カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なんで月曜日の同じ時間帯にするのかね~

2009年02月03日

どうにかならないもか・・・


月曜に各局スポーツ番組をやるのはいいが


全部見たいんですけど


コンサの部分だけでも見たいんですがw


昨日はたまたまスーパーボールでひとつずれたけど


いつもは重なってるから見れない


ひとつは録画、ひとつはリアルタイムで


ひとつは諦めるw


結構、健作面白いけど。。。


ノノさんと平川の見たいから


ごめんなさいって感じやw


頼むから30分づつで良いから調整してくれ~w






◇◆ 北の大地の天然オリゴ糖 ◆◇ 

 → 今、インターネットで大人気のこれ知ってる?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
  
 ■脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気の
  天然高級オリゴ糖 一か月分プレゼント!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNPBE+1VA04Y+1KO+TVJ4Z 
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホームページを持ってるなら「A8.net」に登録!!
        メールマガジン発行者も「A8.net」に登録!!

今ならキャンペーン実施中!!
        抽選で10万円分旅行券が当たるチャンス!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNOJE+1WGVCI+0K+ZT81F
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


post by エビ

12:20

コンサ コメント(2)

あぁ体がだるいw

2009年01月29日

なんか体がだるい・・・


昨日したの子がインフルエンザで熱をだした。


皆、予防接種をしていたせいか


今日はもう熱も下がって、朝からご機嫌でよかったけど


私の体調がすぐれない。。。


なんかだるくて気持ちが悪いw


なんとか仕事はしているが


いつ調子が悪くなるかは微妙だな~


せめて、午後の打合せまではもってほしいなw



はぁ~暗い豚、食らい豚、クライ㌧


早く こいや~ノ


┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
│ア│フ│ィ│リ│エ│イ│ト│サ│イ│ト│募│集│中│!
└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─└─
詳細は ⇒
http://ad2.trafficgate.net/t/r/69/4/187940_218212/                 

            


post by エビ

10:21

日常 コメント(1)

クライトンや~いw

2009年01月27日

拝啓 クライトン様

いつ戻られますか

どうしたら戻ってくれますか

お金ですか

お金だったら他あたってください

お早めの回答をお待ちしております

違約金払っても来たくないのなら

早く答えくらはいw

去年の二の舞となるのはもういやですw

宜しくお願いします

敬具


手紙を出したい気分なのでこんな風に書いてみましたw

謙伍のブログみると和むわ~


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNOJE+1XNQK2+5WS+C28PV


◆◇アフィリエイトはA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 登録・参加費一切無料!安心して始められます。 
 すでに500,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています! 
 参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
 更に今だけキャンペーン実施中!抽選で10万円分旅行券が当たる!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNOJE+1WGVCI+0K+ZU2WJ


post by エビ

13:50

コンサ コメント(0)

グアムキャンプは順調のようですね

2009年01月25日

情報源は各スポーツ紙と


選手ブログからしかないので


はっきりしたことはわからないけど


元気や謙伍のブログをみているかぎりは


順調な滑り出しなのかな~^^


石崎監督の人柄や気配りで


選手も伸び伸びやってるのが


これだけでも見えてくる気がします。


曽田の順調な回復という記事をみると


とてもうれしく感じてます。


ソダンファンの私としては早い復帰を


期待してます^^


グアムに行けるものならいきて~


誰か時間とお金くらはいw






post by エビ

22:35

コンサ コメント(0)

俺たちの世代。。。

2009年01月21日

俺たちの世代 U-20CANADA


征也のインタビューがありました


内容を見ていると頼もしく感じ


今Sの飛躍が目に浮かびます。


グアムで石さんにたっぷりと鍛えてもらい


更なるレベルアップを期待したいですね^^


post by エビ

15:35

コンサ コメント(2)