カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年02月06日
しまふく寮通信の言葉に考えさせられた、、、
『おおきくなったらなにになりたい?』
これって意外と深くないか???
小さい時は何になりたかったのか?
今の自分は小さい時になりたかった自分なのか?
(↑違うな・・・(涙))
でも、今からでも遅くないよね
もう一度考えてみよう!
おおきくなったらなにになりたいのかを。。。
10年後の自分は何をしてますか?
夢を語る歳ではないのかもしれないけど
夢を持って生きてみよう!
今、自分は転機を迎えてるところ
いいタイミングなんでジックリ考えながら毎日をすごそう
この言葉に出会わなきゃ、また流されてしまうところだった・・・
村野さんありがとう。。。
ただ一つだけ間違いなく言えることは
10年後もコンサを応援してること!!^^
2006年02月05日
今日は福岡と練習試合ですか
どうなったんだろう?
って言うか岡田怪我したの???
正確な情報がわからないので、どうなんだろう?
練習試合もここからJ1チーム4連戦!!
いままでキャンプでこんなに練習試合してたっけ?
いつも練習試合すくないなって思ってた気がするんで・・・
少なくともJ1チームとこんなにやるのは
ここ最近なかったと思うけど。。。
実践で色々試してみるのは良いことだね
勝敗はあまり関係ないと思うけど
怪我にだけは気をつけてくれーーー!!
とにかく、内容については報道を待つしかないですね~
TVの取材は入ってるのかな???
2006年02月04日
起きてみたら、すっげ~雪!!
何cm積もったんだ???
ってか、まだ降ってるし^^;
また雪かきだな
雪かきで運動不足の解消にならないかな~(←ちゃんと運動しろw)
ジムとか通っても長続きしないだろうし…
春からフットサルチームでも作るかな~
って、人数集めてからはどうすれば良いんだ???
何かに登録しないとだめなのかな~
調べてみよ。。。
2006年02月03日
この寒さは
今年は凄く寒いなぁ~
3月の室蘭開催って大丈夫なのか?
当然見に行く予定だけど・・・
試合始まっちゃえば良いんだけど
待ってる時は辛そうだ・・・
って、今からそんな事心配しててもしょうがないっか^^;
2006年02月02日
今年もレプリカユニを買うわけですが、
旧モデルのレプリカユニって、どうしてます?
タンスの中???
あげちゃう???
部屋のインテリアに???
僕は連れて行った友達に着せてます^^
2006年02月01日
三原さんのチームが決まったねー!!
現役続行でよかったよ~^^
楽しみが増えました!!
さて、キャンプも始まって
ソワソワと落ち着かない日々(←僕だけ?)ですが
いかがお過ごしでしょうか???
そんな気分を紛らわすために
勝手に色々ランキングしちゃおう!?
今回のテーマは、、、
『ライバルチームランキング』
で行こう。
あっ、このランキングは実際のチーム力とかは無視で行きます。
そんなのは新聞や雑誌などのプロの方にお任せします。
「気分的にこのチームには負けたくないぞ!」
って感じで決めてるんで、
みんなもそんな感じで思い浮かべて下さいね~
ではでは、いきまーーーす!!
1.仙台
2.東京V
3.鳥栖
って感じです。
何だかんだと言ってライバルといえば仙台でしょ。
去年のJ2最上位チームだしね~
それより仙台にはとりあえず負けたくない。
(↑何となく分かって(笑))
今年はJ1からの降格チームは
どのチームも大幅に戦力ダウンしてるから
よく分からないんだけど、
東京Vはコーチに去年の仙台監督、
元コンサ監督がいるからね~
ラモスも意外とやりそうな気もするんだけど、どうだろう???
とにかく降格チームはチームがまとまったら
どのチームも脅威になるんじゃないかな
(↑まとまるかは微妙だけど(苦笑))
鳥栖は去年も苦労したから
これから戦力上がったら更に嫌なチームになるよな~
色々、因縁もあるしね。。。
結局どこのチームにも負けたくないのが本音です
ハイ、欲張りですよ(笑)
2006年01月31日
色々有って書き込みできんかった・・・
って、久しぶりに来てみたら
いつの間にかアクセス数が
見れるようになってるじゃないですか!?
こんなに更新してないのに
見に来ていただいてた方、
ありがとうございます&ごめんなさい
これから少しづつ更新します^^;
試合日程も発表になったし
シーズンチケットも買わないと、
と思いつつ。。。
気持ちはホーム全試合行くつもりなんだけど
まだどうなるか分かんないんだよなぁ・・・
勢いで買っちゃおうかと思ってるけど、
ギリギリまで悩むしかないな。
期限は2月14日まで。。。
ユニは買っちゃうけどね(笑)
2006年01月15日
結局、行っちゃいました!
やっぱフッキいたーーー!!
昨日の夜に来たみたいですね
とりあえず画像悪いけど新ユニです



縦縞はイイ!!
しかも今年のかっこいいゾ!!
詳細は後で・・・
2006年01月15日
今日の「アンカー!」での
ノノさんの話し振りだと
実はフッキもう札幌にいたりして???
『明日登場するのか!?』って期待しちゃいます^^
背番号も発表されるんですよね~
石井が9!!
他の選手は???
楽しみだね~
そして新ユニ発表!!
縦縞復活でこっちも楽しみ~
やっぱりイベント行きたいな~
どうにか行けないかなぁ~
それにしても常君のボウリング193は上手いね!
やっぱサッカー選手は運動神経がいいのかな。
しばらく190なんて出してないなぁ
ボウリング行きたくなってきた(笑)
ちなみにカズ君、僕もstilly行ってますよ~
カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索