カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年11月29日
おはようございます(^o^)/ 札幌は昨日の雪が凍結しているようですね。。。 (新はっさむのおやじさん情報) 現地応援の皆様、足元お気をつけてドームへ向かってください♪ 今の埼玉は日差しもあって、暖かいです。![]()
2009年11月28日
そうですよね。もう11月も終わりなんですよね・・・。 去就のハナシ・・・。 今日は合唱の練習があり、先ほど帰宅し、 zokkonさんのブログで知ったばかり。 ◆ 荒谷選手 最近のトシくんの大活躍で、影が薄くなっちゃった印象。。。 1度だけ、宮の沢で練習を見学しましたが、荒谷選手がコンサの GKメンバーを大きく育ててくれていたのかなぁと思います。 ◆ 元気さん 試合で遠くからでも、元気さんの姿がよくわかりました。 お気に入り登録していた選手なので残念です。 ◆ ケンゴくん ケンゴくんのブログをいつも楽しく読んでいました。 ブログでも、前向きな気持ちを書いてくれています☆ また新しい場所でも、サッカー選手として活躍してくれそうです♪ もし、ねぇちゃんが気軽に見学できるようなチームに在籍できるなら 応援に行きますよ~♪ ◆ しばちゃん 思い出すのは、やっぱり昨年の天皇杯。 しばちゃんの涙。。。もらい泣きでしたよ。 しばちゃんがいなくなっちゃうのは、本当にさびしい。 SUBにしばちゃんの名前が入るたびに、一喜一憂したりしていたので。 新天地で、しばちゃんらしく頑張ってほしいなぁと思います。 さて、明日はドームで横浜戦ですね!! いろんな気持ちが絡み合うような試合になりそう・・・。 でもでも、勝ち点を積み上げて、来年につなげましょ♪ そして今年最後のヴェルディ戦。ねぇちゃんはドーレくんと ゴール裏に行こうかと考え中デス。。。 札幌を去る選手たちに、ありがとうを伝えたいですから~ あ、まだチケット買っていないけど、大丈夫かなぁ・・・
2009年11月27日
むぅ。今日はダニルさんのオファーのお話がありましたね・・・ 名古屋からオファーって、やっぱりダヴィちゃんのことを 思い出しちゃいます。。。 ドナドナド~ナ、ド~ナ・・・ なんだか切ないですが、ダニルさんの意思を尊重したいですね。 選手だって、自分のキャリアプランがあると思いますし。
2009年11月25日
先ほど、新はっさむのおやじさんから携帯メールに 石崎監督の続投が決定したとご連絡いただきました☆ 朝にはソダンの広告の写メをいただきまして、 ↓情報ありがとうございますデス。 オヘソがちらっとせくすぃ~。。。 朝から、ねぇちゃんテンションあがりました(*^_^*) 29日はホームで最終戦ですね。。。 ねぇちゃんはテキスト観戦となるでしょう・・・ 最終節は、いつものメンバーで味スタ行けるよね??
2009年11月23日
11月27日 13:00 札幌パルコ本館 ELM SEWING directed by MAW φ(._.*) メモメモっと 当日、ダイゴくんが来店されるそうデス。 情報源 → zokkonさんのブログ & 札幌PARCO ぎゃぼん。。。 ねぇちゃんは、メモしたところで休みも取れないし距離的にムリか・・・ 残念 え? Men'sスーツ?? 女性だと、やっぱり行きにくい?? 旦那さんのを選ぶフリとかってダメ?? 握手や記念撮影にも応じていただけるようですので 行くことが可能な方は、遊びに行かれてみてはいかがでしょう☆
2009年11月22日
先ほど、ようやくコンサの本日の勝利を確認し、 ダイジェストを見ました~☆ しゅんぴーの初ゴールがキラキラして見えました♪ 岐阜は雨だったんですね・・・。 現地で応援されていた、コンサポの皆様 お疲れ様でしたp(^o^)q 風邪などひかれませんように、あたたかくしてくださいね。。。 ねぇちゃんは、梅酒を暖かい烏龍茶で割ったものを のんでま~す(*^◇^*)_旦~~ 埼玉も今日は寒かったので、とっても温まるぅ♪
2009年11月22日
今日は岐阜戦。 トシくんの故郷なんですよね☆ どうやら雪辱に燃えている模様・・・ 試合が今回も合唱の練習とかぶってしまった・・・(TへT) 合唱もあと数回の練習で本番を迎えます。 昨日の友人からの話だと、今日は初見で1曲歌わないとならないっぽい。 曲名は北海道の花の名前らしい・・・。 ちょっと楽しみデス♪ 赤黒っぽいスニーカーの広告が出ていて、 かわいかったので購入しちゃいました♪ ↓![]()
ドーレくん、ちゃんと両足で履いて・・・
2009年11月21日
昨日は、白い恋人パークで点灯式だったんですね。 先日のブログに点灯式のことに触れておきながら、 実は、点灯式の日を1日間違えおりました・・・(> <;) ヤスくんのブログを見て気がついた人デス。。。 といっても、もともと行けるような場所に住んでいないんですけど(爆) クリスマスシーズンの白い恋人パークって、これまた夢がありそうです よね♪ 行ってみたいな~~~。 行かれた方はいかがでした?? さて、今日は学生時代の友人の結婚式があるので 午後からお出かけデス。 久しぶりに頑張ってみました♪どんなデザインで飾ろうか、結構考えた結果、こうなりました。 あとは髪型をどうしようかなぁ・・・
2009年11月19日
ここ数日、ちょいと帰宅するのが遅かったので久しぶりの投稿・・・。 お昼休みにコンサのニュースを見ていたので、 曽田選手の引退、監督の続投、白恋パークの点灯式の話など 話題があるなぁと思っていたところです。 曽田選手は、2008年から応援していたので、きっと試合出場したのを 応援していると思われます。 最初は、なにせ、ダヴィとダイゴくん、元気さん、ユウヤしか 見分けがつかなかった(+_+) あ、でも曽田選手がGKをしたのはたしかこの記事で知っていました~☆ また何らかの形でコンサにいて欲しいと思うけれど 曽田選手の人生。。。 永年にわたるご苦労に感謝いたし、大いなるご功績に心から敬意を表します。
2009年11月16日
携帯の請求額が、ついに1万円を超えてしまいました(^^;) やってしまったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 何をやった? ねぇちゃん・・・ そりゃ、そうだよね。 あれだけ、写メをもらったり、送ったり・・・ 今まで、5000円以内に収めていたのにぃ。 プランを見直して、定額のパケットオプションを追加♪ これで、また写真をメール送受信できる~☆ ドーレくんの写真を撮ってお友達に送ろう~♪ おいおい・・・
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索