カレンダー

プロフィール

山羊座、B型、40代後半突入

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ドールズの……?!

2006年01月03日

昨日(3日)は私の誕生日でした(GKコーチの松井さんが1日違いの同い年と知ってちょっとショックだったりしてます)。

この歳になると誕生日なんてどうでもよくなってくるのだが、相方がせっかくプレゼントを買ってくれるというので、日が暮れてから宮の沢のコレクションハウスへ行ってきました。



さすがに閉店近くということもあって我々のほかには先客のご家族だけでした。
そのご家族のなかに、とぉ~ってもかわいいお嬢さんがいらしたのですが、
お店の方が、

ドールズの悠羽さんですよ

と教えてくれました。
そーですかそれではここはあくしゅでもしてもらってそれからぐっずにさいんしてもらってあとでじかめできねんしゃしんをいっしょにーーーーp(^_^)q

悠羽さんご家族連れだったし、こちらも先を急いでたので、
泣く泣くその場をあとにしました。

でもホントかわいかったですよ。
(今年はアウエー側で一緒に踊ろうかな!)



謹賀新年

2006年01月02日

あけましておめでとうございます。

家族が寝てから、年賀状の足りない分印刷しようと思ってたのに…
いつの間にかコンサブログを開いてしまい、

2006年1月1日の更新件数ー99件
1月2日のこの時間までの更新件数ー12件

ぜんぶ熟読してたらこんな時間(もうすぐ午前5時)

福袋も買いに行けなかったけど、
HBCラジオも聞けなかったけど、

なんだかとっても幸せ気分。
今年もコンサな1年にするぞ!



年末年始のごあいさつ

2005年12月31日

今年の年越しは自宅でゆったりと、あけましておめでとうブログできるとおもったら、
急きょ、里帰り(といっても同じ市内ですが)することになってしまった。

とり急ぎですが、

選手のみなさん、HFC、CVS、スポンサー様、サポーターの皆様、
ブログを始めるきっかけをつくってくれたWEBOSS様、
毎日ブログを見るたのしみをつくってくれた「りょうぼ」しまふくの村野様、
このブログで出会えた人も、そうでない人も、
みーんなみんな

今年一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように!
コンサにとっても最高の1年になりますように!

ではまた来年(たぶん明日?)…



まだまだ少ない…と思う

2005年12月29日

57万490人。

すごい数字だと思う。ありがたいことですね。
でもね、
「お気に入り」に入れてくれてる人が31,872人もいるのに、
ブログ登録者数が700件弱(と前に聞いたことがある)というのは
あれ?と思ってしまうのです。

もっともっと多くの人に参加してほしいですね。



ブログなんて縁ないと思っていた私でさえ、11月4日勢いだけで登録し、12月3日の「初心者のためのブログ講座」を受講したりしながらなんとか続いてます。

自分で投稿するだけでなく、他の人のブログにコメント書き込んだりするのも楽しいですよね。
シーズンオフの情報収集にも事欠かないし。

去年の今頃には無かった楽しみが、今あります。
WEBOSSの方々に感謝。
来年もますます良い年でありますように。



post by dolekun

20:23

雑記 コメント(1)

クリスマスやっと終了!

2005年12月26日

作戦会議  クリスマスプレゼントに頼まれたDS。
銀か青色が本人の希望だったが、
何の躊躇もなく赤黒を購入。
多少がっかりされるかな、と思ったが、
あっさり喜んでくれた。

「いらないっ!」ていわれたら
自分のものにしようと思ってたのに…
ちょっと残念!

それにしてもクリスマスの三連休はキツい。
三日間ケーキと鶏肉食ってた。



ラジオブログやっと聞けた!

2005年12月17日

金曜日の話ですが。
放送開始からはや2ヶ月。仕事や電波状態で聞くことのできなかったラジオブログ、やっと、しかもまるまる1時間聞くことができました。

この日は仕事も順調に終わり、退社したのが17時30分。
それから電波を見つけにクルマを走らせるものの、北区・東区方面まで行く時間もなく目指したのは手稲区内の某スーパーの屋上駐車場。

ん~ゆったりまったりとした至福の1時間でした。

来週も聞けるといいな。



CVS交流会行ってきた!

2005年12月17日

CVS(コンサドーレボランティアスタッフ)に参加して6度目の交流会でした。一年間お疲れ様でした、の懇親会なのですが、HFCの方々も毎年趣向を凝らして楽しませてくれます。

さて今回のポイントは…
①児玉社長はしっかりブログチェックされてる!(社長のご挨拶より)
②ドールズ最高!(来年はアウエー側で踊ろうかなあ)
③サンタドーレくんゲット!(昨日買えなかったので、よかった)
④柳下監督の私服姿が見れた!(PAPASだそうです)
⑤智樹も謙伍もいいヤツだ!(来期のイチオシ!)
⑥こづかいためなきゃ!(グッズが格安)
⑦サッポロビール飲み放題!(会費制ですが)
⑧料理も美味しい!(ロイヤルホテルさんありがとう)
⑨大抽選会!(110番が今年のウケネタ)
などなど
他にも楽しいことたくさんです。
児玉社長、石水社長、ドールズに智樹に謙伍。写真撮らせていただいてありがとうございました。

あ、

ドーレくんと写真撮ってなかった…(なにやってんだか…)

よーし、明日のイベントはドーレくん狙いだ!

そんなこんなでCVSに興味をもたれた方はこちらへどうぞ。



post by dolekun

21:29

CVS コメント(1)

交流会!

2005年12月17日

これからCVS交流会に向かいます。楽しみ~
ドーレくんに会えるかな?!



post by dolekun

11:19

CVS コメント(0)

祝☆キッズブログ!

2005年12月13日

昨日の「ドーレくん」「ドールズ」「ジェッター3」のブログ登場に歓喜していたら、今日はついに、

キッズブログに2チームがエントリーしてるじゃないですか!
平岡南サッカースポーツ少年団さんとつべつサッカー少年団さん、ブログ楽しみにしてますから更新続けてくださいね!
他のチームの皆さんもこれを機会に登録しましょうよっ!

君たちの中から未来のJリーガーが育ってくるのを楽しみにしています。



post by dolekun

23:04

雑記 コメント(0)

漢字変感?やってみた。

2005年12月12日

面白そうなので、やってみました。

1.林宅と
2.岡田勇気
3.西沢順二
4.粗だ有志
5.池内智彦
6.西島博之
7.和並み知宏
8.砂川誠…○
9.堀井楽屋
10.三原弘樹
11.相川信也
13.中山元気…○
14.田端彰浩
15.科が健一
16.鈴木智樹…○
17.姓の智明
18.桑原武志
19.上里和正
20.権藤雄介
21.金子祐樹
22.上田恒之
23.徐行費
24.野田達郎…○
25.石井健吾
26.阿部哲也…○
27.海老沢正午
28.高原利康
29.西谷正也…○
30.出るリス
監督.柳下正明…○

7つ正解。不明者多数。
他のブログ見たら面白かったのでやってみました、とりあえず。
4.9.30.あたりかなあ~



post by dolekun

23:36

雑記 コメント(0)