2006年10月17日

これが現実…

今夜のUHB「Fの炎」はALL日ハム特集。平川さんは欠席。

まさかなーと思ってたら、その通りでした。

山形戦の結果報告も無し。21日の告知もナシ。まったくなし。

STVの「Dスポーツ」では業務連絡的な流れでしたが、まだ良いほうでした。

現実はこんなもんなんですね…(悲)


先日のコメントお返事です。

>TOKUさん。

 シール貼られたんですね!私は思案中です。
 いまのクルマはまったくのノーマル。以前はガチガチだったんですけど。
 次クルマ買う(未定)まで大事にとっておこうかな。


>真栄パパさん。

 試合後のゴミはいつになく少なかったです。その分楽でしたけど。
 寒さみあって、ビールのカップやペットボトルのゴミが少なかったですね。
 次、勝ちましょう!!!


>MasaMaruさん。

 ボランティアの仕事中、ドーレくんがミニバイクに乗ってスーッと…
 思わずついていきそうになりました。ガマンガマン。



15日、宮の沢でユースの試合見てきました。

考えてみれば、ユースの試合見に来るの初めてでした。

前日は歌えなかったので、今日は叫ぶぞ、と意気込んでいたのですが、

ユースの試合では、コールとかしないんですかね?

湘南のサポさん、ひとり頑張ってましたね。

試合後、コンサにエール送ってくれたけど、こちらからは返せなかった。

でもみんな温かい拍手をおくってました。

結果は2-2の追いついての引き分け。

楽しかった。面白かった。

次は22日同じく宮の沢で14時から仙台戦です。

けっこうアツくなれますよ。


 


 


posted by dolekun |02:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolekun/tb_ping/135
この記事に対するコメント一覧
Re:これが現実…

こればっかりはしょうがないですよ。
私は最近では妙な開き直りが出ちゃって、
「別に取り上げてもらわんでもええわい!」ってな感じで
完全日ハム寄りのメディアたちを冷めた目で見てます。
別に嘆くことはないと思いますよ。

逆に、これで将来コンサが強くなったときに
一方的にコンサばかりがもてはやされたら
それはそれでかえって頭にくるんじゃないかと思ってます。
「あの時あれだけ放置してくれたくせに・・・!」と。

・・・こんな私はひねくれ者かもしれませんが(笑)

posted by はび| 2006-10-17 03:00

コメントする