コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月19日

北のビッククラブへ!

おはようございます。

ばんぶうです。

いやね。
数えてみたんですよ、負傷中の選手の数を。
11でしたwww

もうね、大変だなぁと。
とはいえリーグは待ってくれないですから、頑張りましょう。

こないだのマンCの最終戦、面白かったですね。
初めてサッカーを見るような方にもお勧めのスペクタクルでした。
海外リーグにはかなり疎いんですが、マンCってのはつい来ないだまでプレミア残留が目標位のチームだったのにアラブマネーで作り変えたっていうじゃないですか。

すごいですよね、オイルマネー。
コンサドーレに足りないもの、それはオイルマネーかもしれませんね。
サッポロ一番はなでしこに行っちまったし、もうそういう小口は切り捨てて、オイル関係にスポンサードして頂くのがいいんじゃないですかね。

急にアラブマネーってのも無理がありますからね、とりあえず日清オレオとか杉山燃料センターとか速水もこみちとか辺りから油慣れしていく、ってのはどうですか。

で油慣れ、つーか油負けしない体力が出来たらですよ。
もう一歩オイルマネーに近づきましょうよ。
日清にしろもこみちにしても限界ってのがありますからね。
やっぱりね、地べた。
ほおって置いても地べたから勝手になんか湧いてくる。
これ最強。

地べたから何かが湧いてくる、と言えばですよ。
北海道ですからね、温泉ですよ。
それもやっぱりサンパレス!
これ最強。
なんてったって宇宙一ですからね。
銀河系軍団とも対等に渡り合える宇宙一(大浴場)軍団っすよ!
もちろん試合後は花火大会、これはデフォ。

いやあ、北のビッククラブへの道筋がはっきりして来ましたね!


ふぅ。


今宵も狸5でお待ちしております。

posted by bamboo |10:02 | コメント(0) |