カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やったね!

2006年03月18日

山形戦1-0にて勝利オメ!(^^)!
仕事をしながらネットでチェック。前半からいい感じで攻めていたようだけど。
決定力が・・・。このまま終盤までいってロスタイムに入れられてかなーなんて
ネガティブになっていたら、打合せで少々席をはずすことに・・・。
もどってみると相川の得点!と思ったらオフサイドかー。あれ?1点入ってる
知らんうちに1点はいってた。西谷だーーーーー。今年もうちにいてくれて有難うビールさん。
去年までだったら引分けになっていたところを今年は危なかったようですが勝利。
最高の気分で仕事がはかどりブログに書き込み。
さあ21日の愛媛戦で連勝と行きましょう。そう簡単ではないがいけるはず。
楽しみだなー。



post by エビ

22:29

コンサ コメント(2)

今日は山形戦だー。みんなけっぱれ!

2006年03月18日

今日は山形戦だ。相性はいまいちだけど、今年は大塚がこっちのチームにいるから大丈夫?
去年は大塚いない試合のみ勝利だったから今年は大丈夫かな?
今日も変わらずお仕事なんでネットにて応援です。
仕事の合間をみつけてというか試合の合間を見て仕事しよーっと。
午後から気分良く仕事ができるかなーーーーーーー。
みんな頑張れよー。
サポーターブログ更新を見てると結構山形行く人多いですね。
病人多数。(笑)自分も病人になりたいなー。



post by エビ

09:48

コンサ コメント(1)

21日のJリーグ

2006年03月17日

21日のJリーグ開催日に愛媛ではなく仕事で神戸に行く事になってしまいました。
午前だけの打合せ予定だったんでウィングスタジアムに行こうかなーと思ったんだけど。
午後も打合せになってしまった。残念(T_T)
権東の雄姿を見てこようとせっかく思ったのになー。未だに出張先で参戦できません。
しかもコンサの試合をあきらめて他チームで我慢しようと思ったのにそれでも駄目でした。
しょうがないですね・・・。
徳島の長州小力にも興味深々だったんですけどね。何するんでしょうね?
コンサはとりあえず山形に勝って波に乗りたいですね。そして21日の愛媛にも勝利と言うことで宜しく。


全然関係ないですが、チャットモンチーって知ってますか?
会社の同僚に聞くと誰も知りませんでした。ネットから唄聞かせると「アー」聞いたことある程度。
個人的にボーカルの声が好きなんでなかなかいい感じです。
新しいシングルもでたようですがこちらはまだ聞いてないんで
そのうち購入しようかなー、なんて思ってます。



post by エビ

21:24

サッカー コメント(2)

次節に期待すること

2006年03月16日

次節はフッキが出場停止、相川・石井・清野の3人の内2人が先発します。
中山は怪我していたようなんで、今回は無理でしょう。
去年からの上積みがあることを期待したいと思います。
砂川は意外と調子は悪くないと思います。
水戸戦を後日みたかぎりでは相変わらずですが悪くはないかなと思いました。
西谷の先発も見てみたいですけどね。
あとは池内ですね。セットプレーで期待が現状持てません。
セットプレーで点取れるのは池内しかいないのではと思わせます。
個人的には4バックで左から和波・曽田・池内・加賀が理想です。

 清野  石井
   西谷
関      芳賀
   大塚
和波     加賀
  曽田 池内
   木木

こんな感じが私のお好みです。
無理でしょうけどねー。


なんか懐かしい写真をみて若いなーなんて思ったんで貼っておきます。

20060316-00.jpg




post by エビ

22:11

コンサ コメント(4)

今日から宮の沢で練習開始のようですね

2006年03月14日

ほかのブログで練習見学に行っている話をみると本当にうらやましいです。私がいつも見ているサイトの方はまだいかれてないようなんで情報が少ないです。みなさん教えてくださいねー。選手たちは寒いので怪我をしないようにしてほしいです。
次節は山形戦。大塚は思い入れがあると思います。勝って恩返しをして下さい。お願いします。(ごんちゃんのように・・・

それと最近の建築業界の件で思う所を書きました。
興味にあるかたのみどうぞ。



姉歯の件といい、今回の浅沼の件といいどうなってるんでしょうね。
特に札幌で見つかった件は偽造ではなくただ未熟で解らないからとりあえずやってしまえという感じですからね~。何を考えているんでしょうね。構造計算の方法をまったく理解していないでよく仕事を請けていたもんだ。どちらもですがよくテレビに平気で出て会見するなんて、罪悪感がないのが本当に腹立たしいかぎりです。札幌では某不動産の物件に絡んでいるのでかなりの数に上るでしょう。0.5を切らないと発表しないと出ていましたが発表したのも同じではないでしょうか。某不動産の名前がでてましたからそこで販売したところは全て疑いがかかりますね。彼はまったくわかってないようなんで1.0以上になっていればいいところ逆に1.5~8くらいのとこもあるようですからね。
こんな話ばかりだと信用問題にかかわるし、みんな過剰に心配するから困ります。仕事がやりづらいのなんの。おたくは大丈夫って聞かれると何を失礼なこと言ってんだと思います。まあ心配なのはわかりますけどね~。しつこいのはカンベン(ーー;)



post by エビ

19:48

コンサ コメント(3)