カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ドーレと千葉遠征パート6

2010年07月18日

がんばりました
完封の勝ち点3

得点も3点

のどが痛い…

あ、売り切れてる(~o~)
残念。。。

100718_2113~01.jpg



post by cs-piano

21:20

コメント(2)

ドーレと千葉遠征パート5

2010年07月18日

服あり
ちがう…

フクアリ入りしました〜

今日も満員御礼??

100718_1820~01.jpg



post by cs-piano

18:30

コメント(0)

ドーレと千葉遠征パート4

2010年07月18日

無事に到着♪

がんばりマス!

100718_1609~01.jpg



post by cs-piano

16:20

コメント(2)

ドーレと千葉戦遠征パート3

2010年07月18日

千葉にようやく向かいます。。。

今日は奮発!?してグリーン車で移動!
それにしても、暑い。
焦げそうだ…

100718_1416~01.jpg



post by cs-piano

14:30

コメント(0)

ドーレと千葉戦沿線パート2

2010年07月18日

千葉に向かうはずが、なぜ反対方向?

久しぶりの海

きもちいい〜

100718_1311~01.jpg



post by cs-piano

13:20

コメント(0)

ドーレと千葉戦遠征パート1

2010年07月18日

かなり早いですが、これから出発デス

久しぶりの遠出♪なので、
千葉戦の前にデート☆

今日も関東は暑いデス(;^_^A

試合始まる頃には涼しくなってほしいなぁ。。。

って、ドーレ、あなたまだ夢の中??

100718_0917~01.jpg



post by cs-piano

09:30

コメント(0)

いよいよ!!

2010年07月17日

待ちに待ったの試合は明日ですね!

現地参戦予定なので、今からソワソワ・・・

日本代表みたいな
みんなでカバーしたり
チャンスを広げられるような

そんな試合が見れたらな・・・と思います。

そんな試合が見られるように
応援も頑張ってきます!!!

こ~んさど~れっ!!


post by cs-piano

19:39

コメント(0)

タコ以下か?!

2010年07月12日

W杯、終わりましたね。。。
ねぇちゃん的に、オランダの勝利に1票だった
のですが、結果は…

ドイツのタコに負けました…(;T-T)

まぁ、Jリーグも再開することですし、
気を取り直して、今週も仕事、がんばろ〜
o(^-^)o


post by cs-piano

11:50

コメント(2)

今日も埼玉は熱い

2010年07月10日

今日は後輩の合唱を聴きに行くのに、遠回りしながら
演奏会会場に向かってマス。

だって、家にいても熱いんだもの。。。
電車で涼みながら行ったっていいよね…

むふふ(^_^)

大宮アルディージャのユースの選手?が
同じ電車の車両に乗ってきた〜〜〜

昨年、コンサのユースと試合した子たちかしら??

またサッカー観に行きたいな☆
W杯効果で、サポも増えそうな予感も♪

いよいよ優勝決定戦もありますね。
ドイツのタコの予想はいかに!!

ねぇちゃんとしては、オランダ勝利に1票
あぁ〜、明日、選挙じゃん。
誰に入れよう…


post by cs-piano

14:50

コメント(0)

久しぶりの つくれぽ☆

2010年06月28日

ジャガイモのユズポン炒め

夜ゴハンに…と作ってみました

でも、おかずというより
ビールの方が合うカモしれない(^◇^;

作り方は簡単!

1 ジャガイモを棒状に切って水につける
2 さつまあげ も棒状に切る
3 フライパンに油 投入
4 ジャガイモを炒めはじめ、適当なタイミングで
マヨネーズ 投入
5 中火で適当
6 さつまあげ 投入し炒めあわせる
7 ユズポンを加えて、さっと炒める
8 器に盛って、青のりを振る

結構、青のりがアクセントになっていますね♪
…って今、食べているところだったりしてp(^-^)q

100628_1933~01.jpg



post by cs-piano

19:50

コメント(0)