カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日は千葉戦じゃ~(久方ぶりの更新です^^;)

2006年11月07日

久方ぶりの更新になってしまいました^^;;;
その間にJ2残留が決まりこれからの試合のモチベーションが下がるとこですが
最後まで応援して行きますよ~!
明日は天皇杯千葉戦です!
ここで力があるところを見せて下さいよ~!
今期の残りの試合と来期の力の入り方が全然違ってきますからね。
これからは監督や選手の去就も気になるところですが
しばらくは静観しておきましょう。。。



post by エビ

17:01

コンサ コメント(4)

フッキの記事で思うこと

2006年10月06日

フッキの記事見てたらヘディングの練習してるとか・・・。
今までヘッドでの得点なしって、まぁシュート見た覚えないねやっぱり。。。
ようやく機能してきた感じがあるから丁度いい時期なんでしょうかね。
遅いような気がするのは私だけだろうか・・・。
点とってくれれば頭でも胸でも腰でも背中でもお尻でもいいけどね♪

お尻でシュート練習。。。そんなことしないか。。。ははは・・・失礼!

新日鐵大分戦でお試し段階なのかな?余裕なのか・・・なめてるのか・・・。
余裕なんだよね?

とにかく勝って安心させてくれ~

※それと髪が最近伸びてるとおもったらロナウジーニョを目指してたのか・・・。
くせっけだから無理っぽいけど・・・


あと触れないつもりだったけど相も変わらずのエメ・・・。
今度はカタール国籍をGET!ですか・・・。
なにしてるんだかね。本気でブラジル代表目指して欧州リーグで頑張ればよかったのにな~。
性格の問題が大きかったんだろうな。多分・・・。


post by エビ

19:41

コンサ コメント(3)

たいした話ではないが・・・園田対御厨

2006年10月04日

練習参加の大学生DFですが今度は中央大学の園田選手が参加したようですね。
国見高校出身でキャプテンだったようです。
なんでタイトルに園田対御厨と書いたかと言うと前回御厨くんの時に調べて
長崎海星高校出身で国見と決勝戦ったんだと思っていたらなんと国見高校出身の園田くん・・・。
因縁というかなんというかわざわざ選んだわけではないのでしょうが同じ長崎出身で決勝を戦い、
それぞれキャプテンを務めていたとなると獲得となるとどちらかになるんでしょうね。
両者ともに頑張ってアピールして下さい。チームの一員になれば当然応援しますので!
さてはてどうなることやら・・・。2人ってことはないよね・・・。


post by エビ

20:16

コンサ コメント(4)

サボってしまった・・・

2006年10月03日

すーっかりサボってしまった・・・(^^;

湘南戦の前からのサボり・・・
せーっかくの勝利なのにね~。
湘南戦&徳島戦と共に6得点と下位相手ながらやっと形が見えてきましたね。
フッキがとっても良い感じ♪この調子で最後まで諦めず頑張ってほしいですね。
NEXTゲームは天皇杯 新日鐵大分です。去年はJFLの佐川急便東京に負けてますから油断は禁物ですね。
地域リーグからですがFC琉球やロッソ熊本と良い勝負しているので要注意です。
今年は去年みたいなことはないと信じております。
気持ちよく6-0くらいで勝ちましょうねw。

※更新もしてないのにいらして下さった皆さんすいませんでした。
 まさかアクセス200もいってるなんって思ってもみなかった・・・。


post by エビ

17:59

コンサ コメント(4)

ガンバレ謙伍&追加きた~+ユース

2006年09月22日

謙伍はそれなりに頑張ったようですね。
これからも精進してほしいです。コンサのエース!コンサの顔!になってほしいです。
次回呼ばれるかどうかはわかりませんが試合で結果を出していれば良い知らせがくるでしょう!
次節でまず点を取って下さいよ~。


10周年!追加きた~~~
古川は参加してほしかっただけに嬉しいな~。でもいけないから悲しい・・・
森って大分のユースコーチだったんですね。知らんかった。
ますます楽しみななってきました。
試合に勝ち続け満員になることを祈っております。



あともとU-15の選手2人が静岡で頑張っているようですね。
将来の札幌を背負えるくらいになってほしいです。
ガンバレ未来の赤黒戦士!


post by エビ

11:56

コンサ コメント(2)