カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月04日
本日開幕Jリーグ!
この日を待ちわびていました。ただ今仕事中・・・。
現地で観戦するために鳥栖に向かっている方、スピカで観戦予定の方、TV観戦予定の方、みなさんサポーターの思うところはただひとつJ1復帰です。力をあわせて応援しましょう。
私はネットで状況確認しながら応援します。
基本的に仕事中ですが落ち着かないのでブログに書き込みしてしまいました。
14:00までは仕事に集中するように努力しまーす。(無理っぽいけど)
ついでに開幕戦予想
J2
鳥栖-札幌 A○ 当然札幌の勝(サポーターだからね)
水戸-山形 A○
柏 - 湘南 H○
東京V - 徳島 △
神戸 - 草津 H○
愛媛 - 横浜FC △
J1
G大阪-浦和 △
甲府-清水 A○
F東京 - 大分 △
磐田 - 福岡 H○
名古屋 - C大阪 △
大宮 - 千葉 A○
川崎F - 新潟 H○
広島 - 鹿島 A○
横浜FM - 京都 H○
なんとなくこんな感じで予想。
当たるかな?
2006年03月03日
今日の出張帰りの話なんですが移動中階段を上っていたらつま先が引っ掛かり転倒。
両手はコートのポケットの中で肩には重いバックがかけていたので片手は出たんですが膝を強打!!!
痛っ!!!!!
かなり強く打ったんですが恥ずかしいので早歩き。でも痛いので徐々にスローダウン・・・。
かなり腫上りジンジンしていました。今はシップを貼って多少は回復しましたがまだ痛ーーーーい。
やっぱりコートに手を入れていたのがまずかったのかなー?
でも若かりし頃はつま先が引っ掛かっても転んだことなかったんだけどなー。
躓いていただけが転ぶようになってしまいました。やっぱり老化が進んでいるんだろうか・・・・・。
なんていったら年上の方に怒られそうなんで運動不足ということにしておきます。
最近は風邪をひいたり、転んだりといいことがありません。日ごろの行いに気をつけないと駄目ですねー。
開幕は日付が変わったんで明日です。土曜日も仕事なんで会社でこっそりネットにてチェック。
試合のほとんどを会社のネットでチェックなんで結構寂しいです。せめてTV観戦したいなー。
今年も目標は去年が1試合しか行けなかったんで頑張って2試合は見に行くぞー。
あー早く始まんないかな。落ちつかない・・・・・。
2006年02月27日
とうとう開幕まで1週間を切りました。
仕事が忙しいのにもうドキドキして集中できません。なるべく考えないようにしよと思うのですが無理です。
前ブログでレギュラー予想をしたんでそれを踏まえて開幕メンバーを予想しまあす。
フッキ 清野
関 砂川 芳賀
鈴木 大塚
和波 池内 曽田
木木
控え 高原 千葉 岡田 西谷 石井
とりあえず鳥栖戦はこんな感じかな?
金子、加賀の怪我の状況がわからないのではずしてます。ボランチが手薄のように感じますが芳賀もできるはずなんで右で岡田を入れてみました。
DFは千葉ではなく西嶋かもしれないですがなんとなく千葉で。
FWは多分清野でしょう。個人的には謙伍に頑張ってほしいですが。
+αとして今後のメンバーとしてセバスティアンの獲得発表があったのと怪我から
上里が復帰してからのメンバーを今から予想です。
①3-5-2
フッキ 謙伍
西谷 セバスティアン
カズゥ 関
大塚
和波 池内 曽田
木木
②3-6-1
フッキ
カズゥ セバスティアン
西谷 謙吾
智樹 大塚
和波 池内 曽田
高原
③4-4-2
フッキ 謙吾
西谷
カズゥ セバスティアン
大塚
和波 加賀
池内 曽田
高原
第2、3クールで上里、セバスティアンが割って入ってくる感じでいくととっても面白くなると思っています。でも簡単にレギュラーを渡さないようにみんな頑張ってほしいです。
ちなみに私は③がお好みです。実際こんなメンバーで試合をしているところを見たいです。
レプリカの発売が早まったのはとっても嬉しいです。でも買いにいく時間がない(@_@;)。
せっかくなんで番号を入れようと思ってます。9にするつもりなんで謙伍にはレギュラーを勝ち取ってほしいです。いつ予約しに行こう。。。
昨日はいとこの結婚式が千歳であったんで行ってきました。若い2人なんで初々しかったです。お幸せに~。
うちの子が花束贈呈をしたんでパパはそっちの方がドキドキでしたけど。
帰りは雨がひどく疲れて早く寝ちゃいました。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索