カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

スタート

2007年12月21日

J1復帰、おめでとう!!



えっ!?


今さら!?(汗)


すみません・・・


なんか、いろいろな思いがあって、
うまく書けなかった・・・。


とにかく、コレで来シーズンから夢の続きがみれる。。。



最終決戦!

2007年12月01日

勝つ!!!



2007年11月18日

いよいよですね、、、、


絶対に昇格、決めましょう!!





そして、その時には、和波選手にも一緒にスタジアムにいて欲しい。。。


その瞬間を一緒に迎えたい!


病気の事もあるとは思うので、
ピッチに降りるのは無理だとしても、
スタンドから観る事でも出来ないのかな???


おそらく、コンサの苦しい時代に、
キャプテンとして一番苦労した選手だ。。。


その喜びを一緒に感じて、復活の足がかりにして欲しい!!




オシム・・・

2007年11月16日

日本代表、オシム監督が倒れた・・・


これからって時なのに・・・


なんとか、命だけは助かって欲しい


ガンバレ、オシム!!


post by toshi

18:28

日記 コメント(2)

超える壁

2007年11月15日

PIVO
ついに、レッズがACLを制覇しましたね。 とりあえず、おめでとうございます! 試合を観ていて感じたのは、 すごくハートが強い! かっこいい試合ではなかったかもしれないけど、 『絶対勝つんだ』という気迫をすごく感じた。 これは18日の試合では、コンサも見習いたいね。 ずいぶん差がついちゃったけど、 いつか追いつくから待っててください。



楽しみは取っておく方!?

2007年11月13日

鳥栖戦は残念・・・


さすがに最近の成績通り
いいサッカーしますね、、、鳥栖は


まぁ、どっちにしろ京都が勝ったから
11日には決まらなかったんだし、


ホームで決めたほうが盛り上がる!!


くらいの気持ちで良いんじゃない?



その京都戦は、3万人いくかも!?
って話題になってますね~


いい雰囲気作り出して、後押ししたいね!


最後はみんなで、泣こう!(笑)



残すは、コンサ!

2007年11月02日

日ハムも終了したし、


みなさ~ん


残すはコンサですよ!!



次で決まる可能性もあるわけです


早く決まって欲しい気もするが、、、


18日に目の前で決めて欲しい気もする。。。


難しい葛藤です^^;


目の前で決まったら、、、


泣いちゃうかな???




流れが・・・

2007年09月22日

今さらながら仙台戦の感想でも、、、


もう、今日は湘南戦だけど・・・


どうせ全然更新してないし、
流れ無視して振り返りますw


前半を見ている限り、攻められてはいたけど、
久しぶりにコンサらしい試合だな~って感じてた。。。


このまま行けば・・・


が、、、


後半開始早々、ありえないミスが・・・


みんながマイボールになったと思って止まった瞬間でしたね・・・


まぁ、シュートも上手かったけど・・・


流れが悪い時はこんなもんなのかね。


さて、失った勝ち点はウダウダ言っても返って来ないので
コレから立て直しましょう!


ココのところの悪かった試合は
一度もレギュラースタメンが揃ってなかったので、
おそらく全員が揃うであろう湘南戦は大丈夫!!


また、一つ一つ取っていきましょう!!





今日はありえない出来事が、、、


日ハム戦を観戦に行ってきたのだが、
近くの通路でジュースをこぼした人が・・・


通路近くの人にはジュースがかかってたみたい・・・
しかもグレープだからシミになってる・・・


で、


係りの人が清掃に来たんですが、、、、


それを拭いていたタオルは、、、


コンサのタオルマフラー・・・


いくらなんでも、それはないだろう!!(怒)


係員が勝手に使ったんだろうけど、
同じ地を本拠地にするチームとして、
ありえなくないか???


周りで気付いた人も「えっ」って感じでした・・・


別にアンチ日ハムではないけど、
こういうの見てると嫌いになりそうだよ・・・



リハビリ・・・

2007年08月29日

お久しぶりです!


いゃ~、気付いたら2ヶ月も書いてないや^^;


書きたい事は色々あったけど、
一度書かなくなると難しいですね・・・。


少しづつリハビリしていきます(笑)






頑張り・・・

2007年06月28日

草津戦、、、


結果は2-2の引き分け・・・


前半も後半も、2点差にするチャンスがありながら、
決め切れなかったのが痛かったですね・・・


ただ、印象としてはコンサはいつも通りハードワークをしていたけど、
それ以上に草津が頑張ったって感じがしました。


試合開始からよく走るな~って思って観てたけど、
最後まで続けてましたね。。。
試合終了して、ほとんどの選手が倒れこんでいたもんなぁ・・・


それにしても、最近はよく研究されてきてますね。
ここをどう乗り切るかが大事になりそうです。


って事で、あまり悲観的にならずに、
次は勝てるように応援しましょう!


あと、今日の主審は良かったですね。
ほとんど試合を止める事なく、スムーズな試合運びで
すごく観やすかったです!