カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ぬいぐるみドーレくん in Nack5スタジアム

2009年11月15日

U18くんたちの試合を観戦してきましたのでご報告☆

自宅から大宮公園駅まで歩いてみました♪
久しぶりの駅
ここは、桜のシーズンになると、すごく混雑するんですよね。。。
でも今日はガラガラ

試合は13:30からだったので、途中でお弁当を購入し、
スタジアムに向かいます。

橙だ~
ゲートをくぐると、こんなのが貼ってありました~

さて、今日はどこで観戦しよう??
よいしょっと

結局、日陰を求めてメインスタンド側へ・・・。

選手が登場

がんばれ~

試合が始まると、打楽器はなかったけれど
サポさんたちの声も響いてました♪
こ~んさど~れ!!

ねぇちゃんの今日の目的はまったりじっくり観戦。

U18くんたちのさわやかプレーで癒されました。
ゴールキーパーくんが一生懸命に声出していたのも
わかったし、選手ひとりひとりが頑張っていました☆

前半は0-0だったものの、後半でコンサが得点。
そのまま逃げ切りました♪

完封勝利w

よかったよかった☆



post by cs-piano

20:00

コメント(4)

さぶい・・・

2009年11月14日

最近、さいたまもめっきり寒くなってきました。
札幌よりは暖かいと思うのですが・・・。

明日も寒いのかなぁ。
予報だとお昼ごろは晴れ間があって、18度まであがるみたいですが
風がありそう・・・。

U18の試合観戦は、暖かい服装で行かないと♪


post by cs-piano

16:29

コメント(2)

西駆使に?

2009年11月13日

セミナーから帰って、このブログのアクセス累積数をみたら
こうなっていました☆

にしくしに

にしくしに

反対から読んでも

にしくしに

変換したら

西駆使に??

西といえばダイゴくん!!

ダイゴくんの手術が無事に終わって、もうリハビリしているみたいですね♪
(*´ノ0`)お大事に♪

東京タワー

今日は、東京タワー近くでセミナーを受講してきました☆
ペットは持ち込み不可??だったので、ドーレくん達はお留守番。

次回は、ドーレくんを連れて普通に東京タワーに遊びに行こうかな。
夏休みとか、休日は東京タワーを階段で登ることができるみたいなので
挑戦したいな~  ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=З



post by cs-piano

20:40

コメント(0)

今日はお休みもらっちゃった♪

2009年11月13日

今日は、お休みをいただきました♪
午後から、東京タワーがある方向へ行く予定。
個人的にの仕事に関するセミナーを受けようかなぁと思って・・・

初体験なので、ちょっとワクワク☆

今はまだ雨が降っていないですが、午後は降り始める模様。
東京タワーとドーレくんの2ショットを撮りたいところですが、
お留守番していてもらおかな。

札幌に住んでいたら、間違いなく宮の沢へ直行するんだろうな
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


post by cs-piano

08:40

コメント(0)

今度の日曜☆

2009年11月11日

今度の日曜日は大宮でユースの試合があります♪

せっかく、NACK5スタジアムが徒歩圏内??にあるので
行ってみようかと・・・。

あ、徒歩圏内といっても30分は歩くかな Ξ('-'*)

最近、本当にサッカーをじっくり観てみたいと思うようになって
いるので、コンサのユースくん達を応援しながら
じっくり観戦してみたいと思います☆

まずはルールから勉強してみようかしら\_ヘ(ω゚`*)


post by cs-piano

20:20

コメント(3)

サッカー用語とか諸々

2009年11月09日

最近、ホントにサッカーを知らないなぁと感じています。

やっぱり、ルールとか、用語を知っていたほうが
絶対、応援していても楽しいと思うんです。

いつも雰囲気を楽しんでいたのですが、
ねぇちゃんも、もっとサッカーを知りたい!!

なんか、これからもますますのめり込んじゃいそうデス☆
試合後の選手たち



post by cs-piano

22:55

コメント(0)

黄色い1日だなぁ

2009年11月08日

厚別で応援されたサポの皆様、お疲れ様でした~。

そうですかぁ。。。今日は引き分けですか。。。
ねぇちゃん、帰宅してから試合の結果を知りました・・・。

石井ちゃんのゴールで引き分け。
結果しか見ていないので、なんとも言えないデス。
それにしても■カードいっぱい出たことが気になる・・・。

東京はイチョウがいい感じにイエローでしたけど・・・(+_+)
これのせい??

ちなみに、ここはオリンピックセンターの前デス。
オリンピックデビュー?

いつもこの時期はイチョウがキレイなので、今日はドーレくんを
連れて、合唱の練習場所へ行ってきました♪



post by cs-piano

18:30

コメント(2)

お約束だったんですね・・・

2009年11月07日

今頃になって、コンサポさんのブログからようやくニトリさんのスポンサー撤退のお話を
知りました・・・(-_-;)

どうやら2年のお約束だったみたいですね・・・。
(コンサドーレ応援歌より)

延長ってダメなんですかねぇ・・・。
まぁ、来年の昇格もなくなってしまっているから
大人の事情もあるのかしら??

白い恋人問題では大変お世話になっているし、日本の経済も不安要素ばかり。
ねぇちゃん的に、ニトリさんが筆頭スポンサーになってから
サポをはじめた?のでさびしいですが、でもお約束なんですよね。
ありがとうございました!!


さて、明日は富山戦。。。
ねぇちゃんは、合唱の練習でテキスト観戦すらできない状況デス(>_<)
でも、なんとかできるように応援してみます!

最後まであきらめないのが日本ハムファイターズコンサドーレ!!
野球は、現在2-0で巨人が優位・・・(-_-;)
あれ?いつからハムのファンになったんだろ??
ま、いっか。


post by cs-piano

21:05

コメント(0)

格闘中・・・

2009年11月06日

むぅ・・・
12月に母校の合唱団の定期演奏会のステージに出る予定。

ドーレくんと一緒に楽譜と格闘しております・・・

勉強中・・・?

立原道造の詩が難しくって、国語辞典だけでなく
漢字辞書まで持ち出すあり様・・・(^^;)
イメージがわかないんですよね・・・。

まぁ趣味の世界なので苦痛ではないけれど、
プロだったら、楽しめないんだろうなって思う。

コンサの選手達はサッカーのプロ。
子供の頃からサッカー選手になろうって思って頑張ってきた人たち
なんですよね。
プロになるまでの道のりは長く、プロになっても努力が必要。
どんな職業も大変ですね・・・。



post by cs-piano

22:50

コメント(0)

食欲の秋だから??

2009年11月04日

昨日、寒さ?のせいか食欲旺盛で・・・(^^;)

だから、久しぶりに有酸素運動をして燃焼。。。

お世話になってマス

ねぇちゃんがよくやるのは カーディオ
とにかく有酸素運動ができます(笑)

体力があるときはキックボクシングなんかもやりますよ~☆

他には、ヨガもあります。
数年前の夏の暑い日にヨガをやったら、汗がダラダラ出ました。
筋肉を伸ばすので、
なんだか終わった後にスッキリします。

昨日はカーディオをやりました♪
現在、太もも、二の腕が筋肉痛デス(爆)

ねぇちゃんは、本当は運動が苦手なんですよ。。。
でも、来月、健康診断があるから、気にしてるんデス(((((((ι゚д゚;)



post by cs-piano

21:00

コメント(0)