カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年09月14日
水戸戦でした ここの所、ずっと言っていたように、 「内容より結果」と言う事で、 まずは、良しとします。 内容的には、もっと点を取れたんじゃないか??? と思ってる人も多いと思います。 点差が開いて、もう良いや的なプレーも感じました・・・ でも、久々に勝ったんだから良かった!と思いたい。。。 横浜じゃないけど、内容はイマイチでも、 結果を出し続けることで、チーム力が上がる事もあると思う。 おごるんじゃなくて、自信をもてば、、、 次の仙台戦もキッチリ勝たなければ・・・ 今日は石井が点を取れたので、とりあえず良かった・・・ ここ数試合を見ても、悩んでると言うか、 自信を失ってるなぁ~って感じがしてた。 そして、今日の試合も諦めるのが早く、 最後までプレーしてなかった・・・ 全く気迫が感じられなかった・・・ そんな状態だっただけに、点を取れたことで、 変わってくれると信じている。 次の試合で、注目してみたい。 ちなみに、今日のヒーローインタビューは何で関だったの??? リラさん> 今日は探しに来てくれてありがとうございます。 楽しめました! 智樹もゴール決めたし!! 桑原は言ってたように、残り10分切ってからの出場でしたね~ さすがです^^ プレーもやっぱり自信を持ってやってる感じがしました!
2006年09月13日
今日あなたが行くのは??? 札幌ドーム!? 厚別!? ここのところ、日ハムが盛り上がってます! そりゃそうだよね~ この時期で首位と0.5ゲーム差 しかも今日の対戦相手はその首位西武 って事は、勝てば首位になる可能性もある さらに、今日の西武の先発は松坂 一方コンサは微妙な中位争い・・・ そりゃ、普通のひとなら札幌ドームに行くよね。 わかるよ、、、 周りのコンサも日ハムも応援してる人たちも ほぼ、日ハムよりにシフトしてる・・・ わかる、、、、 でも、コンサバカなボクは今日も厚別! 気持ち、わからない??? わかってもらえなくても良いさ! 厚別に行けばわかってもらえる人はまだまだ居るんだし! いつまでも、応援しつづけるのです。 先日書いた家本氏ですが、 一ヶ月の再研修になりましたね。 その後、再度審査を行うみたい。 精神的にも悩んでいるそうです・・・
2006年09月09日
神戸戦でしたねぇ、、、 神戸のホームゲームで今シーズン2番目の観客数 って言ってましたが、コンササポもかなりの数行っていたのでしょうね~ 声はTVでも聞こえてました! お疲れ様でした! さて、ここ数試合、同じ感想です・・・ もう勝たなければならない試合ですから・・・ 実況の方からはすっかり格下扱いでしたね。 「コンサは昇格を目指すチームにはいい試合をしますから」 ・・・、いや、コンサも昇格目指してるんですが^^; 試合の内容ですが、色々言うなら 神戸の得点はオフサイドでないか??? ゴールを決めた栗原はボールより前にいたよね??? まぁ、あれを林のミスと言うのは可哀想ですね。 フッキのゴールはすばらしかった! でも、最後の一対一は決めろ!! 石井・・・ 「外す方が難しい」とか言われてたぞ・・・ それにしても、ここ数試合の内容をみると この順位に居るのが良く分かる結果です。 内容は良くても勝てない・・・ こういう試合を勝っていかないと昇格は厳しい。 正直、今シーズンの昇格が厳しいのは分かってます。 でも、あきらめたくないんです・・・ ダメだとしても、ここまでやってもダメならしょうがない。。。 そう思えるように、残り試合を全力で闘って欲しい! もちろん、ボクも全力で応援します!!
2006年09月07日
日本代表は何とか勝ちましたね~ なんだか、ここのところの代表戦を見ていると コンサの試合を見ているような気分になるなぁ~ なんか雰囲気が似てない??? ボール支配して攻めてるけど、 決まる気がしない当たりとか・・・(苦笑)
2006年09月06日
これは楽しみな企画ですね~
最近見るようになった人は、
噂でしか知らない選手のプレーが見れたり、
解説で良く見る選手のプレーが見れますよ!
もちろん昔からのファンや、
最近遠ざかっていた人にも、
ピッチに来たくなるでしょう!
