カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月19日
最初に目撃したのはナント元コンサドーレの川合さんでした。
札幌市内でお店を開いているのは知っていましたが街中で発見!
と言っても某ブッ○オフの南1条当たりにあるところで見かけただけですけど。
アフロヘアーでとっても目だってました。昔からのコンサファンであれば
誰でも気づきますよ。そんな感じでCDを物色してました。ストーカー状態で
少し監視してしまいましたが声もかけることもせずでした。
2005年11月19日
今日の結果はみなさんご存知の通り3-3の引分け
今回もネットにて経過を見守っていましたが清野の先制点にはビックリ!
でも続けての失点で前半が終了したときは何点差のなっちゃうかと思ったけど。
以外といっては失礼だけど、清野の続けての追加点でハットトリックにはまたまたビックリ!!!
なんとかこのまま終わってくれることを祈りまた仕事を始め終了時間が過ぎてから確認すると。
はあーーーーーーーーーーーー
勝てなくて残念。でも今回は京都から3点を奪い最後まで勝ちにいっていたので良しとしましょう。
(えらそうですいません)
まだ来年の話は早いけど清野には期待したいですね。
この調子でいけれは更なる成長があるように思えてきますね。
何とか西谷には残ってほしいですね。でもどこかにもっていかれそうで不安ですね。
後3戦ですががんばってほしいですね。一応23日には参戦予定。
急な出張が入らないように祈る毎日です。
甲府に勝つぞー!!
2005年11月17日
アンゴラ戦最初から今回はTVですが観戦できました。
最初から連携自体はなかなかいい感じで進んでいましたが
決定力不足はあいもかわらずですね。でもいつもより枠内にシュートが
いっていたので可能性は感じましたね。
川口は相変わらず反応が早いのと攻撃的な守備で安定感なさそうで
安定しているかな。DFはこの3人がベストメンバーですかね。
ボランチの2人は稲本はプレミアでも最近試合にでているからかなかなかいい
動きに見えましたね。中田もよかったんでしょうけど、DFとの連携があまり
よくないのか何度かFWにパスカットされたり、されかけたりと結構ひやひや
させられるところがありましたね。両ウィングは個人的にあまり好きでは
ありませんね。駒野はきらいではないけどまだ代表には早いような気がして
しまいますね。加地に比べると攻守においてまだまだ不安定に思えます。
三都主は攻撃はある程度いいけど。ドリブルしても簡単に取られるし、
守備になると軽い感じがしますね。特に4バックになるとより感じます。
中村は基本的に好きなのであえて書き込みしません。
松井は以前はあまり好きでなかったんですけど。最近みていると特に
一生懸命さがみえてとても好感がもてますね。点もとれるところも
魅力的ですよね。でも小野や小笠原、福西、遠藤とMF的に人数がそろって
いるのでメンバーにはいれるかどうか。私としてはいれてほしいですけど。
ワールドカップ予選のオーストラリアとウルグアイは最終的にPKで決まった
ようで熾烈な戦いだったようですね。それにしてもヒディング監督は
いい監督なんでしょうね。韓国のあとはオーストラリアと出場を決めました
からね。スペインは順当でしたね。あとはスイスとチェコとトニダード・トバゴ
ここは横浜FCのシルビオがいるので知ったんですけど。(無知ですいません)
バーレーンを破って決めましたね。これですべて決まったので抽選会で
どこの国とあたるか楽しみです。ブラジルとドイツ、スペインには当たらないでほしいですね。あとアルゼンチンも予選でなく決勝トーナメントで戦って
ほしいです。
2005年11月14日
今回はアウエーでテレビ中継も地上波ではなかったので
観戦できていませんが新聞やオフィシャルの速報を見ると
本当に一方的だったのかなと思います。
まだ4試合あるので最後まであきらめず頑張ってほしいですね。
最後まで応援します!!
この間も書きましたが気になる新加入ですが
練習参加していた常葉学園橘の天野くんは全国選手権出場を決めましたね。
どんな選手かよくわかりませんがググってみるとU-15で日本代表に選ばれ
たりしたみたいですので内定してから活躍してくれるとうれしいですね。
北海道代表は北海高校が出場が決まっていますが今回はどうでしょうか。
GKの瀬川くんはたしか元コンサユースだったはず。道大会は無失点でGKとDFが良かったのかな得点王を取ったFWの蟻川くんやMF清水くんが道大会では活躍していましたがプロに呼ばれるレベルではないのかなー。
道都大や札大に進学して特別指定選手とかになってそのままプロ入りかな?
でも今のところあまり活躍している選手はいないけど。かんばれ権東!!
練習参加には伝庄くんと吉野くんが道都から参加していますが来年は特別指定選手になるのだろうか。
まだ今期終わってないが気になる毎日・・・
2005年11月12日
いよいよ正念場です。
明日の福岡戦を落とすともう絶望的な状況になってしまいます。
他チームの結果にもよりますけどね。
なんとか1-0でもいいので勝ってほしいですね。
気になるのはここにきて4バックの練習をしているのはどうでしょうか。
いままで急な変更でいい結果がでた記憶がないのでとても気になりますね。
もう遅いかもしれないけどデルリスに爆発してほしいなー。
なんとしても勝点3がほしい一戦。ガンバレー
この前書き込んでいたユースの昇格で西くんが有力になったようですね。
この間U-18の準優勝にU-15の時の準優勝組で結果を残してきたチームの
一員ですから今年の3年生と2年生からはできれば多めに昇格を期待
しています。他チームもユースから上がっているので対戦したものどうし
の印象も違うかなと思うのですが。どれだけ成長しているかというのも
重要かと思いますが、日本代表候補に選ばれているメンバーも多いので
期待してしまいます。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索