カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今Sのフォーメーションを勝手に考える

2009年01月20日

勝手に今Sのフォーメーションを考えよう~

① 4-4-2

     キリノ   宮澤

 クライトン       セイヤ

     カズゥ  大伍

 ダニルソン 吉弘 チョウ  ヒロ

        荒谷


② 4-3-2-1

        宮澤

     キリノ  クライトン

   カズゥ  大伍   セイヤ

ダニルソン 吉弘  チョウ   ヒロ

        荒谷

③ 3-5-2

      キリノ  宮澤

   カズゥ  クライトン セイヤ

     ダニルソン 大伍

    ヒロ  チョウ  吉弘

        荒谷



入れ替わりで砂川、ヤス、謙伍、箕輪、曽田かな・・・

なんて勝手に書いてみるけど

怪我で2人出遅れだとやっぱりDFが厳しいな~

でもなんか期待が持てるメンバーかな^^


post by エビ

18:57

コンサ コメント(2)

う~ん。気になるな。。。

2009年01月19日

コンサのキックオフイベントも終わり


他チームもどんどん新体制を発表していくなか


何も音沙汰のない方々。。。


西谷はどうするんだろう・・・


池内はどうなったんだろう・・・


ヨンデはどうなったんだろう・・・


う~ん。気になるw


画伯は緑の強化スタッフか。。。w


早く皆決まればいいな~


post by エビ

19:20

コンサ コメント(0)

明日はキックオフイベントだ~

2009年01月17日

明日はキックオフイベントですね~


おいらも行きたいけど


時間的に厳しいのでいけませんw


やぱり子供優先ですから(T_T)



石さん の話や


選手達の言葉を直に聞きたいですけどね


謙伍大伍がなんと言うのか楽しみだな~


大伍はやっぱりウィッシュっていうかな。。。。。


post by エビ

13:44

コンサ コメント(0)

今SのFW

2009年01月16日

今SのFWメンバー


キリノ 謙伍 元気 宮澤 横野 上原


この6人に砂川、岡本、西を加えたところだろうか


誰が中心となるかはわからないが


キリノが中心でがんばって貰わないとな


キリノ謙伍と同じタイプらしいので


相方は元気宮澤となるのだろうか


キリノを押しのけて謙伍横野にも


頑張って頂きたい


上原に関しては背が大きいということ意外は


あまりわからないのでなんとも言えないけど・・・


個人的には謙伍と宮澤のツートップが見てみたい



 


post by エビ

15:23

コンサ コメント(0)

愛されるチームに。。。

2009年01月15日

カカへのオファー


金額をみたらビックリするが


カカの言葉にチームへの愛着がみれる


「ミランで年をとりたい」


ミランも貧乏なチームではないので


うちとは比べられないが


選手にそんな気持ちになってもらえるチームになれれは


最高にうれしい





今回の石さんの言葉に愛着が感じられるように


ミスターコンサドーレと他チームサポからも


呼ばれ、チーム愛を持った選手が現れることを


楽しみにしています。


post by エビ

15:31

サッカー コメント(0)