カレンダー

プロフィール

山羊座、B型、40代後半突入

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

風邪にご用心

2005年11月14日

風邪でブログ休んでおりました。その間にもオフィシャルブログはますます進化していっているよセうで。
なかでもアクセスランキングは、みなさんのブログをちょろちょろと見てまわるのが好きな私には、重宝しております。自分が載ることはないでしょうけど。

今年の風邪はなかなか抜けにくいようですので、
みなさんも気をつけてくださいね。(ゴホゴホ)



post by dolekun

23:56

雑記 コメント(0)

宝のやまから

2005年11月10日

昨日から部屋の模様替えに着手したわけですが、
次々と、懐かしいものを発見したりして。
せっかくだから「MY赤黒コレクション」として載せていこうかと。

その記念すべき1回目。
やはり「宝」です!?
勿論なかは空ですが、
また、こんなボトルで、コンサに乾杯!と酔いしれたいものです。
20051110-00.JPG



宝の山!

2005年11月09日

他の人から見ればゴミの山なのだろうけど、
私にとっては宝の山。
VHSテープ、雑誌、パンフ、グッズ、等等。
全てコンサ関連のものばかり。
赤黒系の商品を見つければ、
コンサに関係なくても欲しくなる。

そんな宝の山を整理整頓すべく
部屋の掃除中。

いったい何日かかるやら。



post by dolekun

23:55

雑記 コメント(0)

お勧め!

2005年11月08日

サポーターの皆様はよくご存知かと思いますが、
たじさんの「ほっと12ブログ」がアップしてました。

私は手稲のドンキで時々おじゃましてます。
お勧めは「赤黒たこ焼き」です。
辛いけど、イケます。



post by dolekun

23:48

コメント(0)

三日坊主セーフ!

2005年11月07日

スカパーで昨日の水戸戦をチェック。
サポーターの皆さんのブログもチェック。
あやうく、
自分のブログが三日坊主になるとこだった。

何事も何事も前向きに。

明日はドームが停電とのことですが、
このブログにも影響あるのかな?



post by dolekun

23:19

雑記 コメント(0)

いざ出陣!

2005年11月06日

朝は水戸納豆。
昼から、カツ。

そして今夜は
水戸を喰って、絶対に勝つ!

さっ、ドーム行くぞ!



post by dolekun

12:44

雑記 コメント(1)

いい天気でした。

2005年11月05日

20051105-00.JPG


宮の沢で久しぶりに練習見学してきました。
暑くて思わずアイスを食べてしまいました。
梟巣のポテトも美味しかった。
帰りにケーキも買ってきました。
あれ?

ともかく、明日は必勝弁当です。



post by dolekun

20:06

雑記 コメント(3)

すごいですねー!

2005年11月04日

オフィシャルブログ開設おめでとうございます
次から次へと開設されるサポーターのみなさんのブログに感動し、ブログの知識もないくせに勢いで登録してしまいました。
さて、これからどうするか。

皆さんのブログ見て勉強して、
見よう見まねでやっていきたいと。

とりあえず、
明日は10時、宮の沢。

皆さんのブログを見る楽しみもできたし。
コンサ漬けの毎日に感謝。

今日だけで、どれだけのサポーターブログができるのかな。



post by dolekun

23:05

雑記 コメント(0)