カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年12月31日
近くのスーパーで見つけました。
10個入り298円でした。初詣の必需品ですね。
そんなこんなで今年最後の更新です。
一年間ありがとうございました。
来年はさらなる飛躍の年にしましょう!
それではみなさま
良いお年をお迎えください
「ドーレくんといっしょ」スタッフ一同 (ん?)
2006年12月25日
これから子どもたちの枕元へ出動です。
12月21日のコメントお返事です。 >MasaMaruさん、ひろさん、コメントありがとうございました。 お帰りなさい、なんてもう、涙が出ます。 自分がだらしないだけなんですよ、ホントに。 お言葉に甘えて、ぼちぼち更新することにします(←オイ!)
天皇杯4強、まだ感動引きずってます。 オジサン、涙腺弱くって泣いてばかりです。 TV中継観て泣いて。 友達からきたメール見て泣いて。 「Eスポーツ」見て「乾杯コンサ」見て泣いて。 早起きしてスポーツ紙買ってきて、またまた涙でてきて。![]()
今でこんなんじゃ、29日と元日は大変です。 あ、「悔し泣き」は要りませんからね。
2006年12月21日
復調八割。気力九割。まもなくパワー全開? やっと最近ブログ巡り再開です。 ブログから離れた生活が続いていると、いざ再開しようと思っても とっかかりが無いと次の一歩がなかなか踏み出せないもんですね。 で、取ってつけたように「もうすぐ天皇杯準々決勝」 なによりもまず、コメントいただいてた方々へのお詫びです。
>MasaMaruさん、真栄パパさん、ひろさん。 「10月21日のドーレくん」にコメントいただいていたのに お返事のひとつもできず本当に申しわけありませんでした。 このお詫びは皆様のブログにおじゃますることで償っていきたいと 勝手に考えております。 ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね!
2ヶ月のサボりは大きいですね。 残りの試合参戦記や練習見学のこともスルー。 オフィシャルブログ&ブログ講座1周年のこともスルー。 なんとか天皇杯参戦できないか格闘していたこともスルー。 嗚呼、ポイントカードが…どうする?の件もスルー。 FCぷれみあむなんたら限定ぱーちぃの出来事もスルー。 CVS交流会で悲願のアレをゲットできたこともスルー。 いずれどこかで機会があればネタで使えるかも。
23日はTV観戦です。 スカパー、NHKどちらも録画します。 家宝のビデオになりますように。
2006年10月28日
やっと週末。おひさしぶりのブログです。 いまさらですが、10周年感謝デイの写真載せときます。![]()
>TOKUさん、abucoさん、コメントありがとうございます。 せっかくコメントいただいているのに、いつも返事遅くて本当に申しわけないです。 イベント楽しかったですね。 これから10年後、20年後、それから先もずっとこんな楽しいイベントができるクラブであってほしいです。
せっかくの週末なのに、さっきまで風邪ひいて寝てました。 流行ってるみたいです。みなさんも気をつけてくださいね。 明日は休日出勤なので、スカパー観戦できません。 頑張れ、コンサドーレ!
イベント、ドーレくんの出番もいつもより多かったですね。 ドーレくん、お疲れさまでした。
2006年10月21日
いよいよですね。私とにかく、落ち着きません。 明日の準備もまとまりません。 ユニはどうする?全部持ってく?重ねて着る?一枚ずつ脱いでく? メガホンいらない?「コォーンサドーレッ、ポポンポポンポン」ってやらない? デジカメ持った。ビデオカメラ持った。双眼鏡持った!!! デジカメは長男担当。ビデオは次男担当。私はしっかりまぶたに焼き付ける担当。 昨日、ペレイラの参加決まって、いてもたってもいられません。 お姿見るの、東京Vの北澤選手の引退試合以来ですよね。 きっと泣くよなぁ。10年の想いだものねえ。
いつもながら遅ればせのお返事です。ゴメンナサイ! >はびさん、コメントありがとうございます。 そうですね、私も開き直ることにします。 いまにみてろ~ふふん、って感じですかね。 今の日ハム人気では仕方ないですしね。 でも明日のイベントが「Eスポーツ」でどう取り上げられるか、 ちょっと気になったりしています(^_^;)
楽しいイベント満載ですが、肝心なのはもちろん神戸戦。 気持ちよく勝って、10周年感謝デイを「最高な一日」にしましょう! 応援頑張ろっ!
