カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

やったね!!

2006年01月09日

ジャンプの原田選手のオリンピック代表入りが決定!!

最後の大逆転ですね~
日本チームの調子が悪かった運にも恵まれましたが
この勢いで本番でも一発見せて欲しい!!

原田選手が居たほうが楽しみはあるし
また今回もドラマを見せて欲しい!!



高校サッカー

2006年01月09日

今日が決勝でしたね
特にコンサ関連の選手がいるわけでもなく
北海道関連のチームでもなかったので
どっちを応援するでもなく見てましたが
劇的な試合でした!

野洲高校は面白いサッカーをしてたな~
決勝点はパーフェクトでしょ、すばらしい!!
鹿実もいいチームだったし、良い試合でした!!

サッカーを見るとコンサの試合がみたくなるな~
あと約2ヶ月は我慢しなきゃね・・・



どこまで続く

2006年01月08日

すっごい雪だなぁ~
どこまで降るんだ???
一日何回雪かきしてるんだろ・・・

ボードするんでスキー場に降るのは嬉しいんだけど
家や街中にはいらないな~(←わがまま(汗))

そんな中、選手は雪合戦だったみたいね
今日は悪天候の中、お疲れさまでした。
参加した人たちは楽しんでたみたいだし
ファン拡大にはよかったんじゃない。

最近は日ハムの選手と合同のイベントが多い
いい傾向なのかな?



J1復帰

2006年01月07日

堀井が甲府に決定しました!
ひと足お先にJ1復帰ですね
とにかく移籍先が決まってよかった~
頑張って活躍して欲しいものです

そして来年はJ1で対戦しましょう!!



あけおめ!

2006年01月04日

遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます

今年はJ1に昇格する年ですね~
と言うことで、みなさんにとって
いい年になるハズの一年が始まります!(笑)

それぞれの生活も充実すれば
ますますのいい年になりますから
みんなで楽しい一年にしましょう!!



最後

2005年12月31日

今日で今年も最後ですね
今年は激動の一年でした・・・
良いこと悪いことすべて経験した・・・
思えば年越しから熱だしてたもんなぁ・・・
来年はどんな年になるんだろう???

年末も毎日予定が詰まってる~
今日もこれから我が家で友人と年越しのため
大掃除中・・・

コンサにとっても、
ここに来てくれてるみんなにとっても、
自分にとっても、いい年になりますように!!

それでは良いお年を。。。



復活&補強

2005年12月26日

久しぶりに復活しました
これからまた書いてきますんでよろしくです

さて、シーズンオフって事で
興味は補強についてですが
今日も発表になってましたね~

山形からって事は「大塚」?って思ったら
「川崎 健太郎」選手でした
って、どんな選手だった???

来期の昇格に向けて力になってくれ!!



ドールズ

2005年12月16日

歌スタで元ドールズの娘が合格!!
圧倒的に存在感が違った!!
デビューして売れても
コンサの応援してね
おめでとう!!



また、一人・・・

2005年12月11日

デルもチームを去ってしまうんですね。。。

彼が札幌に来たのはよかったのか
そのまま水戸に居たほうがよかったのか
それはわからない

ただ、さらに上を目指して来た事に間違いはないハズ
これから、彼がこの経験をどう活かすかによるでしょう

チームも今年の経験を活かして
来年昇格しましょう!!



現実なんだなぁ

2005年12月08日

仕事忙しくて身動き取れない…
シーズン終わってからでよかった~

某ブログで送別会の話がでてました
やっぱりお別れなんだよね
改めて寂しくなった
耐える時期が多かったのに愛してくれた
ありがとう「傷だらけの10番」

しまふく寮通信にも納会の話が。。。
すごく気持ちが伝わる
去る者も残るものも複雑な思いがあるでしょう
だからこそ今を大事に頑張ろう!!