カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月24日
明日はお休み前3連戦の最後です。
ここで勝っていい雰囲気で休みに入ってほしいです。
休み中にフッキとの連携をはかり、セバがチームにフィットしてくれば
ウハウハな次節を迎えられると思っている今日このごろ・・・。
砂川や西谷がどうのと言うことではなく(少しあるけど)
ここで新しい戦力が増えれば今後の為にも良いと思います。
明日はカズダンスをさせないように、高木監督に負けをプレゼントしないとね。
まだ監督に昇格して負けがついてないですから。
明日も会社からネット観戦ですがJ:COMで中継あるから録画の予定です。
またまた子供にお願いしなくちゃ。パパに譲ってくれ~。
日曜日にガンダムのプラモデル作ってあげるから~と誘惑してみよう。(笑)
2006年03月23日
今日は会社の健康診断がありました。
忙しいのでなかなか時間が取れないのですが行ってきました。
レントゲンを撮って、聴力検査、心電図、採血、視力検査と問診。あと尿検も。
午後からなんで朝から飲まず食わずは結構つらかった。腹減った~。グゥ~~。
結果は後ほど送られてくるので健康かどうかはそのときまではわかりません。
まぁ結果まちです。多分不健康だと思うけど・・・。
3年ぶりの健康診断なんでどう結果がでるかなー?
前回より体重がかなり増えてるからコレステロールが気になる・・・。
ストレス発散したーーーーーい。
土曜日勝ってくれい。3点くらいとってくれい。
ACLのガンバは凄いね~。15点って何?相手が弱すぎなのか。
それにしても途中からメンバーもっと落としてもよかったのではないかと思いました。得失点の関係上取るだけ取ったのかな?少しでもいいから分けてほしい。これだけ取ると次節は無得点かなー。
それとも爆発するのかなー。
まぁどっちでもいいけど。
2006年03月22日
愛媛戦・・・・・。出張から帰ってきて期待してたんですがどうなってんの?
結果を見ないで試合を見ようと思ったんだけどTVつけてたら見てしまった。
これからTV観戦しようと思っていたから見る気が失せてしまった。
でも少し見てましたけど本当にひどい内容でしたね。ミスパスはしまくり、
プレスをかけられたらなんでこうまでパス回しが出来ないんだと思うほど。
FWにパスが通ったかと思ったらトラップが下手すぎて相手にはいどうぞ・・・。
なんじゃこりゃ!こんな試合をやっていて選手はどう思ってるんだろうか。
WBCでイチローが見せていた闘争心は凄まじいものがあった。
日本代表ではないけど少しくらい気持ちのこもった試合はできないのだろうか。
闘って何?だれが戦うの?
次節は横浜FC戦です。それまでに気持ちが切り替えられかはわからないけど。
その次は休みです。横浜戦のあとに調整ができるんだからなんとかしてよ。
ヤンツーさん。厳しさが足りないんでは?
今日は落ち着いてたんだけど。これ書いてたら興奮してきた。
気持ちを見せてほしい。それだけです。
コンサがあんまりなんで違う話。
明日から甲子園で選抜が始まります。
北海道からは北海道栄と旭川実業が25日に試合があります。
北海道栄は調整不足でしょうけど、なんとか頑張ってほしいものです。
旭実は駒大苫小牧といい勝負していたようなんで少し期待してます。
本命が辞退となった今、どのチームにもチャンスはあるので頑張ってほしいです。
2006年03月20日
明日は愛媛戦、なんとか勝ってほしいです。
私は仕事で神戸です。今日飛行機飛ぶかなー?天気悪!
明日夜に札幌に戻る予定なんで情報は一切見ないで夜のTV録画を見たいと思います。
結果をわかっていても見るんですがわからないほうが楽しいからね。
山形戦はもう当然結果わかってるんだけどJ:COMで昨日夜中やってたんで録画しました。
愛媛戦見たあとに見ることになりそうです。次の横浜FC戦もJ:COMで見れるんで録画です。
仕事があるから生では見れません。残念!
今年もいつ観戦にいけるのやら・・・。
昨日は久しぶりにF1観戦。今年もルノーは強いなーと実感しました。
バトンも頑張ってましたけど。他でも良く名前があがってますが注目はやっぱり
ニコですねー。若いし、父親がケケで親子2代でF1レーサーこれから大注目です。
スーパーアグリはしばらくは参加することに意義があるといった感じでしょうね。
最終戦までにはある程度戦力を整えてくれればいいかなーと思います。
琢磨の頑張りには頭が下がります。マシンの差がかなりあるのに後続を抑える
走りには関心しました。今後も頑張ってほしいですね。
井出さんは初参戦ですがもっともっと頑張らないとね。
他でも初参戦でマシンは違うけどそれなり走っている人がいますからね。
久しぶりのF1は面白かったー。
次も時間帯にもよるけど見ようかなー。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索