カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年10月13日
『こんにちは! 昨日は北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めましたね! 勝利の瞬間は、僕も嬉しくて涙がでました。 僕の一番仲良しのBBも飛び上がって喜んでいたね。 BB、おめでとう! 白のモヒカンもカッコ良かったよ。白は「特別な日」なんだよね。 僕たち「一緒に北海道を盛り上げよう!」って約束したんだ。 次は僕らコンサドーレの番。 僕も最高のパフォーマンスでチームの勝利のために頑張る。 BBも日本一目指して頑張って!』![]()
おっと、気分はすっかり「ドーレくん」でした。 BBは夏休みのイベントで初めて会ってから、気になる存在なのです。 アクセス集中なのか、「B☆Bダイアリー」も全然つながらないですね。 BBの優勝コメント、聞きたいものです。
大変遅ればせながらのコメントお返事です。 >なかさん、こんばんは。 投稿してすぐコメントいただいてたんですね。(早っ!) イベント全く見れないのも悔しかったのでちょっとだけ見てきたのですが、 途中退場というのももかなりつらいものがあります。 まあ、久しぶりにドーレくんを間近に見れたので良しとします。 >TOKUさん、こんばんは。 会場にいらしたんですね~。イベント楽しめました? ロゴシール買ったけど、もったいなくてまだ貼れません。 予備の分まだ買えるかなあ~。 >真栄パパさん、こんばんは。 真栄パパさんもニアミスだったんですね~。 展示のお宝、ちゃんと見たかったです。残念!
明日はもう山形戦ですね。
私はお久し振りのCVS担務。ゴミ拾い頑張ろ。
勝ち点3は絶対に落とさないでね、選手のみなさん。
拾えるものなら私が拾ってあげたいが。
TOKU
Re:BB、おめでと!
2006/10/14 00:00
こんばんは。 まだ丸井さんにふつ~に売ってるそうですよ。 あれっ?って感じです。 一日限定じゃなかったんですね(-_-;)
真栄パパ
Re:BB、おめでと!
2006/10/14 11:01
これから出陣します!CVS、ご苦労様です。 B・Bもサービス精神たっぷりで、すばらしいマスコットだと思っています。
MasaMaru
Re:BB、おめでと!
2006/10/14 12:00
すっかりドーレくんのブログだと思って読んでましたよ(笑)。最後の方で混乱しました(笑)。疲れてるな。 にしても、特長捉えてますね(これも愛ゆえか)。本物が日ハム優勝についてなんと言うか、比較してみたいです。日ハムの優勝で泣いて欲しくはないけれど…。
カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索