カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

気をつけろ

2006年02月16日

道路滑りますね~
コケたりしてませんか?
僕は何度もコケそうになりました…
(↑でも、コケなかった^^)
みなさんも気をつけてね~
今怪我して開幕戦に間に合わなくならないようにね



post by toshi

18:03

日記 コメント(0)

J2にも勝った!!

2006年02月15日

今日は横浜FCとの練習試合でしたね!
今年初のJ2チームとの試合!!

0-0
0-0
3-0

得点は石井、千葉、中山

今日も勝ちましたね~
内容はどうだったんだろう?

それにしてもFW陣が頑張ってますね
みんな必死なんだなぁ~
いい競争が出来てるんでしょう

相変わらず映像はコンアシまで待たないとダメなのか・・・

チョッとうれしいニュース!!
シーズンチケットの発売が延長されました。
期限は3月10日までですよーーー!!



見切れた・・・

2006年02月14日

昨日のVIVAジョカトーレ、
先月のキックオフイベントでしたね~

やっぱユニホームいいな~
なんて思いながら見てたら
あっ、俺だ・・・

遠くのほうで見切れてました^^;
気づく人は居ないだろうけどね

ブログバージョンアップですね!!
今度は携帯から投稿できるようになった!
これは便利だね

土曜日みたいに泊まりに行ってるときでも書けちゃうし
アウェイに遠征してても書ける!

スタジアムからも書けるじゃん!!
良いこと尽くめだね~

ついでに、前から思ってたんだけど
オフィシャルブログなのに、
何でオフィシャルサイトへのリンク貼ってないのかな???
貼ってあると便利だと思いません?



パウダー三昧

2006年02月13日

いや~、楽しい!!

行って来ました、ルスツ!
気持ちいいーーーー!!

天候は日頃の行い(?)のせいか、吹雪^^;
しかし、そのおかげでパウダーがいっぱい!!!
人の少ないコースにはコース内でもパウダーがあるよ(嬉)

日頃の嫌なことも忘れて、気分爽快!
雪を巻上げながら風を受けて滑ると楽しいね~

運動不足の身体を無視して楽しみまくり!!
おかげで今はガタガタです・・・
昨日も帰ったら日記も書けずに爆睡してました(汗)

また、行こ。。。



post by toshi

08:33

日記 コメント(0)

久しぶり

2006年02月11日

久しぶりに昨日は雪かきしました
いつも文句言ってるのに、昨日はちょっとニタニタ(?)

なぜなら今日はボードに行くから!!
ボードに行く前の日は降ったほうがうれしい!
やっぱ、パウダーは楽しいからね~

どうせなら、ゲレンデには降って
街には降らないのが理想なんだけど…(←我侭)

練習試合の映像も少し見れて
テンションもUPしたので
ノリノリで楽しんできま~す!!



post by toshi

02:00

日記 コメント(0)

ものたりない一日

2006年02月10日

今日から選手はオフですかー
しまふく寮通信を見ると、
札幌に帰ってきてる選手もいるんですね~
おいしい料理をいっぱい食べて、体力回復してね!!^^

それにしても、ここの所ずっと試合があったから
久しぶりに試合のない今日は、なんだかものたりない・・・
シーズン前からこんな状態で、大丈夫?俺???(笑)

って書いてたら、映像きたーーー!!
ありがとうTVH!!
フッキはキープできるね~
期待通りの活躍をしてくれそうだー

選手みんなが活き活きとしてるね
すごく疲れてる時期だろうけど、
声も出てるみたいだし、
何か楽しそうにプレーしてる感じ。。。
監督の表情を見ても順調さが感じられたし!!

それとkappaのウェア、いい感じです!!(←高瀬さん)
ビブスとかもカッコイイ!
これはユニも期待もてますね~
早くレプリカ届かないかなぁ~(ワクワク)

『闘T』のデザインも早く見たいですね
出費が増えそう…(笑)



今日はやられたか・・・

2006年02月09日

練習試合3連戦ラスト甲府戦!!

やられた・・・

2-0
0-1
0-1
0-1

のようです。。。

得点は砂川、元気、堀井、他不明・・・

堀井ってみると「やったー!!」
って思っちゃうけど、今年は敵だった・・・
頑張ってるみたいだし、レギュラーゲットして下さい!!

それにしても、甲府とやると、
やっぱりこんな展開になるんですね(苦笑)
内容はどうだったんでしょうか?

映像はいつですかーーーー!?(涙)



今日もいい感じ!?

2006年02月08日

練習試合3連戦の2試合目、マリノス戦でした~

0-0
1-1
0-0

だったみたいですね~
得点はフッキ(PK)-大島

今年のPKのキッカーはフッキで決まりなんですかね?
次は流れの中で決めて欲しい!!

今日の試合も見所満載だったみたい
西谷1発レッド!?(←何やったのだろう???)
マリノスにはマイクが登場で
西とはU-15の同期対決実現!!

で、今日もやっぱり映像をーーーー!!!!(笑)



まだか・・・

2006年02月08日

今日の試合は15時からなんだ。。。

気になるな~
落ち着かないな~

ソワソワ・・・



今日も勝ったー!!

2006年02月07日

今日から練習試合3連戦!

川崎F
横浜M
甲府

今日は川崎に2-1で勝利!!(みたい)
清野、池内-ジュニーニョのゴールのようです

練習試合だから勝敗は関係ないとは言いつつ
やっぱ勝つとうれしい!!^^
これで3連勝!!(←福岡戦もかちでいいよね(笑))

内容は分からないだけに早く映像がみたい!!
どっかのTV局で取材に行ってないんだろうか???

今年は盛り上がるから、今のうちから
いっぱい取材しておいた方が良いですよ~~~~!!
(↑映像が見たいだけって言うのは置いといて(笑))

最後の甲府には堀井もいるし
残り2日も気になってしょうがない日々になりそう・・・