カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ヤングコンサ

2006年08月20日

感動しました!!



久々にコンサの試合で感動したよ~
涙が出そうになりました。。。
厚別にこんなに一体感が生まれたのも久々でした!
駒苫の諦めない気持ちがコンサにもよい影響を与えたのかな???


今日はヤングコンサ達の気持ちが、チームを引っ張ってた!


いつもなら石井のゴールの後、守りに入って、
相手に流れを与えるパターンが多かったけど
今日は石井や上里が前に出て流れを渡さなかった!


特に上里はここの所ずっと、
一人強い気持ちを感じるプレーをしていたけど
今日もよかったですね~
しかもあのゴールは凄かった!
かなり変化していたんじゃないでしょうか!?


久々の智樹にも注目してましたが、
気合は乗ってましたね~
ちょっと空回りぎみだったけど・・・
でも、そのままの気持ちで行って欲しい!!


それにしても、曽田は調子がいいな~と思うと
最後に大きな事をやっちゃいますね・・・
ツキがないのか・・・
今日の2枚目の黄紙はチョッとかわいそうですよね・・・


今日は監督の采配もいつもと違っていた!
点が欲しいところでフッキを下げたり、勝負に出ていた!!


今日の勝利は何かが起こる前兆だと思う!!
ここからBIGWAVEを起こそう!!!


ちなみに相川の金髪坊主は遠くから見てると関に見えるのは私だけでしょうか・・・w


『心』

2006年08月15日

感動した!!



駒苫の戦いに感動しました!
6点差になっても、誰も諦めていなかった。



『心』の大切さを魅せつけられた!!!



コンサの選手は観ていただろうか?
僕が観たいのはこういう『心』
高校生からだって学ぶことは一杯ある!



次節、『心』の篭った闘いを魅せてくれ!!!


post by csworld

11:22

日記 コメント(4)

帰省中2

2006年08月14日

久々に盆踊りに行って来ました!


さらに久々に浴衣を着て!


さらにさらに久々に下駄まで履きました!


全部十何年ぶりかの出来事でした~



サボテンの花が咲いてました。





post by toshi

21:58

日記 コメント(6)

帰省中

2006年08月13日

お盆なんで嫁の実家に帰省中です


近くのスーパーに行ったら
レジのお兄さんが、、、






猫ひろしでした!w






もちろん似てただけですが・・・
激似です!!w


post by toshi

22:56

日記 コメント(0)

コメントから

2006年08月12日

監督のコメントを見ると
サポと同じ思いを抱いているみたいですね。
選手の意識の低さに・・・


選手は現実として昇格を捕らえてないのだろうか???
コンサの周りから何が何でも昇格するぞという雰囲気は感じられないよね。
サポと選手の気持ちは違う所に向かっているのかな・・・


西嶋のコメントも
「自分はスペースをカバーして千葉に任せたつもりだったけど、うまくいってなかった」
って・・・


楽しようとしちゃダメだろう・・・(←そんな気がないのは分かるが)
ボランチじゃなくDFなんだから、自分で身体を張らなきゃ・・・
ほんのチョッとの意識の差だと思うけど・・・



話し変わって、、、
今日はkappaさんからのDMをもって
デオシームのバックを貰ってきました。
kappaさんありがとうございます。



ビジョンは、、、

2006年08月11日

また、鬼門ですか???
また、プレゼントですか???


チームは本当に今年昇格するつもりなのだろうか?
来年につなげる戦いをしたいのか?


昇格するつもりなら、もっと形振り構わない戦いをしてもいいのでは?
ず~っと変わらず・・・
危機感は全く感じられない・・・


昇格するつもりなら
内容がよかったとかのコメントはいらないから
結果をだしてくれ!!


監督、もっと勝負師になってくれ!!!


新日本代表

2006年08月10日

昨日はオシムジャパンの初戦でしたね~


まだ、集まって2,3日しか経ってないし
オシムがやりたいサッカーが出来てるわけでは無いでしょう。


でも、ジーコの時との違いはハッキリ出てましたね~
特に前半は。。。


個人的にはオシムのサッカーの方が断然好きです!
まだ、ベストメンバーでは無いし、
これからどの選手が残って、
どの選手が選ばれるのか
楽しみですね~


そんな中、元札幌、山瀬も先発出場!
久しぶりに長くプレーを見たけど、やっぱり上手いなぁ~
オシムサッカーには有ってそうかな~


いろいろあったけど、やっぱり北海道出身の選手が
代表に居るのは違う気持ちになるね。
山瀬でこんな気持ちだったら、
コンサの選手が居たら、どうなるんだ!?
う~ん、早く経験してみたいね~!
(昔、某選手でチョッとは経験してるけど・・・)


そんな夢のためにも、金曜日から連勝でお願いします!!


post by toshi

12:19

日記 コメント(3)

彼がいっぱい!

2006年08月09日

暑いですね~
一日で一番言ってる言葉は「暑い~!」だな・・・


昨日は自衛隊の盆踊りに行って来ました。
意外と人が多かった。


そこには曽田みたいな髪型の人がたくさん居ました!
自衛隊の人だけに、体格も良い人が多く
遠くから見るとまさに曽田がいっぱい!!(笑)


さらにそんな方たちが、仮装盆踊りで女装なんかしてる。
女装の曽田がいっぱい、、、想像してみてください(汗)


暑い夏に涼しくなれましたw


post by toshi

09:08

日記 コメント(3)

【なかさんALL願い】青空の下で、、、

2006年08月08日

TOKUさんの呼びかけに賛同して、
なかさんの早期回復を願い、鶴を折りました。


青空の聖地厚別でなかさんとみんなで
応援できる日を楽しみに。。。







post by toshi

02:10

日記 コメント(2)

モデルチェンジ!?

2006年08月07日

昨日は徳島戦でしたね


とりあえず、
『相川ーーー、何でも良いから決めてーーー!!』


特に相川が悪かったとかは思ってません。
逆にあそこまで裏を狙っている相川を久しぶりに見れたと思ってます。
復活間近!?


復活ついでに、清野は復活(?)しないのかな~
そろそろ彼の季節じゃないか~
今年も大爆発期待してます!!


新しいDFラインも無失点に抑えたのはよかったけど、
昨日の徳島の攻撃には怖さが感じられなかったから何とも・・・


内容は確かに最近の中では良かったかもしれません。。。
でも、本気で昇格を目指しているなら、
もうそろそろ、内容じゃなく結果を求めていかないと
取り返しがつかなくなる・・・


チームや選手は、どこまで強く
「昇格したい!」
「昇格してやる!!」
と思っているのだろうか?


「昇格できたら良いなぁ~」
程度な気持ちなら、
ここから追いつくのは厳しいだろう・・・


当然、チームも選手もサポも絶対に昇格する
という気持ちでいる事を信じています!