カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

つかみはOK!

2009年01月14日

つかみはOK!って感じですね^^


石さんは1回の会見ですっかりサポの心を鷲掴み


「札幌の監督やりたかった」なんて聞いたら


ほとんどのサポが喜んだことでしょう^^


実際はシーズンが始まって


結果を見ないとなんとも言えませんが


今は石さんの気持ちに感謝し、期待したいと思います。


本当に楽しみなんですけどね^^


去年のメンバーを見たときよりも


なぜか期待が持てるし、このメンバーでJ1戦ったら


残留できてたんじゃないかと思ってしまう・・・今日この頃w


期待しすぎるとあれなんで


ぎりぎりでもかまわないのでJ1昇格お願い致します。


post by エビ

10:42

コンサ コメント(3)

高校サッカー

2009年01月10日

今日は高校サッカー準決勝

毎年楽しみにしてるけど

なかなかテレビで見れない・・・・・

チャンネル優先権がほしいっすw

大迫くんはちょっとテレビのスポーツニュースで見たけど

高校生では別格感がありますな^^

鹿島じゃなくうちに来てくれれば・・・・




来るわけないかw

宮澤くんにはお礼をいわないとな~

来期の活躍をお願いしますw

相手の前橋育英は両DMFの2人、米田くんと六平くんの頑張りに

期待かな?


優勝目指してみんな頑張れ~^^ノ


post by エビ

01:10

サッカー コメント(0)

久方ぶりの更新・・・

2009年01月08日

久しぶりに更新・・・w

約1年ぶりの更新になってしまった^^;

まさかこんなに間をあけるなんて。。。

その間にコンサは・・・J2へ

私個人も・・・会社を退職w

未だにフリーター状態。。。

両者とも頑張るしかないなw

コンサ石崎監督を向かえ

クライトン残留

キリノ&ダニウソン&チョウ 獲得

コンサは明るい未来が見えていると思うな^^

おいらも気合いれて頑張るか(-_-;)


post by エビ

09:22

日常 コメント(0)

ホーム開幕戦じゃ~

2008年03月15日

ホーム開幕戦です。

久しぶりのJ1ホーム開幕戦。本来なら観戦に行きたいところですが

仕事の為、またネットでちょこちょこチェックするしかないなw

まぁ開幕戦は想定の範囲ではあったのでもう忘れましょう^^b

ホームで勢いをつけたいところですね~

相手は山瀬のいるマリノス・・・。強いけどホームだから勝たないとね^^v

会社から念を送りますから~

スバリ

2-1でコンサの勝利じゃ~

頼むで~


post by エビ

08:51

コンサ コメント(0)

開幕も間近でドキドキです~^^

2008年03月04日

さぁさぁ今シーズンもあと4日で開幕です。

期待不安不安と・・・・・

まぁそれはさておき久しぶりのJ1ですので楽しみたいですね~

なかなかJ2だとテレビ中継もままならない状況ですがJ1だと

それなりにBSでも見れますから嬉しいかぎりです^^

いきなり昨年のJリーグチャンピオンとの戦いは厳しいっすねw

期待を込めて観戦したいです。

残留目指してスタートダッシュを決めてほしいものです。



今Sのスタメン予想は見たいひとだけどんぞw


今Sは皆さんもスタメン予想されても変わらないかもしれませんねw

  ダヴィ  ノナト

岡本        藤田

   芳賀 クライトン

坪内  吉弘  曽田  ヨンデ  

     佐藤

まぁ怪我人が多くて開幕はメンバー違うかもしれませんがねw


個人的にはこっちがいいけど


      ダヴィ
    岡本   西
 西谷         藤田
     クライトン

坪内  吉弘  曽田  ヨンデ
      佐藤

まぁノナトに爆発してもらわないと困るけどねw
クライトンはアルセウのように切れないことを祈るばかりです・・・w


post by エビ

19:50

コンサ コメント(1)