カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年02月16日
道路滑りますね~
コケたりしてませんか?
僕は何度もコケそうになりました…
(↑でも、コケなかった^^)
みなさんも気をつけてね~
今怪我して開幕戦に間に合わなくならないようにね
2006年02月15日
今日は横浜FCとの練習試合でしたね!
今年初のJ2チームとの試合!!
0-0
0-0
3-0
得点は石井、千葉、中山
今日も勝ちましたね~
内容はどうだったんだろう?
それにしてもFW陣が頑張ってますね
みんな必死なんだなぁ~
いい競争が出来てるんでしょう
相変わらず映像はコンアシまで待たないとダメなのか・・・
チョッとうれしいニュース!!
シーズンチケットの発売が延長されました。
期限は3月10日までですよーーー!!
2006年02月14日
昨日のVIVAジョカトーレ、
先月のキックオフイベントでしたね~
やっぱユニホームいいな~
なんて思いながら見てたら
あっ、俺だ・・・
遠くのほうで見切れてました^^;
気づく人は居ないだろうけどね
ブログバージョンアップですね!!
今度は携帯から投稿できるようになった!
これは便利だね
土曜日みたいに泊まりに行ってるときでも書けちゃうし
アウェイに遠征してても書ける!
スタジアムからも書けるじゃん!!
良いこと尽くめだね~
ついでに、前から思ってたんだけど
オフィシャルブログなのに、
何でオフィシャルサイトへのリンク貼ってないのかな???
貼ってあると便利だと思いません?
2006年02月13日
いや~、楽しい!!
行って来ました、ルスツ!
気持ちいいーーーー!!
天候は日頃の行い(?)のせいか、吹雪^^;
しかし、そのおかげでパウダーがいっぱい!!!
人の少ないコースにはコース内でもパウダーがあるよ(嬉)
日頃の嫌なことも忘れて、気分爽快!
雪を巻上げながら風を受けて滑ると楽しいね~
運動不足の身体を無視して楽しみまくり!!
おかげで今はガタガタです・・・
昨日も帰ったら日記も書けずに爆睡してました(汗)
また、行こ。。。
2006年02月11日
久しぶりに昨日は雪かきしました
いつも文句言ってるのに、昨日はちょっとニタニタ(?)
なぜなら今日はボードに行くから!!
ボードに行く前の日は降ったほうがうれしい!
やっぱ、パウダーは楽しいからね~
どうせなら、ゲレンデには降って
街には降らないのが理想なんだけど…(←我侭)
練習試合の映像も少し見れて
テンションもUPしたので
ノリノリで楽しんできま~す!!
2006年02月10日
今日から選手はオフですかー
しまふく寮通信を見ると、
札幌に帰ってきてる選手もいるんですね~
おいしい料理をいっぱい食べて、体力回復してね!!^^
それにしても、ここの所ずっと試合があったから
久しぶりに試合のない今日は、なんだかものたりない・・・
シーズン前からこんな状態で、大丈夫?俺???(笑)
って書いてたら、映像きたーーー!!
ありがとうTVH!!
フッキはキープできるね~
期待通りの活躍をしてくれそうだー
選手みんなが活き活きとしてるね
すごく疲れてる時期だろうけど、
声も出てるみたいだし、
何か楽しそうにプレーしてる感じ。。。
監督の表情を見ても順調さが感じられたし!!
それとkappaのウェア、いい感じです!!(←高瀬さん)
ビブスとかもカッコイイ!
これはユニも期待もてますね~
早くレプリカ届かないかなぁ~(ワクワク)
『闘T』のデザインも早く見たいですね
出費が増えそう…(笑)
2006年02月09日
練習試合3連戦ラスト甲府戦!!
やられた・・・
2-0
0-1
0-1
0-1
のようです。。。
得点は砂川、元気、堀井、他不明・・・
堀井ってみると「やったー!!」
って思っちゃうけど、今年は敵だった・・・
頑張ってるみたいだし、レギュラーゲットして下さい!!
それにしても、甲府とやると、
やっぱりこんな展開になるんですね(苦笑)
内容はどうだったんでしょうか?
映像はいつですかーーーー!?(涙)
2006年02月08日
練習試合3連戦の2試合目、マリノス戦でした~
0-0
1-1
0-0
だったみたいですね~
得点はフッキ(PK)-大島
今年のPKのキッカーはフッキで決まりなんですかね?
次は流れの中で決めて欲しい!!
今日の試合も見所満載だったみたい
西谷1発レッド!?(←何やったのだろう???)
マリノスにはマイクが登場で
西とはU-15の同期対決実現!!
で、今日もやっぱり映像をーーーー!!!!(笑)
2006年02月07日
今日から練習試合3連戦!
川崎F
横浜M
甲府
今日は川崎に2-1で勝利!!(みたい)
清野、池内-ジュニーニョのゴールのようです
練習試合だから勝敗は関係ないとは言いつつ
やっぱ勝つとうれしい!!^^
これで3連勝!!(←福岡戦もかちでいいよね(笑))
内容は分からないだけに早く映像がみたい!!
どっかのTV局で取材に行ってないんだろうか???
今年は盛り上がるから、今のうちから
いっぱい取材しておいた方が良いですよ~~~~!!
(↑映像が見たいだけって言うのは置いといて(笑))
最後の甲府には堀井もいるし
残り2日も気になってしょうがない日々になりそう・・・
カレンダー
プロフィール
toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索