カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ホーム最終戦!

2009年11月29日

おはようございます(^o^)/
札幌は昨日の雪が凍結しているようですね。。。
(新はっさむのおやじさん情報)

現地応援の皆様、足元お気をつけてドームへ向かってください♪

今の埼玉は日差しもあって、暖かいです。
ベランダから



post by cs-piano

09:20

コメント(0)

ちょっとビックリ

2009年11月28日

そうですよね。もう11月も終わりなんですよね・・・。
去就のハナシ・・・。

今日は合唱の練習があり、先ほど帰宅し、
zokkonさんのブログで知ったばかり。

◆ 荒谷選手
  最近のトシくんの大活躍で、影が薄くなっちゃった印象。。。
  1度だけ、宮の沢で練習を見学しましたが、荒谷選手がコンサの
  GKメンバーを大きく育ててくれていたのかなぁと思います。

◆ 元気さん
  試合で遠くからでも、元気さんの姿がよくわかりました。  
  お気に入り登録していた選手なので残念です。

◆ ケンゴくん
  ケンゴくんのブログをいつも楽しく読んでいました。
  ブログでも、前向きな気持ちを書いてくれています☆
  また新しい場所でも、サッカー選手として活躍してくれそうです♪
  もし、ねぇちゃんが気軽に見学できるようなチームに在籍できるなら
  応援に行きますよ~♪
    
◆ しばちゃん
  思い出すのは、やっぱり昨年の天皇杯。
  しばちゃんの涙。。。もらい泣きでしたよ。
  しばちゃんがいなくなっちゃうのは、本当にさびしい。
  SUBにしばちゃんの名前が入るたびに、一喜一憂したりしていたので。
  新天地で、しばちゃんらしく頑張ってほしいなぁと思います。


さて、明日はドームで横浜戦ですね!!
いろんな気持ちが絡み合うような試合になりそう・・・。
でもでも、勝ち点を積み上げて、来年につなげましょ♪

そして今年最後のヴェルディ戦。ねぇちゃんはドーレくんと
ゴール裏に行こうかと考え中デス。。。
札幌を去る選手たちに、ありがとうを伝えたいですから~
あ、まだチケット買っていないけど、大丈夫かなぁ・・・


post by cs-piano

21:20

コメント(0)

ドナドナじゃないですよね??

2009年11月27日

むぅ。今日はダニルさんのオファーのお話がありましたね・・・

名古屋からオファーって、やっぱりダヴィちゃんのことを
思い出しちゃいます。。。

ドナドナド~ナ、ド~ナ・・・

なんだか切ないですが、ダニルさんの意思を尊重したいですね。
選手だって、自分のキャリアプランがあると思いますし。


post by cs-piano

21:15

コメント(0)

決定しましたね♪

2009年11月25日

先ほど、新はっさむのおやじさんから携帯メールに
石崎監督の続投が決定したとご連絡いただきました☆

朝にはソダンの広告の写メをいただきまして、
      ↓
ソダン♪
情報ありがとうございますデス。

オヘソがちらっとせくすぃ~。。。
朝から、ねぇちゃんテンションあがりました(*^_^*)

29日はホームで最終戦ですね。。。

ねぇちゃんはテキスト観戦となるでしょう・・・

最終節は、いつものメンバーで味スタ行けるよね??



post by cs-piano

21:50

コメント(0)

11月27日 13:00 札幌パルコ本館 φ(._.*)

2009年11月23日

11月27日 13:00 札幌パルコ本館 ELM SEWING directed by MAW  
φ(._.*)  メモメモっと

当日、ダイゴくんが来店されるそうデス。
情報源 → zokkonさんのブログ & 札幌PARCO

ぎゃぼん。。。

ねぇちゃんは、メモしたところで休みも取れないし距離的にムリか・・・

残念  

え? Men'sスーツ??
女性だと、やっぱり行きにくい??
旦那さんのを選ぶフリとかってダメ??

握手や記念撮影にも応じていただけるようですので
行くことが可能な方は、遊びに行かれてみてはいかがでしょう☆


post by cs-piano

19:45

コメント(0)

キラキラGOAL♪

2009年11月22日

先ほど、ようやくコンサの本日の勝利を確認し、
ダイジェストを見ました~☆

しゅんぴーの初ゴールして見えました♪

岐阜だったんですね・・・。
現地で応援されていた、コンサポの皆様 お疲れ様でしたp(^o^)q
風邪などひかれませんように、あたたかくしてくださいね。。。

ねぇちゃんは、梅酒を暖かい烏龍茶で割ったものを
のんでま~す(*^◇^*)_~~ 

埼玉も今日は寒かったので、とっても温まるぅ♪


post by cs-piano

19:50

コメント(0)

トシくんの故郷♪

2009年11月22日

今日は岐阜戦。
トシくんの故郷なんですよね☆

どうやら雪辱に燃えている模様・・・

試合が今回も合唱の練習とかぶってしまった・・・(TへT)

合唱もあと数回の練習で本番を迎えます。

昨日の友人からの話だと、今日は初見で1曲歌わないとならないっぽい。
曲名は北海道の花の名前らしい・・・。

ちょっと楽しみデス♪

赤黒っぽいスニーカーの広告が出ていて、
かわいかったので購入しちゃいました♪
↓
おでかけですか~?
ん??

ドーレくん、ちゃんと両足で履いて・・・



post by cs-piano

10:55

コメント(0)

点灯式見たかったなぁ・・・

2009年11月21日

昨日は、白い恋人パークで点灯式だったんですね。
先日のブログに点灯式のことに触れておきながら、
実は、点灯式の日を1日間違えおりました・・・(> <;)
ヤスくんのブログを見て気がついた人デス。。。

といっても、もともと行けるような場所に住んでいないんですけど(爆)

クリスマスシーズンの白い恋人パークって、これまた夢がありそうです
よね♪
行ってみたいな~~~。

行かれた方はいかがでした??


さて、今日は学生時代の友人の結婚式があるので
午後からお出かけデス。
久しぶりに頑張ってみました♪
ねいるあーと
どんなデザインで飾ろうか、結構考えた結果、こうなりました。

あとは髪型をどうしようかなぁ・・・



post by cs-piano

09:15

コメント(0)

曽田選手、ありがとう

2009年11月19日

ここ数日、ちょいと帰宅するのが遅かったので久しぶりの投稿・・・。

お昼休みにコンサのニュースを見ていたので、
曽田選手の引退、監督の続投、白恋パークの点灯式の話など
話題があるなぁと思っていたところです。

曽田選手は、2008年から応援していたので、きっと試合出場したのを
応援していると思われます。
最初は、なにせ、ダヴィとダイゴくん、元気さん、ユウヤしか
見分けがつかなかった(+_+)

あ、でも曽田選手がGKをしたのはたしかこの記事で知っていました~☆

また何らかの形でコンサにいて欲しいと思うけれど
曽田選手の人生。。。

永年にわたるご苦労に感謝いたし、大いなるご功績に心から敬意を表します。


post by cs-piano

21:55

コメント(0)

やってしまった・・・

2009年11月16日

携帯の請求額が、ついに1万円を超えてしまいました(^^;)

やってしまったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何をやった? ねぇちゃん・・・

そりゃ、そうだよね。
あれだけ、写メをもらったり、送ったり・・・

今まで、5000円以内に収めていたのにぃ。

プランを見直して、定額のパケットオプションを追加♪
これで、また写真をメール送受信できる~☆

ドーレくんの写真を撮ってお友達に送ろう~♪ おいおい・・・
あるでぃーじゃ



post by cs-piano

20:10

コメント(5)