カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年11月15日
U18くんたちの試合を観戦してきましたのでご報告☆ 自宅から大宮公園駅まで歩いてみました♪ここは、桜のシーズンになると、すごく混雑するんですよね。。。 でも今日はガラガラ 試合は13:30からだったので、途中でお弁当を購入し、 スタジアムに向かいます。
ゲートをくぐると、こんなのが貼ってありました~ さて、今日はどこで観戦しよう??
結局、日陰を求めてメインスタンド側へ・・・。
![]()
試合が始まると、打楽器はなかったけれど サポさんたちの声も響いてました♪
ねぇちゃんの今日の目的はまったりじっくり観戦。 U18くんたちのさわやかプレーで癒されました。 ゴールキーパーくんが一生懸命に声出していたのも わかったし、選手ひとりひとりが頑張っていました☆ 前半は0-0だったものの、後半でコンサが得点。 そのまま逃げ切りました♪
よかったよかった☆
2009年11月14日
最近、さいたまもめっきり寒くなってきました。 札幌よりは暖かいと思うのですが・・・。 明日も寒いのかなぁ。 予報だとお昼ごろは晴れ間があって、18度まであがるみたいですが 風がありそう・・・。 U18の試合観戦は、暖かい服装で行かないと♪
2009年11月13日
セミナーから帰って、このブログのアクセス累積数をみたら こうなっていました☆にしくしに 反対から読んでも にしくしに 変換したら 西駆使に?? 西といえばダイゴくん!! ダイゴくんの手術が無事に終わって、もうリハビリしているみたいですね♪ (*´ノ0`)お大事に♪
今日は、東京タワー近くでセミナーを受講してきました☆ ペットは持ち込み不可??だったので、ドーレくん達はお留守番。 次回は、ドーレくんを連れて普通に東京タワーに遊びに行こうかな。 夏休みとか、休日は東京タワーを階段で登ることができるみたいなので 挑戦したいな~  ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=З
2009年11月13日
今日は、お休みをいただきました♪
午後から、東京タワーがある方向へ行く予定。
個人的にの仕事に関するセミナーを受けようかなぁと思って・・・
初体験なので、ちょっとワクワク☆
今はまだ雨が降っていないですが、午後は降り始める模様。
東京タワーとドーレくんの2ショットを撮りたいところですが、
お留守番していてもらおかな。
札幌に住んでいたら、間違いなく宮の沢へ直行するんだろうな
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2009年11月11日
今度の日曜日は大宮でユースの試合があります♪
せっかく、NACK5スタジアムが徒歩圏内??にあるので
行ってみようかと・・・。
あ、徒歩圏内といっても30分は歩くかな Ξ('-'*)
最近、本当にサッカーをじっくり観てみたいと思うようになって
いるので、コンサのユースくん達を応援しながら
じっくり観戦してみたいと思います☆
まずはルールから勉強してみようかしら\_ヘ(ω゚`*)
2009年11月09日
最近、ホントにサッカーを知らないなぁと感じています。 やっぱり、ルールとか、用語を知っていたほうが 絶対、応援していても楽しいと思うんです。 いつも雰囲気を楽しんでいたのですが、 ねぇちゃんも、もっとサッカーを知りたい!! なんか、これからもますますのめり込んじゃいそうデス☆
2009年11月08日
厚別で応援されたサポの皆様、お疲れ様でした~。 そうですかぁ。。。今日は引き分けですか。。。 ねぇちゃん、帰宅してから試合の結果を知りました・・・。 石井ちゃんのゴールで引き分け。 結果しか見ていないので、なんとも言えないデス。 それにしても■カードいっぱい出たことが気になる・・・。 東京はイチョウがいい感じにイエローでしたけど・・・(+_+)ちなみに、ここはオリンピックセンターの前デス。
いつもこの時期はイチョウがキレイなので、今日はドーレくんを 連れて、合唱の練習場所へ行ってきました♪
2009年11月07日
今頃になって、コンサポさんのブログからようやくニトリさんのスポンサー撤退のお話を 知りました・・・(-_-;) どうやら2年のお約束だったみたいですね・・・。 (コンサドーレ応援歌より) 延長ってダメなんですかねぇ・・・。 まぁ、来年の昇格もなくなってしまっているから 大人の事情もあるのかしら?? 白い恋人問題では大変お世話になっているし、日本の経済も不安要素ばかり。 ねぇちゃん的に、ニトリさんが筆頭スポンサーになってから サポをはじめた?のでさびしいですが、でもお約束なんですよね。 ありがとうございました!! さて、明日は富山戦。。。 ねぇちゃんは、合唱の練習でテキスト観戦すらできない状況デス(>_<) でも、なんとか勝利できるように応援してみます! 最後まであきらめないのが日本ハムファイターズコンサドーレ!! 野球は、現在2-0で巨人が優位・・・(-_-;) あれ?いつからハムのファンになったんだろ?? ま、いっか。
2009年11月06日
むぅ・・・ 12月に母校の合唱団の定期演奏会のステージに出る予定。 ドーレくんと一緒に楽譜と格闘しております・・・立原道造の詩が難しくって、国語辞典だけでなく 漢字辞書まで持ち出すあり様・・・(^^;) イメージがわかないんですよね・・・。 まぁ趣味の世界なので苦痛ではないけれど、 プロだったら、楽しめないんだろうなって思う。 コンサの選手達はサッカーのプロ。 子供の頃からサッカー選手になろうって思って頑張ってきた人たち なんですよね。 プロになるまでの道のりは長く、プロになっても努力が必要。 どんな職業も大変ですね・・・。
2009年11月04日
昨日、寒さ?のせいか食欲旺盛で・・・(^^;) だから、久しぶりに有酸素運動をして燃焼。。。ねぇちゃんがよくやるのは カーディオ とにかく有酸素運動ができます(笑) 体力があるときはキックボクシングなんかもやりますよ~☆ 他には、ヨガもあります。 数年前の夏の暑い日にヨガをやったら、汗がダラダラ出ました。 筋肉を伸ばすので、 なんだか終わった後にスッキリします。 昨日はカーディオをやりました♪ 現在、太もも、二の腕が筋肉痛デス(爆) ねぇちゃんは、本当は運動が苦手なんですよ。。。 でも、来月、健康診断があるから、気にしてるんデス(((((((ι゚д゚;)
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索