カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年12月07日
明日記者会見をするらしい。 来Sは胸にニトリですか・・・ 赤黒に緑か~ 贅沢はいえないもんね。 スポンサーになってくれて有難うございます。 しばらくそのままの金額で御願いしますw
2007年12月01日
祝 J1昇格! 嬉しいかぎりです。 生みの苦しみというかなんというか最後何節かは苦しい戦いでしたが J2優勝! J1昇格! なんともいえない思いです。 ここ数年間は某野球チームの活躍により廻りからまだJ2なの~と 言われ続け悔しい思いをしてきましたがもう忘れます。 さぁ来Sは再びJ1の舞台がまっています。 選手やスタッフともに今日は存分に弾けて下さい。 俺も帰ったら晩酌するぞ~^^ あぁ~嬉しいな~ 涙がでそうですw
2007年11月12日
次節京都戦は勝てば昇格決定という一戦! 選手達はプレッシャーもあるだろうけど、ここで決めないとね~ 西谷の出場も微妙だし、征也は出場停止と厳しいが砂川、岡本、大伍が穴を埋めてくれると思ってます。 無失点でいければ負けはないんだから、守備が大事ですよ~。 守備でリズムを作って、攻撃に移ってほしいです。 鳥栖戦は悪くはないけど・・・。そんな感じの印象でした。 まず勝つには先制点。これが勝負の分かれ目になるので、FW陣にはなんとか頑張ってほしいです。 J2にはもう飽きました。来SはJ1での試合が見たい~! 次節で決めちゃいましょう!
2007年10月11日
今日の内藤×亀田戦 試合は始まる前から内藤優勢の予想で当然でしたし、 実際始まっても技術や試合運びも内藤とは雲泥の差で あまり面白くもない試合でした。 世界タイトルマッチで最終ラウンドのあれはいかがなものでしょうか ボクシングをやる資格はあるのだろうか。 試合後に色々言うのは勝手だけど、試合そのものを壊そうとしたのか? そんな思いもしてしまう。 なんとも後味の悪いことか・・・。 口でなんといってもいいがリングに上がったら正々堂々としてほしかったですね~。 内藤さんに心から「おめでとう」と言いたいです。
2007年10月11日
ここのところの戦績は見るに耐えないもので気分が悪くなるが そんなこといっても始まらんのでやめておきますw 次のホーム草津戦で気持ちを切り替えて頑張ろうよ。。。 選手達がみたら頑張ってないと思ってるのかと怒るかもしれないが やはり頑張っても結果がついてこないとJ1への道が絶たれてしまいます。 上位に強く下位に弱かったコンサですがここのところ上位に負けたんで 下位には逆に勝って挽回しましょう! 最近の私は仕事が忙しいために観戦もできず・・・ 試合はチャットの経過をみては仕事って感じですw 早くJ1確定して安心させてくれ~
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索