カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

徳島戦・・・。アウェー観戦も取止め・・・。

2006年04月19日

なんとも言いがたい結果でしたね。負けなかっただけ御の字というところでしょうか?
やっぱり決定的なチャンスを逃すと流れは変わってしまいます。相川さん、芳賀さん
たのんますよ!
開幕当初の0-1での負け試合と似た展開だったんで少しドキドキでした。
まぁ次の柏戦で頑張ってもらいましょう!西谷戻ってくるかな?
やっぱりうちは決定的にパス出せるのビールさんだけなんだろうか?
関はどうなんでしょう?できはあんまりよくなかったようなんで交代で藤田を
出して芳賀を左で右に藤田でも良かったんではないかと思いました。
意外性は関より藤田の方があると思うのですがいかがでしょうか?
フッキ頑張って点取ってくれ~。
柏は次節ディエゴが出場停止、北嶋が怪我と少し戦力ダウンしているようなんで
なんとか1-0くらいでしのいでほしいです。


29日の東京V戦・・・。
アウェー初観戦の予定でチケットも買ったのに・・・。
結局仕事の都合で出張キャンセル。夜中まで仕事してたのに今回の物件は
延期となり、何時始まるかもわからずじまいです。
眠い。。。。。。。。
やる気なし。。。。。
蛙。。。。。。


post by エビ

18:21

コンサ コメント(5)

古田くんおめでとう!!!良くやった!!!

2006年04月18日

U-15日本代表 フランコ・ガッリーニ国際大会で
日本代表がユベントスを破って優勝しました。
実際古田くんが全試合でていたかどうかは詳細わからりませんが
予選のグループリーグで点を取っているので出場していることはわかります。
(詳しい情報わかる方いたら教えて下さい)
このまま成長してトップに上がってくることを待っています。
頑張れコンサユース!


post by エビ

00:56

コンサ コメント(1)

明日は徳島戦&お疲れ様でした。

2006年04月17日

明日もう試合です。なんと早いことか湘南戦の余韻に浸るどころか
次の試合のことを考えるなんて・・・。
明日も完勝と行きましょう!徳島は最近あんまり調子がよくないようなんで
しっかりと勝点3をもぎ取って下さい。
フッキもそろそろ点が入らないとキレるかも知れないので1点取らせて下さい!徳島さん!
今の札幌は調子が良いのでここは落としてはいけません。
柏、東京V、仙台と続くんで4連勝でこの3戦に気持ちよく望んでほしいです。
6年ぶりの4連勝に向けて頑張りましょう!!!!

前回は外れましたが今回は当てるぞ!
スコアは3-0で決まりです!
得点者 フッキ×2 芳賀
今回は当たりますように。。。



Kappaの高瀬さん、HFCの吉川さん
お疲れ様でした。今回はお話は本当にビックリしましたがお二人とも
次のステージで頑張って下さい。ちなみに個人でブログ作ってみませんか?
無理かな?


皐月賞予想大はずれ(笑)
いやー全然ダメでした。次回はまた頑張って予想します。
競馬は継続で予想しないと絶対当たらないので(私は)続けます。
しかし2着の馬は松田厩舎3頭出しで唯一騎手がなかなか決まらなかったと
あったんで無理かと思ったんですがね。競馬は難しいな~。



続きはrocket2号さんへのお答えです。


rocket2号さんへ

姉さんってという質問ですが・・・。
すいません。
つまらないんですが高嶋政伸さんのドラマで姉さん事件です!って
やってたんでなんとなく書いただけで深い意味はありません。
今後も疑問ありましたら言って下さい。
コネタをちりばめていこうとは思ってます。
つまんないけど(笑)


post by エビ

22:39

コンサ コメント(4)

なんとなく皐月賞の予想。

2006年04月16日

まだまだ昨日の試合の興奮が冷めやらない今日この頃。。。
なんとなく気分で皐月賞の予想なんぞしてみます。
ちなみに今回も自分では買ってないのであてにはなりません。
昨日スポーツ新聞でちょっと見しただけですから・・・。

私が買うなら

連単か3連複で
6 フサイチジャンク
12 サクラメガワンダー
15 アドマイヤムーン

穴狙いなら
4 キャプテンベガから上記3頭と絡めてかな?

実際私が買うとしたら多分キャプテンベガから
5~6点くらい流して買います。
(インテレット、ジャリスコライト)

多分当たらないでしょうが個人的予想です。

昔やってたころは年間10回くらいしか当たらないけど
収支は+といった穴党なんであてにしないで下さい。


post by エビ

13:15

日常 コメント(4)

いや~気分いいっす!連勝っす!

2006年04月15日

姉さん連勝です!!!

気分いいっすねー。スコア予想は大きく外れましたが良い方向にはずれなんでこれで仕事も捗ります。
出来るだけ明日にならないうちに帰ろう。。。
今回も録画したから帰ってから観賞予定です。
勝ち試合を録画で見るときは気分良く見れますから!
フッキはPKの練習しているのかな?PKは砂で良いのでは?
今後ははずしていたら結果も変わってくることも予想されます。
前回は狙って×、今回はどうだったんだろう?
フッキの場合は思いっきり蹴ったら入りそうなんだけどな~?
まぁ帰ったら見てみます。

加賀J初ゴール オメ!


post by エビ

16:47

コンサ コメント(6)