カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年04月05日
いや~子供の成長は早いもので明日は小学校の入学式です。 私に似て落ち着きがないのでとても心配です^^; 学校にちゃんと通えるんだろうか・・・w 日々成長している子供にちょいと嬉しい父ではありますが・・・^^ そろそろサッカーも始めさせなければならないな~ 少しづつ洗脳していかなければ・・・^^; なんとか入学式には出席できそうなんで父親の面目を保てそうです^^; 明日は私が緊張しそうだ・・・w
2007年04月03日
久しぶりの更新です^^;
さぼりまくりだな~w
サボってる間にコンサは3位と順位を上げて上々の滑り出しかな?
開幕戦を終えたあとは守備重視でこれかよって思ったけど。
そこから、5試合連続完封と思った以上に結果がついてきてますね。
湘南戦で1点取れていればと思ってしまう今日このごろ・・・。
ここ数年の出だしを考えれば順調ですね~^^
期待しております^^v
あとは攻撃陣に頑張ってもらわないときついですね。
1-0で充分ですので1試合1点とりましょう。
J2では堅実に失点を抑えて、勝点を稼ぎましょう。
次節は前半の山場になるでしょう。仙台戦です。
ここから福岡、水戸、東京Vと続きます。
まずここは落とせません。
1-0で充分です^^
勝ちましょう!
個人技がある選手がいるのでここをか勝ちきれないと
先行きが不安になります。
お願いしますよ~!
2007年03月17日
さぁあと数時間で徳島戦ですね~^^
参戦しているかたのブログみると羨ましいしいですね。。。
おいらも分まで応援宜しく~^^
さて今日は青野さんはお休みなんでDFの真価が問われそうですね。
頑張って無失点でお願いします。
今日の予想は 1-0
この辺が妥当かな^^;
頑張っておくれ~
2007年03月02日
早いもので明日は今Sの開幕戦ですね~^^ 今年は以外に期待している自分がいます。 ブラジル人トリオの活躍なしにJ1は見えてこないと思うので 頑張ってほしいです^^ システムは4-4-2と変わり心配ですが杞憂に終わることでしょう^^ 明日のスコア予想 2-0で札幌の勝利だ~ 明日も会社から念を送るぞ~ いけ~ 赤黒の戦士よ~
2007年02月02日
キャンプも沖縄から熊本に移動して、そろそろシステムやレギュラーも 決まりつつあるようですね。 以前からでてましたが本当に4-4-2でいくようですね~^^; まぁこれから練習試合などおこなって確認していくのでしょうが 3バックしかやったことのない人もいるだろうからどうなることやら・・・ 手腕に期待してますよ~ 監督~ 1軍、2軍にわけているようですがなんとなくスタメン予想^^ 相川 ダビ 西谷 砂川 大塚 カウエ 和波 青野 曽田 芳賀 高木 おいらの予想はこんな感じです^^ 正直右のSBは悩みました^^; 本職がいないな~。いるけどでてこないし・・・。期待してるのにな^^; このメンバーみるとなんか期待しちゃうな^^ 京都戦が待ちどおしい~
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索