カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年07月18日
かなり早いですが、これから出発デス
久しぶりの遠出♪なので、 千葉戦の前にデート☆
今日も関東は暑いデス(;^_^A
試合始まる頃には涼しくなってほしいなぁ。。。
って、ドーレ、あなたまだ夢の中??
2010年07月17日
待ちに待ったコンサの試合は明日ですね! 現地参戦予定なので、今からソワソワ・・・ 日本代表みたいな みんなでカバーしたり チャンスを広げられるような そんな試合が見れたらな・・・と思います。 そんな試合が見られるように 応援も頑張ってきます!!! こ~んさど~れっ!!
2010年07月12日
W杯、終わりましたね。。。 ねぇちゃん的に、オランダの勝利に1票だった のですが、結果は…
ドイツのタコに負けました…(;T-T)
まぁ、Jリーグも再開することですし、 気を取り直して、今週も仕事、がんばろ〜 o(^-^)o
2010年07月10日
今日は後輩の合唱を聴きに行くのに、遠回りしながら 演奏会会場に向かってマス。
だって、家にいても熱いんだもの。。。 電車で涼みながら行ったっていいよね…
むふふ(^_^)
大宮アルディージャのユースの選手?が 同じ電車の車両に乗ってきた〜〜〜
昨年、コンサのユースと試合した子たちかしら??
またサッカー観に行きたいな☆ W杯効果で、サポも増えそうな予感も♪
いよいよ優勝決定戦もありますね。 ドイツのタコの予想はいかに!!
ねぇちゃんとしては、オランダ勝利に1票 あぁ〜、明日、選挙じゃん。 誰に入れよう…
2010年06月28日
ジャガイモのユズポン炒め
夜ゴハンに…と作ってみました
でも、おかずというより ビールの方が合うカモしれない(^◇^;
作り方は簡単!
1 ジャガイモを棒状に切って水につける 2 さつまあげ も棒状に切る 3 フライパンに油 投入 4 ジャガイモを炒めはじめ、適当なタイミングで マヨネーズ 投入 5 中火で適当 6 さつまあげ 投入し炒めあわせる 7 ユズポンを加えて、さっと炒める 8 器に盛って、青のりを振る
結構、青のりがアクセントになっていますね♪ …って今、食べているところだったりしてp(^-^)q
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索