道新スポーツに出場予定メンバーがありました。
三浦 雅之
名塚 善寛
浅沼 達也
松山 大地
赤池 保幸
関 浩二
佐賀 一平
賀谷 英司
深川 友貴
森下 仁之
野々村 芳和
川口 卓哉
四方田 修平
佐藤 尽
木島 敦
平川 弘
川合 幸治
山橋 貴史
黄川田 賢司
田渕 龍二
森下 仁志
田畑 昭宏
バルデス
こんなメンバーが載ってました!
楽しみだね~
10月21日は札幌ドームへ集合!!!
2006年09月04日
まずは山形戦の感想です。 前節と同じ心境 これが第一クールの試合なら いい試合だったね~でもいい内容だった。 でも、もうがけっぷちだからね・・・ フロントは動きが見られないけど、 現時点での今シーズンの目標はどう考えてるのかな??? 一応試合の感想も、、、 よく走ってたと思う。 それなのに、ラストパスの精度が酷い・・・ 収穫はあれだけ、無駄に走らされたのに、 最後まで走っていた事、でしょうか。 とはいえ 中山・・・ 石井・・・ 一本くらい決めてくれ・・・ 藤田も監督にいろいろ言われてたけど、 前節も思ったけど、FWで使ってもいまいち機能してないような・・・ プレーがスマート過ぎるかな・・・ 今はいろいろ経験する事が大事だ! 腐らずがんばれ!! さて、来期に向けての動きも、、、 新入団、第一号が決まりそうですね! 相川の後輩だけど、どんな選手なんだろう??? 楽しみだなぁ~ 桑原みたいに選手権でも楽しませてくれないかなぁ~
2006年08月31日
コンササポからすれば、今更って感じですが、 相変わらず揉めてるみたいですね・・・ このお方 話かわって、オシムジャパンですが、 いろんな選手が選ばれますね~ 本当によく試合をみてるんだって事がわかりますね。 このまま行くと、J2だって選ばれるんじゃないでしょうか? もちろんいい選手が居ればですが・・・ でも、楽しみですね!!
2006年08月28日
土曜日の横浜FC戦です。
評価が難しい試合でした、、、
終了後の会場は拍手の人の方が多かったでしょうか。。。
私は拍手も無く、しばらく放心状態でした・・・
今年のチームの目標をどこに置くのか?
それによって気分が大分違ったと思います。
J1昇格って目標じゃなければ、
そこそこ楽しめた試合だったと思います。
拍手する気持ちもわかります。
ただ私的には本気でJ1昇格を意識していただけに
この敗戦は終戦に近い、厳しいものです・・・
もちろん確定するまでは諦めたりはしないですが・・・
内容より結果を出さないといけない試合、、、
アレモン対策に何をしていたのでしょうか?
せっかくあれだけ多くの観客が入ったのに、この結果も残念です・・・
とは言え、まだまだ数字上のチャンスは残っているわけで、
諦めなければ何かが起こる、かもしれません。
奇跡を起こせ!!!
2006年08月26日
今日は横浜FC戦ですね~ 現在3位の横浜 楽しみな一戦です 今日はフッキ、曽田が出場停止 さらに砂川も風邪で不出場 厳しい状況ですが負ける気がしない ってか、試合前はいつもですが・・・(笑) 楽しみなのが上里が復帰後初スタメン! さらに、西澤がベンチ入りしそうな事!! 怪我で長期離脱していた二人が、 それぞれ復活の舞台に!! 新しい風を運んでくれるでしょう!! 今日の青空の下、仙台戦のように 会場全体が一つになって、勝利を呼び込みましょう!!!
2006年08月24日
駒苫、準優勝おめでとう!!
本当、素晴らしい試合だったなぁ。。。
24イニング戦って、差が1点、、、
しかも両エース、田中君と齋藤君の失点は同じ。
両チーム、差がありませんでした!
ちなみに、再試合も15回まで行ったら、再々試合なのかな???
両校優勝でも、みんな納得するよな~
それにしても、全国版のTVや新聞は早実一色でしたね・・・
別にハンカチのメーカーなんてどうでも良いと思うんだけど・・・
まぁ、逆に道民としては燃えたけど!
あとはコンサですね!
厳しい状況ではあるけれど、
駒苫のように最後まで諦めなければ、
何かが起こるはず!!
まずは目標の3位にいる横浜を叩きましょう!!
カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索