カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年04月07日
出張に併せてのアウェー観戦が実現しそうな予感!!!!
まだはっきり決まりでは無いけど仕事の都合で行けなくならないかぎりは
無理にでも行こうと計画中!!!
べるでぃ待ってろよ。絶対に行ってやるーーーーーー。
出張に併せてだから荷物が大変だー。
仕事のものにパソコンに着替え、試合に行くとなると私服で行きたいし、
靴もかえたいし、レプリカも持って行きたいしー・・・・・。
まさか革靴に私服でレプリカは変だしなー。スーツにレプリカも変だしなー。
大変だけどなんかすでにウキウキ♪
それまで仕事ガンバロー。
2006年04月06日
「勝って兜の緒をしめる」 何せ勝った相手が失礼だけど草津なんで。 次節は順位が上のチームですから気を引き締めてぜひ勝ってほしいです。 そんな神戸ですが 草津 鳥栖 愛媛 山形 水戸 神戸 0-3 3-1 1-0 0-0 4-0 札幌 3-0 1-0 0-1 1-0 0-1 何か面白いほど結果が違います。 まぁ対戦相手もある話なんで比較にはなりませんが 草津、愛媛、水戸と結果が逆になっています。 唯一鳥栖戦のみ結果は一緒です。 実際草津戦は初戦でうまく草津の戦略にはまったと考えると侮れません。 今回の山形戦も一人退場になりながらも引分け。 FWはバロン、近藤、茂木と強力ですがDFが安定してないようで 結構点を取られています。 1点とれば早く崩れそうな感じでしょうか。 コンサは先取点が取れるかがカギになってくると思います。 と言うことでまたまた結果&得点予想 札幌 2-1 神戸 札幌:フッキ、芳賀 神戸:近藤 なんとか札幌が勝つ! 今回はこんなんでました!
予想的中!!!へのコメントの返事 みなさんのを真似てみました。
2006年04月05日
気持ちいいーーー!!!
得点者予想は外れたけど。
スコア3-0は的中!ああ気分が良いですな~。
これですっきりと仕事に戻れます。
PKはちゃんと決めようぜ フッキ!
でも1点入れたし、PK入れてたら予想も外れたからまあいいか。
また土曜日もこんな感じでお願いしまーす。
んーーーーーーマンダム。
2006年04月05日
あああああああああああああああ 眠い((+_+)) 昨日の家に帰ったら2時~。ウーーーーワン!<`~´> 朝は早起きな息子達・・・・・。もう少し寝かしてくれ~。 すんません2日連ちゃんなんでへんなテンションです。 なんか今日の試合はいつものようにドキドキ感ではなく。 へんな安心感があります。今日はなんか問題なく勝ちそうな気がしてます。 寝不足で気が更に短くなってるんでたのんます。 今日は池内のゴール、フッキのゴールそして砂川のゴールで3-0の予想としておきます。 当たりますように(^^♪
2006年04月04日
さぁ明日は草津戦です。 フッキも復帰し、だいぶ反省しているようですね。 でも熱いのが悪いとは思わないので萎縮はしないでほしいと思います。 多分大丈夫でしょうけど。審判に文句をいわないでプレーでみせてほしいですね。 ブラジルの方が日本でやるより厳しいんじゃないかと思うんだけど違うのかな? マリーシア サッカーでよく聞く言葉です。フッキもわかるよね。 もっとずる賢くいこうよ。お勧めをしているわけではないがそれもまたサッカーです。 ともかく先取点これに尽きる。1点取っておけば自由に動けるでしょう! 頑張れフッキ 和波の怪我で池内が先発しそうですね~。点取れてないから守備よりも得点に 期待してしまう。DFなのにね。無失点で更に点取れたら最高です。 明日も当然のように仕事なんでネット観戦にて応援します。 得点ラッシュを期待。期待。何点とってもいいですから~。 高校野球のスコアくらいになればいいな~。無理だけど。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索