スポンサーリンク

2010年04月12日

『優しい』なのか『甘い』なのか

ほんと気分屋の幽霊ブログでごめんなさい。
アメブロ・(Amebaなう)・コンサブログ・mixi・(mixiボイス)・twitter・facebook
どんだけ自己ナントカ欲強いねんってね><
上手く使い分けれるようにがんばります><><><

あ、はじめましての方こんにちは。
自称notミーハーサポだけど案外ミーハーの5年目の女子大生ですこんばんは。

今日ももちろんわたし行きましたけど結構「よくやった」的な人多くてびっくり。
正直さ、今日何した?って思うのよ><
走って、繋げて、流れから点数取って、それで追いつかれてしまったなら
それは今の力がそこまでだって納得できたのかもしれないけど。
あの得点は素晴らしかったよ。見事だったよ。
でも、それ以外はどうだった?って考えたらね。もうね。泣けてくるよ!!
名指ししたくなるような選手もいるワケよね><><><
しないけど。わたし優しいから!!!!
ドームで散々名前出して文句言いましたごめんなさい全然優しくないです。

もちろん頑張ってる選手だったいたし
今日や今シーズンに入って出来悪い選手も100%頑張ってないとかじゃない。
ただ、やろうとしてもできないだけなんだろうし。
悪いのは選手だけぢゃないけど。
正直、石さんの考えてるものとのギャップってのもあると思うんだけど。

もし「今年は5位以内に入れたらいいなー><」とか思ってるなら
今日の結果で「よくやった」って言えるけどさ!!
昇格目指してるんぢゃないの?あれ、違うの?今年は様子見のシーズンなの?
もし本当に昇格目指してるんなら柏相手に1-1で(しかも内容糞すぎ)
「まぁよくやったよね☆ニパッ」とは言えないです、わたしは。

試合後の柏の選手とサポ見た?
もしコンサが同じ立場だったらどうだろうって考えたら
「まぁ審判がアレだったしね。よくやったよ!!本当は勝ちみたいなもんでしょ!」
「うんうん!!あのノーカンにされた2点のうちどっちかは
 もしかしたら入ってたかもしれないしね><(拍手!)」
ってなりそうですよねー。
それがコンサのサポのいいところでもあり、悪いところでもあると思うんだ。
「優しさ」と「甘さ」を履き違えてる人が多いと思う。

でもねー気持ちはねーわかるのねー!!!!
抑えきれぬぅーこの情熱はぁー
たとえ敗れよーとぉー変わーらなーいいいいいいいい!!!!
だもんね!!!!負けてないけど。

明日からまた学校・会社とか2週間辛いと思うけど
2週間先の勝利を楽しみにしながらがんばりましょー!!
おやすみ!!!!

あ、なんかちょっとこれ読んで気悪くした人ごめんね!!
応援スタンスはそれぞれだと思うから!!これはえみの考えね!!
サポたんちゅっちゅ 

posted by emix |02:02 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)