カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2005年12月12日
念願成就!ついに本家ドーレくんの登場ですねっ!
「ドーレくんサポーター」のワタシとしてはもう、涙モノです。
「ドーレくんの旅行記」や「ドーレくんが見た選手たち」「ドーレくんが薦めるこの1冊」「ドーレくんのダンス教室」「ドーレくんの好きなもの嫌いなもの」「ドーレくん熱い一日」「ドーレくんとライバルたち」「ドーレくんと愉快な仲間たち」「ドーレくんのプチ自慢」「ドーレくんの…」もう、なんでもいいぞっ!
そしてそして16日には変身ドーレくん第3弾「サンタドーレくん」がでるぞっ!
間違って某ファストフードの前に立ったりしないでね…
2005年12月07日
スカパーで入れ替え戦だらだらと観てました。
今日は甲府の勝ちかぁ… と思ってたら画面真っ暗。
今まだ試合中断中です。
誰かの策略?偶然の重なり?それとも神様の仕業?そんなわけないか。
早く再開してくれい。
2005年12月06日
と、なれなれしく叫んでしまいましたが。
最近、水澤サンのブログが更新されず、心配致しておりました。
風邪でもひかれたのでは…
否、業務多忙でブログどころではないのだろう…
などど勝手に思ってたら、サポーターブログでコメントしてるの発見。
良かった良かった。
(実は隠れファンだったりして)
スタッフブログ読むの楽しみです。なかでも児玉社長としまふく寮の村野サンは殆ど毎日更新されて、敬服しております。
他のスタッフの方々も頑張ってね。
さて、今週こそはラジオブログ聞けるかな?
2005年12月05日
昨日の日曜日、中学生になる息子のメガネを買いに、
自宅近くのメガネ屋さんへ家族でいってきました。
あーだこーだいいながら選んで。
自分の買い物ではないけど、結構楽しかった。
店員さんも親切だったし。
いろいろ説明してくれて、
私のメガネもサービスで直してくれて。
いいだけコンサの話などして。
で、帰り際に頂いた名刺にドーレ君が…
富士メガネ様!我がコンサのスポンサーだったのすっかり忘れてました!
ごめんなさいっ!
メガネを買い替えるときは絶対富士メガネ様で買うぞっ!
(来年もスポンサーでいてくださいね!)
2005年12月04日
昨日(3日)のブログ講座にはなんとあの…
「しまふく寮通信」で超有名な村野さんも受講されてました。
講座の最後の方で紹介されたのですが、
才色兼備という言葉を実感。
寮生の選手や村野部長のご家族が羨ましい限りです。
早速、寮内の写真もアップされたりして。
オレも頑張ろうっと!
2005年12月03日
「初心者のためのコンサドーレブログ講座」参加してまいりました!
いやもう、あっという間の1時間でした。
講師の大熊氏も「ブログのイメージと違い…」でしたし。
児玉社長のありがたいお話も聞けたし。
「第2回」があったら絶対参加しますヨ。
学んだことを早速実行!で、
ブログタイトルを変更しました!
ブログは、タイトルと書き出しが大事だとのこと。
これから頑張るぞー!
あとは中身が伴わないと、ね。
2005年12月02日
こちらからの一方的な想いであっても、
「別れ」はつらいものです。
からだのどこかに、ぽっかりと穴があいたような。
分岐点、なんですね。
コンサドーレ札幌という場所で同じ時間を共有できたことに
感謝します。
これからの長い人生に、幸あれ。
昼休み、会社のPCで「しまふく寮通信」を読んだ。
目頭が熱くなった。
明日は、勝ったら泣いてやるからな。
2005年11月19日
やっと帰宅。祝勝会できなかったので「次の試合も応援頑張るぞ会」やってました。
ウルトラスの方々、お疲れさまでした。
久々の人文字、赤黒にハート、最高!(私は赤でした)
いつもよりすこしだけですがウルトラスを身近に感じました。
ちゃんと募金もしましたヨ!
先制!逆転!清野のハット!
ちょっとだけ出るリス…
決して満足してないけど、
久しぶりに満腹感のある試合でした。
2005年11月18日
いままでラジオブログ聞く機会がなかった(聞こえないとおもっていた)のですが、昨日の水澤さんのブログで「クルマのラジオが良い」とかいてあったので、
やたっ!今日は聞けるぞ!、と楽しみにしていたのですが…
今日に限って仕事が終わらない…
6時40分やっとクルマに乗り込みラジオをつける。
「「……ジョカトゥレハ……。。。。……センシュノ……」
かすかに聞こえる会話と耳障りな雑音。
だめだこりゃ。今日はCVSの話楽しみにしてたのに。
やっぱ手稲区じゃ、無理か。
来週はゼッタイ東区まで行くぞー!
2005年11月16日
もうすっかり有名になってしまった観のあるエルメ…もとい、miuraさんが「運営部のブログ」で登場!
CVS担当の方は、歴代の方々も含めてみーんないい人ばかり。
CVSに参加してる人もみーんないい人ばかり。
担務は、きついときもありますが、その何倍もの充実感を味わえますョ!
興味を持った方は、ぜひ来年ご参加ください。
かくいう私もCVSのはしくれですが。
今年はあまり参加できなかったなぁ…
存在感のウスイ私メでございますが
来年は「8回」を目標に頑張りますので
なにとぞよろしくおねがいいたします。
あ。来週も担務だった…
カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索