カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年07月15日
明日はアウェーの鳥栖戦です。前回の記事にスコア予想したんですが日が経つにつれて 何故か違う予想になってきました。ここ何試合がチームの状況は悪くないし、 恐らくFWは謙伍と元気だとおもうんだけど。何故か今回は元気の点とってくれそうな気がしてきてたまりません。 いままでは取れそうにないなんて思ってたんですが1本にシュートでイメージが違ってきました。 ペナルティーエリアの外から打ったシュートがバーに当たった時に 「おーまともなシュートうてるじゃないか」なんて勝手に思いました。 シュートを打たないと可能性はないですからね。 勢いはあまりなかったけどコントロールした感じが良かったと思うんだけど。 そろそろきめれるでしょう!そして勢いにのってほしいな~。 と言うことでスコア予想は 2-1でコンサの勝利!!!!! 中山の2得点と言う。ちょっと無謀かと思う予想にしておきます。 期待がかなりこもってます! ガンバレ元気!
2006年07月13日
昨日はホーム柏戦。フッキの退場もあったようですがなんとか逃げ切り。 前日から出張に出てブログがまた更新できず。予想も出来ずでした。 帰りは関西の暑さにバテバテですっかり試合のことを忘れていたら 新札幌の駅でレプユニきた人が乗ってきたんで「オー忘れてた!」と心の中で つぶやき、携帯で結果を確認。2-1で勝ったではないか! JRの中で小さくガッツポーズ! 札幌に着き地下鉄に向かうとまたまたレプユニ着た病気に人達がぞろぞろと。。。 病気に人達に混ざりたいなんて思いながら家路に着きました。 そうそう携帯で結果確認したときに東京Vの得点で高木とあって間違いかと思ったら 間違いではなかったようですね。キーパーは気をつけないとね。 さぁ次節はアウェー鳥栖戦です。フッキは退場で次節はでれません。 誰が変わりにでるかわかりませんが頑張ってもらいましょう! 最近はブログなかなか更新ができていないので早めですが予想書いときます。 0-0もしくは1-1の引分け。(希望は1-0) とりあえずフッキのいない試合は引分けで良しとしないとね。 負けないことが大事です。
2006年07月11日
いやいや観戦はしばらくは無理かと思ってたんだけど急遽いけました! しかも勝ったし、上里も復帰したし、もぅ最高! 昨日までの出張のつかれも吹っ飛びました(≧▽≦) とりあえず携帯から更新でした
2006年07月10日
いやー愛媛FC戦勝利!嬉しいっすねー。しかも急遽いけたのでさらに倍!見たいな感じです。 先週は急遽が多い1週間でした。急な出張が入り、木・金曜日とブログも更新できずに試合の朝。 珍しく土曜日が休めそうなんでかみさんに朝交渉したところ了承してもらい早速用意し参戦。 ドームまで送ってもらい一人で観戦しました。ブログのみなさんとはネット上では 交流ありますが連絡先もお顔もしりませんのでどなたかにお会いできればとは 思ったんですが無理。去年から一人で観戦が常になってます。 次いける時は先にメールアドレス付でコメント入れてお仲間にいれてもらう計画中です。 いついけるかはわかりませんけど・・・。 初めてS席で観戦しましたが下はちょっと見えにくいのでかってに上に移動。。。 SB席かSA席も結構あいてたんでそっちに行けばよかったかなーと途中で思いました。 試合内容はいきなりのフッキゴールは「えっ!はいったの?」そんな感じでした。 前半は結構やられている感じで大丈夫かと思っていたら終了間際で追加点。 後半も千葉の退場でどうなるかと思ったら相手も退場でスナマコゴール! 結果は3-1で予想通り♪でも予想をブログに書けなかったんで事後報告で。 勝利も嬉しいのですが上里一将の復帰の試合に立ち会えてとても嬉しかった~。 FKの場面はフッキが蹴ってしまうかと思ったら譲ってくれて有難うって感じでした。 少しずつ調子を上げてもらいレギュラーを奪ってほしいです! ガンバレ!カズゥ!!! 次節は首位柏戦ここは叩かないとダメです。ようやく2位と勝点一桁の9になりました。 ここから追いつき追い越せです。 ガンバレ!コンサ!!!
カレンダー
プロフィール
サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど) 読書(少し) サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・) オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索