カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年06月01日
土曜日はハウスメイトさんのサンクスマッチ。 行きたいよーほしいよー ○○○ 営業部ブログで何かは書かないようにしてましたがすぐわかりました。 それにJ'sGOALでマッチデイプログラムの表紙が・・・。 ブログではあんまり書かないようにしてもこんなところでバレバレ。 まぁブログの写真見ただけでわかりますよね。みなさん。 なんとか山形戦勝ってほしいです。フッキも停止明けででれますから 池内は体調戻ったかな?和波さんそろそろでましょうよ。前の方でね。 2-0で勝てる!! 仕事場から祈ってます。
2006年05月31日
今朝のドイツ戦結果は2-2で引分け。 予想より頑張ったと思います。実際見ていないんで内容はあまりわかりませんが 高原が結果を出したことが今回一番良かったところだと思います。 ここで自信をつけておけばリーグ戦のことは忘れて思い切りプレーできると思います。 残念なのは加地の怪我、どの程度かわかりませんが右サイドは不動のポジションで 控えが駒野だけ、もしダメだったら誰になるんだろう?山田かな? このポジションで実績あるのは加地、駒野、山田だけだったように思います。 選手層が薄いところだけに軽症であることを祈ります。
トラックバック消しました。 なんか変なのがトラックバックされていたので開かないで消しました。
2006年05月30日
土曜日の柏戦。TV観戦もできず、パソコンもみれずだったので携帯でチョコチョコと確認。
いきなり点取られて・・・。子供と遊んでまたちょっとして確認。スナマコ!
よしっ!でまた遊ぶ。そろそろ後半終わりそうなんでまた確認。・・・・・・岡山。もうロスタイム・・・。ダメか・・・。
昨日の夜平川の解説聞いてたら展開的には押されていたようですが攻撃は
中山に当ててからの展開やスペースは早めに放り込んで見るものはあったようです。
こればっかりではダメだけど今までと今回の攻撃を融合させていけばなかなか
良い感じになるのではないかと思います。
問題はDFですね。なんとか0点に抑えれるようになってほしいです。
望む!4バック!!宜しく!!!
名塚カンバック(昨日久しぶりにTVで見たんで・・・)
2006年05月26日
何としてもここは勝ってくれ~ ここで放されると本当に下が見えすぎる。。。 上より近い一番下・・・。 ネガティブになりそうだがここはポジティブに行こう! 中山調子よさそうなんで頑張ってもらいましょう。 1-0でOKですから、宜しゅうお願いしますぅ↑ キーパーが気になります。高原が続けて出るんだろうか? 林はどうねってんの?阿部がメンバー入り? 明日になったらわかるか。楽しみにしてよーっと。 明日もまた会社から念を送ってます。
2006年05月26日
最近のニュースを見て思うことがあります。 殺人事件が多すぎます。特に子供を狙ったものが増えています。 今秋田で起きた事件も家のすぐ近くで行方がわからなくなってすぐに 殺されてしまっています。子供をもつ親としては心配になります。 一人で近くに公園に遊びに行って、帰ってこいと呼びにいかないとなかなか 帰ってきません。子供は当然遊んでいるんだから帰ってきませんよね。 最近はきつく言っているんで他の公園や友達の家の方へ行くときは一度戻ってから 行くようになりましたが一度私が出張中にいなくなり、かみさんやおばあちゃんや 近所の人に一緒に探してもらいましたが見つからず、警察に電話しようとしたら 近所の小学生と遠くの公園に行っていただけでした。 かみさんはもう激泣きだったようです。私は飛行機にのっている最中だし、 なんていったらいいかわからないしどうしたらいいかわからなくなっていたようです。 ケロっと帰ってきた家の息子は何があったのって感じだったようです。 最近いろんな事件が増えてくると近所の公園でも着きっきりにならないと 遊ばせられないのかと考えることもあります。 子供も成長と共に行動範囲も増えてくるので良く言い聞かせておくくらいしか できないのが実情です。あまり押さえつけると子供の為にもならないし、難しいところです。
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索