コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年08月17日

やっちまいましょうかね

毎度様でございます。

本日は定休日。
お店は一応お休みですが、試合後に開けますw

ちょいと良心が傷むというか、サボりに近い心の痛みがございますが
俺だってたまには試合がみてーんだよ、という事でご了承ください。
その代わりビールは一杯350円です、それで許して下さい。

ということで、ひっさびさのドーム。
ひっさびさの観戦でございますが、よりによって最初の天王山ともいうべき対千葉戦。

おそらくはオーロイは出て来ないんでしょうが、そもそもポテンシャルは高いっすからね。
こちらも最近は割とgdgdの試合が多いですから、勝ててますけど、出来てる以上に頑張らないと。

勝ててるというかね、ようやく選手が少しは出来るようになってきて、監督の技が使えるようになってきたという所なんですかね。
相変わらず物足りなさもありますけどもね、本来なら3年前からこれを積み上げてなきゃならなかったものをやり直しやり直しを繰り返してようやくここまで来たと。
ほんともっと前からこうだったら良かったものを、イロイロありましたからね、ええ。

こうなってくると後はサポーターですね。
今日もですね、千葉が
「なんかサポーターが恐いから玉持ちたくない」
とか言うくらい声出してかなきゃいけませんね。
毎年毎年サポーターに元気が無いとか頑張って下さいとか言われてる場合じゃないですよ。
サポーターに勝たせていただいた、くらい言われるようになりたいですね。

今日はたまたまSS席のチケットを頂いたのですが、指定の場所で見るかそれともタスキの近くまで行っちゃうか迷っております。
取りあえず一緒に行くコサよんさんと相談してから決めたいと思いますw


posted by bamboo |14:06 | コメント(0) |