カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年01月04日
新年明けましておめでとうございます。
今年もコンサと共に1年を過ごそうと思っております。
去年は1回しか観戦にいけなかったので今年も目標は2回はいくぞ!
小さい願いですが結構ハードル高し。
開幕が早速待ち遠しいーーーーー。
今年の正月は実家に帰省&湯の川温泉に行ってきました。
温泉は去年のお盆に登別へ行って以来で結構堪能できました。
湯の川でも老舗の旅館だったんですが清掃もきっちり出来ていて以外に満足です。
料理も食べきれないくらい出てきて、刺身や鍋など味も満足でした。
また今度となると何時になるかですが行ってみたいですね。
ついでといっては何ですが初詣も函館八幡宮に行ってきました。
場所も知らなかったので少し迷いましたが無事到着しお参り完了。
私も両親を実家に送り、札幌に帰りましたが・・・。
渋滞にはまり下の息子も良い子でずっと寝ていましたがさすがに最後は
泣きまくりでかわいそうでした。家についたらご機嫌に戻り一安心。
はー疲れた。。。。
温泉に入り疲れを癒し、渋滞で疲れ倍増と言う感じでした。
今年も1年がんばるぞー!!!
2005年12月29日
HFCの年内営業も終了となり戦力補強の発表は年越しですかね。
後の補強は噂では川崎のフッキとC大阪の千葉くらいしか聞こえてきません。
流通経済大柏の林くんは大学進学に決めたようで残念ですね。
戦力外の人数でいくと10人で決まっているのが7人なので残り2,3人と
なりますが、試合数も増える関係上何人か多めになるのかと思うのですが・・・。
GKは3人体制なんでしょうかねー。
FWもフッキでいいのかなー?。DFに外人は?。
なんか私的には?が多いです。
来年のキックオフには上の息子といけるかもしれないのでそれまで期待していようかなと思います。
(何故かかみさんに行ってくればといわれたので、いつもなら何言ってるのといわれるんですがねー。)
高校選手権でいい選手がいれば獲得しないのかなーと思う日々。
今年は書込み最後になるので。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
2005年12月23日
最近聞く音楽は昔と変わったなーと思う。
ヒップホップ系は一切駄目だったんだけど。
おじさんになるにつれ好みも変わり、まずはレゲイからジャパレゲイで
それからヒップホップに移行して行きました。
シャギーやマキシー・プリーストを聞き、ムーミン、プシン、ミンミで
最近はケツメイシやBENNIE Kがお好みです。
Def Techなんかもいいなー。
おっさんになるにつれ徐々に演歌の方にいくかと思ったんだけど。(笑)
結構最近はあたらしもの好きです。
2005年12月23日
他のチームの補強状況が気になってので少し書き込みたいと思いますが
他チームには興味にないかたはスルーと言うことで。
現状決まっていないところも多いけど。
仙台 FWボルジェス MF村松
柏 MFリカルジーニョ(復帰)でも結構出て行くみたい
玉田、土屋、明神、永田、波戸は移籍かな
監督はノブリンかー。どうだろ?
緑 シドニーFCのカーネイとペトロフスキを狙っているようですね
小林、相馬がオファー来ているみたい。
ラモスが監督で決まったね。
湘南 MFアジエル ニヴァウド DF 尾亦
なんで湘南は結構いい外人取れるんだろう今回もなかなか
いい補強だと個人的に思う。
神戸 FW 近藤、茂木 MF 原
近藤と茂木は移籍すると思わなかったなー。少しほしかったような
気持ちが・・・
鳥栖 MF 小林、山口
結構ピンポイントで抑えているように思える。
各チーム高卒、大卒で代表や候補になっているような選手を獲得しているのに
コンサはどうなんでしょうかね。
ユースから藤田と西が上がって、GK林の噂はあるもののその他は音沙汰なし
ですね。與那嶺くんや天野くん、加賀くんはどうなんでしょうね。
高校選手権始まる前に発表あるのでしょうか。
大卒は取らないんでしょうかね。
あまりコンサの大卒は活躍してないのであんまり期待してませんが・・・
2005年12月22日
19日の午後から吐き気がと思っていたら・・・。
夜中に嘔吐・嘔吐・嘔吐で下の息子も嘔吐でした。
親子で嘔吐してました。家のかみさんは大変そうでした。
(いつもお世話になってます)
私は次の日病院へ(打合せがあったのでその後)点滴と座薬で多少復活し、
会社を早退しお昼寝。晩飯はうどんでまた寝て朝までぐっすりと。。。。
病気の時は良く寝れるもんですね。(薬のせいもあるけど)
熱が下がらんとインフルエンザかも?ってちゃんと調べろよ医者!
今日ようやくほぼ体調がフッキ(なんとなく早く決まるようにカタカナ)
出張予定だったのを取止めにし、仕事もたまり早速今日から残業だー。
といっても早く帰ることはあんまりないけどね。
体調崩している間に関の移籍、西谷の完全移籍とうれしい知らせがあり、
さぁ仕事がんばろうかなー・・・・・・。
仕事はたまるがやろうと言う気力はたまらず。
さてとしょうがないのでやるかな。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索