませんでした。

 全然大丈夫じゃなかったっす!

 20年以上たち、今腰痛に悩まされています!
 
 子供が2歳なのでダッコしないわけにはいかないし、これからどんどん重くなりますし、結構大変!

 ということで何が言いたいかというと、健康に関するお年寄りのアドバイスは聞いておいた方が良いです。

 気を付けてね。あっという間に年とるから。

posted by まじっく | 2005-12-07 22:17

コメントする