2006年10月17日
今夜のUHB「Fの炎」はALL日ハム特集。平川さんは欠席。 まさかなーと思ってたら、その通りでした。 山形戦の結果報告も無し。21日の告知もナシ。まったくなし。 STVの「Dスポーツ」では業務連絡的な流れでしたが、まだ良いほうでした。 現実はこんなもんなんですね…(悲)
先日のコメントお返事です。 >TOKUさん。 シール貼られたんですね!私は思案中です。 いまのクルマはまったくのノーマル。以前はガチガチだったんですけど。 次クルマ買う(未定)まで大事にとっておこうかな。 >真栄パパさん。 試合後のゴミはいつになく少なかったです。その分楽でしたけど。 寒さみあって、ビールのカップやペットボトルのゴミが少なかったですね。 次、勝ちましょう!!! >MasaMaruさん。 ボランティアの仕事中、ドーレくんがミニバイクに乗ってスーッと… 思わずついていきそうになりました。ガマンガマン。
15日、宮の沢でユースの試合見てきました。 考えてみれば、ユースの試合見に来るの初めてでした。 前日は歌えなかったので、今日は叫ぶぞ、と意気込んでいたのですが、 ユースの試合では、コールとかしないんですかね? 湘南のサポさん、ひとり頑張ってましたね。 試合後、コンサにエール送ってくれたけど、こちらからは返せなかった。 でもみんな温かい拍手をおくってました。 結果は2-2の追いついての引き分け。 楽しかった。面白かった。 次は22日同じく宮の沢で14時から仙台戦です。 けっこうアツくなれますよ。![]()
2006年10月13日
『こんにちは! 昨日は北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めましたね! 勝利の瞬間は、僕も嬉しくて涙がでました。 僕の一番仲良しのBBも飛び上がって喜んでいたね。 BB、おめでとう! 白のモヒカンもカッコ良かったよ。白は「特別な日」なんだよね。 僕たち「一緒に北海道を盛り上げよう!」って約束したんだ。 次は僕らコンサドーレの番。 僕も最高のパフォーマンスでチームの勝利のために頑張る。 BBも日本一目指して頑張って!』![]()
おっと、気分はすっかり「ドーレくん」でした。 BBは夏休みのイベントで初めて会ってから、気になる存在なのです。 アクセス集中なのか、「B☆Bダイアリー」も全然つながらないですね。 BBの優勝コメント、聞きたいものです。
大変遅ればせながらのコメントお返事です。 >なかさん、こんばんは。 投稿してすぐコメントいただいてたんですね。(早っ!) イベント全く見れないのも悔しかったのでちょっとだけ見てきたのですが、 途中退場というのももかなりつらいものがあります。 まあ、久しぶりにドーレくんを間近に見れたので良しとします。 >TOKUさん、こんばんは。 会場にいらしたんですね~。イベント楽しめました? ロゴシール買ったけど、もったいなくてまだ貼れません。 予備の分まだ買えるかなあ~。 >真栄パパさん、こんばんは。 真栄パパさんもニアミスだったんですね~。 展示のお宝、ちゃんと見たかったです。残念!
明日はもう山形戦ですね。
私はお久し振りのCVS担務。ゴミ拾い頑張ろ。
勝ち点3は絶対に落とさないでね、選手のみなさん。
拾えるものなら私が拾ってあげたいが。
2006年10月09日
今日のイベント、所用の途中を抜け出して10分ほど覗いてきました。 記念撮影が終わって、抽選会がはじまるところでした。 ロゴシールを買って、ドーレくんがいるのを確認して。![]()
まだまだ見ていたかったけど、 後ろ髪引かれる思いで泣く泣く会場をあとにしました。 いろいろ展示してたんですね。![]()
もっとよく見たかったです(泣)
2006年10月07日
準備完了!…って、
めがほんはいらんだろっ!
室蘭あきらめてたのに、前日になって参戦決定です! あ、なによりかによりお久しぶりのブログです。 1ヶ月ぶりとは自分でもビックリですが。 とりあえず応援がんばってきます!!!
2006年09月07日
「一撃くん」です。
ホームセンターで見つけました。なかなか良いキャラです。
金太郎みたいな顔して、ドイツ生まれだそうです。内はメラミンスポンジです。
「一撃のもとに敵を倒す!」
彼なら、コンササポのすっきりしない心のくもりを落としてくれそうです。
「一撃くん」、ウチのチームに来ない?
「からくりドーレくん」へのコメントお返事です。 >はびさん、MasaMaruさん、真栄パパさん、abucoさん、 いつもコメントいただき、とってもうれしいです。ありがとうございます。 実は私も「窓劇場」見たのはこの日が初めてでした。 いつもは白恋パークの駐車場から脇目も振らずに隣のサッカー場へ向かうのですが、 「たまにはこういうのも見てみなさいよ」と奥さんに教えてもらった次第なのです。 ローズガーデン周辺には面白いものがまだまだありそうです。 観光客に混じって、アイスを食べながらのんびりするのもたまにはいいものです。 「みんなやさしい気持ち」へのコメントお返事です。 >TOKUさん、勝手にトラバして申しわけありませんでした。 以前TOKUさんがブログで広めた、入院中のなかさんへの折り鶴に込めた想い、 とても素敵に思っていました。 ブログの中のみなさんも、お会いしたことない人ばかりだけど、みんな素敵です。 ご主人、1日でも早くよくなりますように!
カレンダー
プロフィール
山羊座、B型、40代後半突入
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索