カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年03月29日
先日、キャンペーンのことを書きましたが、
丸大食品さんがナショナルキャンペーンもやってますので
紹介しておきます。
映画「GOAL!」三部作、楽しみですよね。
「あきらめなければ、夢はきっとかなう!」
ぜえったい、あきらめないぞ!
さてさて。、いつもコメントありがとうございます。
>abucoさま。
休みの日はクルマであちこちのスーパー探検してます。
スポンサー様の営業に期待です。牛乳やティッシュもね!
>水澤さま。
間違っての来訪、ありがとうございました。
迷惑だなんてとんでもありません。
高杉様宛てのコメントでしたが、水澤さんの気持ち
胸をうつものがありました。
試合はもとより、機会がありましたら、
コンサブログも見に来てくださいね。
>高杉さま。
「高杉さん、見てる???」(…わけないね!)
2006年03月27日
販促企画営業部さんのブログでも紹介されてた
北雄ラッキーさんと丸大食品さんのキャンペーン、
私も日曜日に買い物に付いてって応募用紙もらってきました。
ひとつめはラッキーさんのレシート2.000円以上で応募する
「コンサドーレ札幌応援キャンペーン」

締切り3/31です。
もうひとつはラッキーさんと丸大食品さんの共同企画
「丸大食品春のGOGOキャンペーン」


締切り4/1消印有効です。
もちろん「燻製屋」買いましたヨ!
こういうキャンペーン、どんどんやってほしいですね。
2006年03月26日
気がつけば、3/16から久しぶりの更新です。
「頑張ったヤツは必ず報われる。本当に偉いのは頑張ったヤツだ」との
孫悟空さんの言葉を胸に「残業のオニ」と化しておりました。
まだまだ続く長いトンネルのなかでの休日。
久しぶりにのんびりブログみてました。
いやまあ、いろんなことがありましたですね。
>まさかまさかの愛媛&横浜戦。
どちらも仕事だったので12.netで状況確認。
スカパー録画したけど観てない。
おかげで、悔しさや怒りもおきない。またか、という感じ。
室蘭の試合勝てなかったのは私が行けなかったからだ、と思ったりしてる。
水澤さん、1年で辞めちゃったんですか…。
そりゃ尖兵より城主のほうが似合うけど、残念です。あ~ぁ。
>BS見れなかった(ToT)
「しまふく寮」ファンを自認してるのに、気がつくのが遅かった(泣)
そういうことだったんですねえ。
ハイビジョン見れないし。再々放送してくれないかなあ。
>サテライト初戦勝利!
素直にうれしい!
負けて悔しいと思うのは当然だが、勝ったということが、明日につながればいいね。
>昨日のアクセス数?
お休みしてたのに、やけに数字が増えてます。
ブログのトラブル?
私に何か期待した?何?ナニ?なに?
そんなこんなで、明日からまた頑張るぞっ!
また来週~!
2006年03月16日
「ドーレくんとのジャンケン大会」って…?
チョキを出せば、勝てるんじゃないのかな?????
>MasaMaruさま、うれしくて涙が出そうなコメントありがとうございます。
そうでした。もう少しで自分のブログタイトル忘れるトコでした!
あぶないあぶない…
>りょうぼさま、ごていねいなコメントありがとうございます。
しばらくホームゲームに行けないので、しまふくごはんもそれまで「おあずけ」です。
選手たちが食べてる「寮食」食べてみたいです!
2006年03月14日
きょうはコンサネタがないので
12日にさかのぼって「おうるず」のお話です。
12日(日曜日)宮の沢のレストラン「おうるず」へ行ってきました。
「しまふくごはん」が食べれなかった腹いせではありません。
選手はオフだったので練習はありませんでしたが、
お昼すぎにもかかわらず、食事されてる方けっこういらっしゃいました。
窓側の禁煙席です。
オムライス食べました。
ソースはトマトの赤とデミグラの黒。おいしかったです。
ここのポテトフライもお気に入り。
食事中の話題は「しまふくごはん」
おうるずでメニューに、って無理だろうなあ。
善蔵さん、何とかしてください!
ホワイトデー用の「白い恋人」と
自分のおやつの「美冬」を買って帰りました。
おしまい。
2006年03月13日
さてさて。
「素敵な出来事」を書こうと思ったら、
Kappaの高瀬さんのブログできっちり紹介されてたので
私などがいまさらですが
せっかくなので写真載せときます。
イベントのあとショップに戻ったら
ドーレくんとコンサドールズがきてたのでした。
もう、感激ったらありゃしない。
イベント前にショップ寄ったとき、高瀬さんに「いらっしゃいませ」と声かけられたけど
すっかり舞い上がってしまってお話ひとつできませんでした。後悔。
ドーレくんこんなに近くにいたのに、触れることすらできなかった。残念。
ウチの相方は3階の「フェニックスショップ」が気に入ったそうです。
こんどゆっくり買い物に行きたいと思います。
2006年03月13日
さてさて、試合のことは飛ばします。
試合後、ファクトリー行ってきました。
Kappaさんの直営ショップ・オープニングイベントです。
私は2階から見てました。
ののさんの突っ込み、面白かったです。
ドーレくんのユニ最高っす!
ドールズってやっぱり良いなあ…
さて帰ろうか、と駐車場に向かう途中、気がつきました。
「駐車券にスタンプ押してもらってない…」
仕方なく戻ったKappaのショップに
とても素敵な出来事が待っていたのです!!!
(次回につづく)
2006年03月12日
>真栄パパさん、昨日は残念でしたね。
コンサから巣立っていった選手たちは新しい道で頑張って欲しいです。
>MasaMaruさん、さすがに私、昨日は早寝しました。
しまふくごはん結局買えず。
開場から入場するまで10分以上かかっちゃってましたし。残念!
>aruさん、リンクの件ありがとうございます。
わたしもリンク入れさせていただきますね~♪
今後ともヨロシクお願いいたします!(今更~かな?)
さてさて、昨日のことですが。
ドームに向かう途中、宮の沢の練習場寄ってみました。
10時前に着いたのですが、熱心な方が数名見学されてました。
元気くん、ひとりで黙々とランニングしてた。
阿部ちゃん、元気そうで良かった。
「みんなみんな、頑張れ!いつだっておいらは応援してるぜ!」
と心の中で檄を飛ばし、宮の沢をあとにしたのでした。
(つづく)
2006年03月11日
試合の内容については、J`s GOALで紹介されてる通り。
ふぅ。
何事も何事も前向きに。
権藤選手出てたね。
すっごく頑張ってたよね。
コンサ勝って、権ちゃんのがっかりしてるの見るのもなんかヤだなあ…
なんて思ってたら
逆の展開になっちゃった。
今日の結果は、権ちゃんにプレゼントしてやるわい。
でも次は絶対負けない!
剛も頑張れよ!
ファクトリーでいいことあった。
これから残念会なので(えっ、これから?!)
続きはまた明日。
2006年03月09日
>Masamaruさん、結局寝たのは4時でした!ははは…
>なかさん、私も負けないぞ~!「ぽじてぶ」でGO!
せっかくいつもより少し早く帰って来れたのに
パソコンの前に張り付いてしまう。
今日は2時には寝よう…
「しまふくごはん」が盛り上がってますが、
私も食べたい!
「オレは弁当のワゴンに走るから、お前は席取り頼む」
と相方に言ったら、後頭部からタタかれた。無念。
明日朝6時10分頃ですよ~、念のため。
カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索