カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年12月07日
第5弾です。
大してサッカー選手目撃しているわけではないのでそろそろネタが切れそう。
今回はU-23日本代表として札幌ドームでU-23マリ代表と対戦した。
那須と坂田です。試合終了後移動で空港のラウンジ内にいるところを発見!
リラックスした状態でラウンジ内はサッカーに興味のないおじさんばかり
だったようで誰も気づかずでした。二人ともTVで見ると小さく見えるのですが
体は大きかったです。後で調べたらサッカー選手としては平均的な感じですが
実際はごつかったです。せっかくだからコンちゃんややましぇに会いたいと思ったのは内緒です。
新たに4人契約更改で全員保留・・・・・。
毎日4人づつ交渉して新聞に載っていくのかな~?
みなさん言い分はあるのでしょうから、もうあまりコメントは書きません。
熱くなってしまうので。(笑)
わすれてたー アクセスランキングに登場でした。
結構うれしいーですね。23位でした。
これからも日々努力でし。
2005年12月06日
移籍リストが発表されました。報道通りでしたね。
これみると1986生まれは野田だけ・・・なんかかわいそうです。
30歳を超えるとサッカー選手は結構解雇の対象となりますが
1年で解雇はつらいですね。今後の考えると早い方がいいのでしょうけど。
あと契約更改ですが新聞で結構違いますね。
日刊
スポニチ
報知
厳冬更改と書いているのと暖冬更改と書いているのと
どっちが本当なんでしょうかねー。
どちらにしてもUP提示のようですけど。去年より頑張ったんでまあ上がらないと
選手としては生活もあるからつらいからね。
あと吉瀬はどうなるかと思っていたら他のJ2チームにまた期限付き移籍の
ようですね。愛媛か草津か徳島かな?報告待ちしましょう。
2005年12月05日
第4弾です。
今回はいっぺんに見た話しです。
今年の1月にJRの札幌駅にてキャンプに向かう為に移動中のコンサチーム。
清野、それから相川、謙吾、野田、蛯沢、上田、中山、池内とみなさんいたようです。
でもやっぱりオーラが違ったのはソダンでした。
ちょっと後ずさりしてしまいました。
こんなにいっぱいいたのにサインしてもらうものを何ももっていないのと
早朝だったので遠慮してしまいました。
こんな朝早く移動すんだなーと思うばかりでした。
あと財前コーチも印象深いお顔をしているのですぐわかりました。
2005年12月05日
いま更ですが
戦力外通告がオフィシャルからではないです発表されましたね。
三原や岳也、権東、蛯沢は危ないかとおもいましたが田畑は以外でしたね。
それと徐と野田はまだ入って1年でとなるとつらいとこですね。他のチームに
いけるといいですね。三原は怪我が絶えなかったですね、本当に残念です。
名古屋にいたときにいいFKけるなーと思いましたからね。岳也は初観戦の
清水エスパルス戦で延長Vゴールを決めた試合が印象的でした。熱い男という
印象が大きかったです。7人の戦力外+期限付移籍になると見られる桑原と
上田を入れると9人が入替えです。ユースの2人と高校生のGKと
山形の大塚と来てくれたらですがその他5人+αで来期を戦うわけなので
いい補強をお願いしたいと思います。期限付きの西谷、加賀、高原は
残留濃厚のようですし、後は外国人をどうするのか期待したいと思います。
草津戦は仕事でいけませんでした。
夜の録画放送になったのでTV観戦できました。
印象としてはなんとか勝ったとように見えました。勝ったので良しと
しましょうと言う試合内容でしたね。相変わらず1対1を決めれる選手が
いないのはつらいですね。プレミアやセリエAとか見ているとストライカーが
あっさり決めていたりすると一人でいいからくれーと叫びたくなります。
収穫は清野のゴールと石井のJ初ゴールですね。これをきっかけに
ゴール決めれるようになってくれればと思います。
清野は来期は最初から第4クールのペースとは言わないので最低半分くらいを
全てのクールでコンスタントに取ってほしいですね。そうすれば1クール5ゴ
ールでトータル20にはなりますから、そうは単純に行かないと思いますが
期待を大きく持ちたいと思います。デルリスはようやくチームにフィットして
来たような感じが少し見えたような気がします。来年はこのチームにいるのか
どうかがまず問題かな。
三原の言葉・涙を新聞等で聞くと熱いものを感じますね。現役を退くなら
今後地方にユースを設置を考えているようなのでチームに残ってほしい気持ち
もあります。チームをサポーターを愛してくれていたように思うので・・・。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索