カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明後日は徳島戦です。(明日と勘違いしてた)

2006年08月04日

いやぁ~勘違い勘違い。明日試合かと思ったら明後日でした。
前節は言うまでもなくショボショボの試合でしたから今回は切り替えて頑張ってもらいたいです。
この試合がまた分岐点になるように思います。上位も足踏みしている状況ですから
ここはきちっと勝点3を取って話されないようにしてほしいです。
J1に上がりたいと思っている選手にみんながなってくれていることと思ってます!

スコアは3-2くらいでいかかがでしょうか



3日の午前中に練習見学に行ってみたら丁度終わったところだった・・・残念。
のっちさんが来ていたみたいですがそれらしき人の記憶がありません・・・残念。
覚えているのは私と同じくスーツ(下)でYシャツにネクタイの人がひとりと
結構年配の御夫婦、写真にも写ってますが若い女の子3人組、あと親子づれが
何組がいらっしゃいました。
練習を見ることも出来ずに写真ちょっと撮って帰ってきました。
しかし昨日のアクセスは個人的にビックリです。白恋と書くとかなり増えるようですね。
期待にこたえられず申し訳ない・・・。


post by エビ

17:57

コンサ コメント(6)

白恋にちょっとよりみち

2006年08月03日

打合せの帰りにちょこっと白恋によって来ました。
でもちょうど練習切り上げることでした。(休憩かな?)
時間があんまりなかったんで写真をちょっとだけ取って帰って来ました。
















クールダウンしている感じでした。キーパーだけ遠くで練習してました。
最後の写真は芳賀&健太郎が取材って感じで写真取られているところです。
(手前に写っている方になにも言わずに載せているので支障があればコメント下さい。消しますので)



post by エビ

13:08

コンサ コメント(4)

最近ほしいCD(notコンサ)

2006年08月01日

最近ほしいCDが結構あるんですよね。
夏になるといつもにましてレゲエが聞きたくなるんですよ。
最近ではMEGARYU(メガリュウ)なんかいいですね。
2rdアルバム「我流旋風」先月の発売なんですがほしいです。
横浜タイヤのCMで使われている『Day by Day』といえばなんとなく聞いたことがある人もいると思います。
「時のスピードに負けないように・・・」
あと湘南乃風Fire Ballのアルバムもほしいし。
MINMI(ミンミ)にムーミンPUSHIM(プシン)もほしいしな~。
SHAGGY(シャギー)も昔から好きなんでほしいんです。

あとはボニピン(Bonnie Pink)のベストアルバムもほしいんです。
昔から好きだったんですが買ったことないんだよな~。
なんかほしいものばっかりでお金が足りない・・・。

誰かお金頂戴!お小遣いだけでは買いきれない・・・。


post by エビ

10:39

日常 コメント(4)

今度から録画するのやめる所存でございます&ちょこっとF1

2006年07月31日

これから家で見れないときはしばらく録画するの止めます。
ここ最近2試合の録画を予約して会社に出勤。
共に大敗って何じゃそりゃ。せっかく録ったのに見る気も起きない。
結局消しておしまいです。たまたま録画忘れたりしたときに限って勝つし、
家で見れるときは五分五分って感じ、せめて接戦ならみるのけど・・・。
と言うことでしばらくは止めます。
調子が戻ってからかまた試してみようかな?
とりあえずひとつひとつ勝ってくださいな。コンサさん。



ついでと言ってはなんですがスーパーアグリのnewマシンはなかなか良いのでは?
いままでお古で頑張っていた琢磨ですが今回はある程度やれていたんではないでしょうか。
本人もレースができると喜んでいたようですね。
これからどんどん良くなっていくことを祈っております。
まずは完走してほしいですね。


post by エビ

17:08

コンサ コメント(3)

もうすぐ湘南戦が始まります。いけー赤黒戦士よ!

2006年07月29日

さぁさぁ今日はホーム湘南戦ここは確実に勝ちましょう!
フッキも復活し、石井、中山と調子も良い様だしここはいけるでしょう!
記念ゴールはどうでもいいので確実に勝点3をお願いします。
前節の試合内容も経過も全然見てないのでなんとも言えませんが
高原の評価はなかなかのものだったようですね。
今日も先発ですね。今日0点に抑えれば本当の評価がされるでしょうし自信にもなると思います。

今日のスコアは2-0で決まりでしょう!

フッキ、中山でどうでしょう!
(でもそろそろ芳賀に決めてほしいな)

今日も会社から念を送ります!

いけーコンサ!


post by エビ

11:56

コンサ コメント(1)