カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

大きくなったら。。。

2006年02月06日

しまふく寮通信の言葉に考えさせられた、、、

『おおきくなったらなにになりたい?』

これって意外と深くないか???

小さい時は何になりたかったのか?
今の自分は小さい時になりたかった自分なのか?
(↑違うな・・・(涙))

でも、今からでも遅くないよね
もう一度考えてみよう!
おおきくなったらなにになりたいのかを。。。

10年後の自分は何をしてますか?

夢を語る歳ではないのかもしれないけど
夢を持って生きてみよう!

今、自分は転機を迎えてるところ
いいタイミングなんでジックリ考えながら毎日をすごそう
この言葉に出会わなきゃ、また流されてしまうところだった・・・
村野さんありがとう。。。

ただ一つだけ間違いなく言えることは
10年後もコンサを応援してること!!^^



post by toshi

10:26

日記 コメント(3)

どうなった???

2006年02月05日

今日は福岡と練習試合ですか
どうなったんだろう?
って言うか岡田怪我したの???
正確な情報がわからないので、どうなんだろう?

練習試合もここからJ1チーム4連戦!!
いままでキャンプでこんなに練習試合してたっけ?
いつも練習試合すくないなって思ってた気がするんで・・・

少なくともJ1チームとこんなにやるのは
ここ最近なかったと思うけど。。。

実践で色々試してみるのは良いことだね
勝敗はあまり関係ないと思うけど
怪我にだけは気をつけてくれーーー!!

とにかく、内容については報道を待つしかないですね~
TVの取材は入ってるのかな???



すっげ~

2006年02月04日

起きてみたら、すっげ~雪!!
何cm積もったんだ???
ってか、まだ降ってるし^^;

また雪かきだな
雪かきで運動不足の解消にならないかな~(←ちゃんと運動しろw)
ジムとか通っても長続きしないだろうし…
春からフットサルチームでも作るかな~
って、人数集めてからはどうすれば良いんだ???
何かに登録しないとだめなのかな~
調べてみよ。。。



post by toshi

14:48

日記 コメント(0)

なんだ?

2006年02月03日

この寒さは

今年は凄く寒いなぁ~
3月の室蘭開催って大丈夫なのか?
当然見に行く予定だけど・・・

試合始まっちゃえば良いんだけど
待ってる時は辛そうだ・・・

って、今からそんな事心配しててもしょうがないっか^^;



post by toshi

19:07

日記 コメント(0)

古いのは???

2006年02月02日

今年もレプリカユニを買うわけですが、
旧モデルのレプリカユニって、どうしてます?

タンスの中???
あげちゃう???
部屋のインテリアに???

僕は連れて行った友達に着せてます^^



勝手にランキング1

2006年02月01日

三原さんのチームが決まったねー!!
現役続行でよかったよ~^^
楽しみが増えました!!

さて、キャンプも始まって
ソワソワと落ち着かない日々(←僕だけ?)ですが
いかがお過ごしでしょうか???

そんな気分を紛らわすために
勝手に色々ランキングしちゃおう!?

今回のテーマは、、、

『ライバルチームランキング』

で行こう。

あっ、このランキングは実際のチーム力とかは無視で行きます。
そんなのは新聞や雑誌などのプロの方にお任せします。

「気分的にこのチームには負けたくないぞ!」
って感じで決めてるんで、
みんなもそんな感じで思い浮かべて下さいね~

ではでは、いきまーーーす!!

1.仙台
2.東京V
3.鳥栖

って感じです。

何だかんだと言ってライバルといえば仙台でしょ。
去年のJ2最上位チームだしね~
それより仙台にはとりあえず負けたくない。
(↑何となく分かって(笑))

今年はJ1からの降格チームは
どのチームも大幅に戦力ダウンしてるから
よく分からないんだけど、
東京Vはコーチに去年の仙台監督、
元コンサ監督がいるからね~
ラモスも意外とやりそうな気もするんだけど、どうだろう???
とにかく降格チームはチームがまとまったら
どのチームも脅威になるんじゃないかな
(↑まとまるかは微妙だけど(苦笑))

鳥栖は去年も苦労したから
これから戦力上がったら更に嫌なチームになるよな~
色々、因縁もあるしね。。。

結局どこのチームにも負けたくないのが本音です
ハイ、欲張りですよ(笑)



猶予は後・・・

2006年01月31日

色々有って書き込みできんかった・・・

って、久しぶりに来てみたら
いつの間にかアクセス数が
見れるようになってるじゃないですか!?

こんなに更新してないのに
見に来ていただいてた方、
ありがとうございます&ごめんなさい
これから少しづつ更新します^^;

試合日程も発表になったし
シーズンチケットも買わないと、
と思いつつ。。。
気持ちはホーム全試合行くつもりなんだけど
まだどうなるか分かんないんだよなぁ・・・
勢いで買っちゃおうかと思ってるけど、
ギリギリまで悩むしかないな。
期限は2月14日まで。。。

ユニは買っちゃうけどね(笑)



キックオフ2006

2006年01月15日

結局、行っちゃいました!
やっぱフッキいたーーー!!
昨日の夜に来たみたいですね

とりあえず画像悪いけど新ユニです

ビジョン
選手
GK

縦縞はイイ!!
しかも今年のかっこいいゾ!!

詳細は後で・・・



実は・・・

2006年01月15日

今日の「アンカー!」での
ノノさんの話し振りだと
実はフッキもう札幌にいたりして???

『明日登場するのか!?』って期待しちゃいます^^

背番号も発表されるんですよね~
石井が9!!
他の選手は???
楽しみだね~

そして新ユニ発表!!
縦縞復活でこっちも楽しみ~

やっぱりイベント行きたいな~
どうにか行けないかなぁ~

それにしても常君のボウリング193は上手いね!
やっぱサッカー選手は運動神経がいいのかな。
しばらく190なんて出してないなぁ
ボウリング行きたくなってきた(笑)

ちなみにカズ君、僕もstilly行ってますよ~



もう明日ですね

2006年01月14日

15日はイベントですね~
行く人多いのかな?

僕は今の所、微妙・・・
一回も行った事ないんだよなぁ
この時期は仕事が一番忙しい時期だから・・・

新しいシーズンのスタートだから
盛り上げて、成績にもつなげたいですね!!

そういえば、権東は水戸に決まりましたね
次は敵になるけど、コンサの試合以外で頑張れ^^;