カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

アンゴラメンバー

2005年11月09日

アンゴラ戦メンバー発表になりました。
前日新ユニホーム発表でモデルになった3人のうち選ばれたのは土肥だけで
今野と中田浩二は選ばれませんでしたね。今野は将来選ばれるかな?
今回選ばれたなかでは阿部にがんばってほしいですね。
MFは選手層が厚いのでなかなか難しいでしょうね
ボランチだと福西・小野・遠藤・稲本・中田・小笠原とかなりのメンバーと
人数がそろっているので最終的に選ばれるかはどうでしょうか?
松井にもがんばってほしいですね。某ケーブルテレビでフランスリーグを
見ていると結構面白いですよ。
あと個人的に三都主は代表にいるのだろうか?いつもファールしては
異議を言っては黄色紙もらってるのをみると腹が立つ。
気持ちが入っているのだろうけど。どうかと思う。
FWは早く久保に復帰してもらえれば軸になってその回りを大黒・高原とかが
走りまわれば結構良い線いくと思うんだけど。たぶん・・・



post by えびせん

00:13

日本代表 コメント(0)

新加入は?

2005年11月07日

そろそろ来年の新人君はどうなるのか気になるところ
ユースの藤田くんはほぼ確定かな?
特に気になるのは西くんの行方ですねー。
実施見たことはないのですが結構トリッキーのようですね。
ぜひ見てみたいですね。
あとDFの昇格ないんですかね。
コンサユースでトップに上がったのは
FW『遠国(佐川)・新居(鳥栖)・石井』
MF『鈴木・野田』
GK『蛯沢』
私の記憶が正しければこのようにDFの昇格がありません。
佐々木くん神谷くん小田桐くんはどうなんだろうか?
DFがいま足りないように思うんですが高卒、大卒、他チームから
補強なんでしょうかね。
期限付き移籍組の加賀の行方も気になるところだし・・・
高卒で練習参加しているメンバーで與那嶺くんはなんとなく入りそうな予感
もうひとり加賀くんはどうなんだろう。
GKも2人練習参加しているけど。六反くんは福岡へ
高原はどうするのかな?ジュビロに復帰するつもりなのかな。
GKを練習参加させて阿部ちゃんや蛯沢が押しだされるのか不安です。
結構コンサの高卒は掘り出し物的存在が多いから今年も内緒で
内定までもっていくんだろうなー。あー気になる。

宮古高校 上里
東北高校 今野
磐田東高校 藤ヶ谷
北海高校 山瀬
初芝橋本 吉原
宏太以外は全然メジャーじゃなかったもんね。
あまり目立った活躍はなかったのに以外なメンバーでした。
宏太も高校選手権で得点王にならなかったらどうだったかなー。
ちなみに斉川には期待してたんだけど。
やめてしまって今なにしてるのか気になります。

たまにロッソ熊本のホームページも覗いてしまう私です。



post by えびせん

16:52

コンサ コメント(0)

はあ~

2005年11月07日

なんでかなー・・・・・・
点を取らないといけないところで相変わらず取れない。
決定力不足は前から深刻だけどプレッシャーのかかるところで
更に露呈した感じだね。
引分けは負けに等しいですね。
清野が決めていけるかなーと思ったんだけど。
3位は厳しいですねー。
甲府と勝点6差だけど実質得失点の関係で7みたいなもんだし。
最後まで応援するけど。
観戦前に決まっているのはいやだなー



post by えびせん

12:49

コンサ コメント(0)

ナビスコカップ

2005年11月05日

千葉勝ちましたね。
仕事中なのでTVは見れないのですがネットは見れるので
結果のみわかるような感じです。
内容はどうなのかはわかりませんが接戦だったようで
PKで決まったようですね。
ようく考えるると千葉応援していましたが
ガンバには宏太、大黒、藤ヶ谷と知ったメンバーがいたんだけど
なんとなく千葉を応援してました。
オシムさんおめでとうござります。
来年はヤンツーさんにがんばってもらいましょう



post by えびせん

16:53

サッカー コメント(0)

今日の気分

2005年11月05日

昨日出張から帰ってきて土曜日ですが出勤日。
早く試合を見て気分転換をしたく仕事に身がはいりません。
明日の水戸戦も観戦に行きたいのですが行けません・・・・・
今年は全然観戦に行ってません。
何とか23日には観戦に行こうと計画中。
絶対いくぞー。

今日はナビスコカップ ジェフ千葉対ガンバ大阪
どちらが勝っても初のタイトル奪取。
正直羨ましいなと思います。
コンサも優勝を争える日がくるのを持ちわびています。
今回はどちらかというと千葉側を応援したい気分。
阿部はいいねー。やっぱりFKは魅力的だよね。
三原のFKもなかなかのものだけど。
レギュラークラスでファールもらってもドキドキしないなー。
まあ、どっちもがんばれてな感じかな。



post by えびせん

09:51

日常 コメント(0)